コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

僕たちがやりましたがフジテレビでドラマ化!原作を無料で読む方法は

      2017/08/08

フジテレビ系列でドラマ「僕たちがやりました」が放送されます。
実はこのドラマ「僕たちがやりました」の原作を無料で読む方法があるんですよ。
今日はそちらをご紹介したいと思います。

 

 

僕たちがやりましたがフジテレビで放送決定

ドラマ「僕たちがやりました」がカンテレ・フジテレビ系で放送されることになりました。
これには喜びの声が多く聞かれています。

 

ドラ美
フジテレビ系列の火曜21時枠って最近調子いいよね。

 

ドラ男
面白いドラマが多いもんね!
これも話題作になりそう。

 

 

ついに放送開始日が決定しました。
待ち遠しい方が多いですよね。
初回放送はこちらです。

 

2017年7月18日(火)
21:00~フジテレビ系列
初回15分拡大

 

主演には窪田正孝さんを迎えることが決まっていて、その他キャストもとにかく豪華です。
原作ファンをも喜ばせてくれるという魅力的な俳優さん、女優さんが揃っているので、期待ができるドラマとなるでしょう。

僕たちがやりましたの配役が決定!あらすじや原作の結末はどうなる?

 

 

キャスト

ドラマ「僕たちがやりました」のキャストの皆さんです。
フレッシュなメンバーが揃っています。

 

増渕トビオ役/窪田正孝(主演)
蒼川蓮子役/永野芽郁
市橋役/新田真剣佑

 

伊佐美役/間宮祥太朗
丸山友貴(マル)役/葉山奨之
新里今宵役/川栄李奈
小坂秀郎(パイセン)役/今野浩喜

 

飯室成男役/三浦翔平
立川菜摘役/水川あさみ
西塚智広役/板尾創路
輪島宗十郎役/古田新太

 

増渕優子役/榊原郁恵
三浦由佳役/岡崎紗絵

 

スタッフ

ドラマ「僕たちがやりました」のスタッフです。
音楽面では、ドラマにふさわしく若者たちが選ばれましたよ。

 

原作:金城宗幸「僕たちがやりました」(漫画:新木光)
脚本:徳永友一
監督:新城毅彦、瑠東東一郎
プロデュース:米田孝、平部隆明、白石裕菜
音楽:origami PRODUCTIONS (Shingo Suzuki / mabanua / 関口シンゴ / Kan Sano / Michael Kaneko / Hiro-a-key )
主題歌:DISH//「僕たちがやりました」
オープニング曲:Mrs. GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」
制作協力:ホリプロ
制作著作:カンテレ

 

僕たちがやりましたの原作

ドラマ「僕たちがやりました」には原作があります。
講談社の「ヤングマガジン」で掲載されていた漫画「僕たちがやりました」です。
金城宗幸さんが作られ、漫画は荒木光さんが描かれています。

 

この漫画「僕たちがやりました」は、行き当たりばったりなノリで作られた作品のようですよ。
最初はギャグマンガのようなものだったらしいのですが、高校生がテロ的なものをやったら面白いということになったのです。
ボケはどうする?というように考えていき、大喜利のようなノリですね。

 

今回フジテレビ系列で放送されることが決定したと聞いた荒木光さんは、当然だと思ったそうですよ。
メディア化するのならば、映画かドラマだと考えていらっしゃいました。
何度か映画化の話はあったようですが、立ち消えになっていました。
だからこそ、今回のドラマ化はかなり嬉しかったでしょうね。

 

金城宗幸さんなんて、自称ビジネス原作者。
生きていくためにマンガ原作をされているといわれています。
フジテレビ系列で放送が決まったときは、儲かるなと思ったらしいですよ。
正直すぎて笑えてきます。

 

ドラ美
この2人素敵ね。
正直だ!

