母になるの女子高生、里中桃役は清原果耶!最近の中学生のデートは?

   

ドラマ「母になる」で柏崎広(道枝駿佑)には、好きな人がいるような雰囲気でしたよね。
8話では、誰かに自分の写メを送ろうともしていました。
その相手がどうやら清原果耶さん演じる里中桃のようなのです。

 

 

2017年6月7日に放送されるドラマ「母になる」の9話で2人のことが結構明らかになりそうですよ。
それにしても、ドラマの中とは言え、柏崎広(道枝駿佑)の意中の相手はどんな方が演じるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

母になる9話のあらすじ

2017年6月7日に放送される予定のドラマ「母になる」9話のあらすじです。
どうやら、柏崎広(道枝駿佑)と、女子高校生の里中桃との恋がメインになってきそうです。

 

 

広(道枝駿佑)が学校をサボって、女子高生の桃(清原果耶)と一緒にいたことがわかりショックをうける結衣(沢尻エリカ)。
聞きつけた里恵(風吹ジュン)が、家族会議を開くと言い出し、広に関わる人みんなを柏崎オートに集める。
しかしそこには結衣に対する里恵の別の思惑があった。

 

 

そんな中、広は桃を花火大会に誘う。
心配する結衣は、木野(中島裕翔)に相談するが、それでも落ち着かず、家族会議には呼ばなかった麻子(小池栄子)に思わず連絡してしまう。
広をめぐり再び言い争う二人だったが、心配する気持ちは共有するのだった。
麻子は働き口を見つけたので東京を離れると告げ、お互いに連絡先を消去する約束をして別れる。

 

 

一方、結衣とは対照的に、陽一(藤木直人)は広の恋を微笑ましく見守っていた。
しかし、約束の時間に帰ってこない広に対しこれまで見せたことのない父親の顔を見せる。
そしてようやく広が重い口を開き、桃との事を語りはじめて…。

出典:公式HP

 

 

ドラ美
ついに2人のことが大々的になるんだね!
初恋なのかな?

 

 

「母になる」第9話予告

 

 

 

 

柏崎広が好きになった女子高生

そもそも柏崎広(道枝駿佑)はドラマ「母になる」8話で西原繭(藤澤遥)に告白されました。
あっさりスルーされてしまったわけですが、スルーした理由は好きな女の子がいるからのようでした。

母になる、西原繭が広に告白??広の好きな女子高生は?

 

 

その柏崎広(道枝駿佑)が好きな女の子は女子高校生。
名前は里中桃です。

 

 

ちょっと悪そうな役を演じている感じがしました。
でも絶対笑ったらかわいいと思いました。

 

スポンサーリンク

 

里中桃役/清原果耶

柏崎広(道枝駿佑)が好きになった高校生、里中桃役を演じるのは清原果耶さんです。
清原果耶さんは、大阪府出身の女優さんで、モデルとしても活躍されています。

 

 

人に感動を与えられる女優を目標にモデル業にも意欲的です。
現在はファッション雑誌「nicola」の専属モデルをされています。

 

 

本格的に芸能活動を開始したのは2015年です。
まだ2年目なんですね
芸能活動開始早々三井不動産グループとアステラス製薬の2社のCMから起用されたのです。
その時に、あの美少女は誰なのか、と注目され話題になりましたよね。

 

 

  • 「あさが来た」ふゆ役/ナツ役
  • 「死幣-DEATH CASH-」南小夢役
  • 「精霊の守り人」バルサ(少女期)役
  • 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」福寿愛美(中学生時代)役
  • 「3月のライオン」川本ひなた役
  • 「ユリゴコロ」若き日の美紗子役
  • 「ちはやふる -結び-」我妻伊織役

 

 

ドラマ「あさが来た」では実は別の役でオーディションを受けていたのです。
しかしその役は不合格。
それでも、プロデューサーの目に留まり、数か月後に別のメインキャストの1人として出演することになったのです。

 

 

デビューした後も、大阪に在住していらっしゃいます。
東京へは仕事やレッスンのために通っていらっしゃるんですよ。

 

 

今回ドラマ「母になる」では、女子高校生の役を演じていらっしゃいます。
現在清原果耶さんは、15歳。
中3、高1あたりの年齢ですよね。

 

 

付き合ってる?相手の柏崎広(道枝駿佑)は14歳。
実年齢的にも清原果耶さんのほうが年上なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「母になる」で柏崎広(道枝駿佑)が恋をしている相手は里中桃(清原果耶)でした。
里中桃役を演じている清原果耶さんについて、今日はまとめてみました。

 

 

2017年6月7日に放送される予定のドラマ「母になる」9話では、この2人のことが中心になるようです。
実際に柏崎広(道枝駿佑)は学校をサボってまで里中桃(清原果耶)と一緒にいたりしましたよね。
心配になる母親がほとんどだと思います。

 

 

しかし思春期。
父親は見守る方法をとるのでしょうか。
8話の放送も楽しみです。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 母になる