貴族探偵の原作本を無料で読む方法ってある?どこよりも詳しく解説!

   

2017年4月からドラマ「貴族探偵」が月9枠で放送されています。
最近の月9枠の中ではズバ抜けて良い視聴率を叩き出していますよね。
しかし賛否両論で、様々な声がきかれます。

 

 

このドラマ「貴族探偵」ですが、原作本がありました。
ドラマ化が決まった当初は売り切れ続出で手に入らないという現象も起きていましたよね。
現在はそれも落ち着きました。

 

 

実は原作本をなんと無料で読む方法があるんです。
今日はその方法をご紹介していこうと思います。

 

 

貴族探偵の原作

ドラマ「貴族探偵」の原作は2つあります。
どちらも麻耶雄崇さんの作品です。

「貴族探偵」楽天でチェック!

 

 

  • 貴族探偵
  • 貴族探偵対女探偵

 

 

麻耶雄崇さんの作品で、映像化されるのは、今回のドラマ「貴族探偵」が初めてです。
絶大な人気を誇っている小説家さんなのですよ。

 

 

 

 

 

 

麻耶雄崇

麻耶雄崇さんは三重県出身で小説家、推理作家さんです。
京都大学工学部に在学学中、推理小説研究会に所属していました。
この時に短篇の執筆を始められたのです。

 

 

その時にで知り合った綾辻行人さん、法月綸太郎さん、島田荘司さんの推薦を受け、1991年にデビューしました。
その作品が「翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件」でした。

 

 

麻耶雄崇さんの作品の根幹にあるのは、ロジカルな謎解きと、事件トリックの構築性にとても厳格な本格ミステリーです。
エラリー・クイーンさん、ピーター・ディキンスンのような作品とも言われています。

 

 

しかし、物理トリックはとても破天荒。
プロットには意図的な落差が存在するため、読み終わった時の印象は一般的なミステリーとは異なっているんです。

 

 

ドラ男
推理をしない名探偵ってところが、すでに一般的じゃないもんね。

 

 

ドラ美
斬新に感じてる!

 

 

 

 

貴族探偵の原作本を無料で読む方法

ドラマ「貴族探偵」の原作本は「貴族探偵」と「貴族探偵対女探偵」であることをご紹介しました。
その「貴族探偵」をなんと無料で読む方法があるのです。

 

 

貴族探偵を無料で読もう

ドラマ「貴族探偵」の最終回まであと少しですよね。
そんな中気になるのは結末や貴族探偵の正体でしょう。
それを知るには原作本を読むことが1番だと思います。
購入してまで読みたいとは思わなくても、無料で読めるのなら気になりますよね。

 

 

「貴族探偵」を無料で読む方法はU-NEXTを利用します。
U-NEXTは動画配信サービスですよね。
しかし、小説を読むこともできるんですよ。

 

 

また有料のサービスです。
しかし登録後31日間は無料トライアル期間があります。
それを利用すればお金が一切かからないのです。

 

 

「貴族探偵」は読み放題の対象作品ではありません。
しかし初回に600ポイントをもらえるので、そのポイントを使うことで「貴族探偵」が無料で読めるんです。

 

 

また、U-NEXTは動画配信サービスです。
この「貴族探偵」を読む以外にも無料期間の中ではドラマや映画などの対象作品をお金をかけずに見ることができるんです。
31日間って長いように感じますが、U-NEXTのコンテンツってすごく充実しているんです。
なので見る時間が足りないくらいなんですよ。

 

 

ということで、ここからはU-NEXTへの登録手順を説明していきます。
画像を交えて紹介していきますので、自分で言うのもなんですが、分かりやすいですよ。
まずは以下のリンクよりU-NEXTのトップページへ移動してください。

 

 

U-NEXTはコチラから!

 

 

後は下の画像通りに進めていくことで登録が完了しますよ。
3分後には登録が終わっていると思いますよ。
簡単なんです。

 

 

作品の違法ダウンロードはしていませんか?

よくネット上にアップロードされた作品がありますよね。
あれ、絶対にダウンロードしてはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ネット上に違法にアップロードされた作品をダウンロードしてしまうと犯罪になってしまうのです。
以前はアップロードした人だけが犯罪でした。
しかし憲法が改善された今、ダウンロードした側も犯罪者になってしまうんです。

 

 

もしもつかまってしまうと、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金のどちらか、もしくはその両方が課せられることになってしまいます。
原作本を買ってしまえば数百円で済むもののために犯罪者になるのはやめましょうね。
また、今日は無料で読める方法を紹介しているので、本当に犯罪に手を染めるのはやめておきましょう。

 

 

まとめ

ドラマ「貴族探偵」の原作本が無料で読める方法があるのでご紹介しました。
最終回が近づいているので、結末が気になっている人が多いと思います。
原作本を読んでヒントを得るのも1つの方法ですよね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年