 

ドラ男
こんな2人が作ったマンガが原作だから絶対面白いじゃん!
早くドラマが見たいな。

 

金城宗幸

金城宗幸さんは1987年生まれ、大阪府出身。
京都精華大学マンガ部マンガプロデュース学科を卒業されています。

 

大ヒット作品を生み出す漫画原作者である金城宗幸さん。
代表作と言えば漫画「神さまの言うとおり」でしょうかね。
2014年に実写映画化されました。

 

また、今回ドラマ化された漫画「僕たちがやりました」も代表作の1つといえるでしょう。
漫画「僕たちがやりました」は2017年1月に最終回を迎えましたよね。
今回フジテレビ系列で放送されるドラマ版は原作とは違う結末が待っているようですよ。
どんなラストになるのでしょうね。

 

荒木光

荒木光さんは東京都出身で1990年生まれ。
日本漫画塾在籍中に本格的にマンガを描き始められました。
「公衆トイレの中」で第61回ちばてつや賞佳作受賞され、「ヤンキー塾へ行く」で連載デビューされたのです。

 

ドラマ「僕たちがやりました」の漫画を描かれている荒木光さんは漫画家です。
代表作は漫画「ヤンキー塾へ行く」ですね。
あまりにも人気があったので、続編まで登場しているのです。

 

僕たちがやりましたの原作は購入可能

ドラマ「僕たちがやりました」の原作は購入可能です。
全9巻で構成されています。

 

僕たちがやりました
1-9巻 全巻セット

 

 

ドラマ化が決まると、原作ってどんなものでも売り切れ続出するものです。
帯がついたりすると、特にですよね。
今回はまだ売っているようなので、気になっていらっしゃる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

僕たちがやりましたの原作は無料で読める

今回フジテレビ系列で放送が決まったドラマ「僕たちがやりました」の原作であるマンガ「僕たちがやりました」は実は無料で読むことができます
どういう方法でなのか気になりますよね。
わたしにお任せください。
しっかりご紹介します。

 

「僕たちがやりました」の原作を無料で見る方法はU-NEXTを利用する方法です。
U-NEXTを利用するというとお金がかかるのではないかと心配される方も多いでしょう。
しかし、無料トライアル期間があるのでお金をかけることなく、U-NEXTのサービスを楽しむことができるんです。

 

ドラ美
U-NEXTって動画だけかと思ってた!

 

ドラ男
マンガも読めるってことか!
すごいね。

 

無料トライアル期間は、U-NEXTに登録してから最初の31日間が無料になるのです。
この期間はもちろんお金がかかることがありません。
そしてこの期間に解約すれば、1円も支払うことなくすべてのコンテンツを楽しむことができるのです。

 

今回フジテレビで放送されるドラマ「僕たちがやりました」の原作マンガは見放題プランには入っていません。
しかしU-NEXTに登録すると600ポイントもらえるんです。
そのポイントを使って実質無料で見られるんですよ。

 

また、マンガだけではなく動画のコンテンツもかなり充実しています。
見放題対象の作品も多いです。
31日間の無料期間にぜひ見て活用するのも良いかもしれません。

 

それでは、ここからは私が実際にU-NEXTに登録した際の手順を画像を使って解説していきます。
この手順通りに進めていただければ、問題なく登録が完了します。
まずは以下のリンクよりU-NEXTのトップページに移動しましょう。

 

U-NEXTはコチラから!

 

あとは画像の手順通りに進めていただくことで3分もかからずに登録が完了します!
ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

違法ダウンロードは犯罪

さて、よくネット上に違法にアップロードされているマンガがありますよね。
そちらをダウンロードしている人をよく見かけます。
しかし著作物をダウンロードしたり、アップロードすることは犯罪なんです。
絶対にやめておきましょう。

 

勘違いをしている方がたまにいますよね。
ダウンロードが違法ではなかったのは過去の話なんです。
憲法が改正されたことで、アップロードされた著作物をダウンロードすることも違法になります。

 

捕まってしまうと2年以下の懲役又は200万円以下の罰金のどちらか、もしくは両方が課せられるのです。
U-NEXTのように公式のサービスで無料で見ることができるので、間違っても犯罪者にはならないようにしてくださいね。
買っても数百円のことなのに、莫大な金額を払うことになったり、犯罪者になってしまうなんてバカバカしいです。

 

まとめ

ドラマ「僕たちがやりました」の放送がフジテレビ系列で放送されることが決まりました。
そこで気になるのは原作だと思います。

 

原作であるマンガ「僕たちがやりました」は、ある方法を使うと無料で読むことができるんです。
今日はその方法をご紹介しました。

 

ドラマ「僕たちがやりました」の放送は毎週火曜21時からです。
原作と違う結末が楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年7月期, 僕たちがやりました