コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

あいの結婚相談所、山崎育三郎の衣装はコレ。気になる値段は驚きの…

      2017/08/19

2017年7月から放送されているドラマ「あいの結婚相談所」の主演は山崎育三郎さんです。
なんと山崎育三郎さんが演じる藍野真伍は、どうやらセレブのご様子。
着用アイテムも高価なものばかりになっています。

 

今日はそんな衣装や着用アイテムに焦点を当ててみようと思います。
ドラマ「あいの結婚相談所」の放送が開始したらどんどん追記していきますので、お楽しみに。

 

スポンサーリンク

 

あいの結婚相談所の藍野真伍は派手でセレブ疑惑

ドラマ「あいの結婚相談所」の所長は藍野真伍(山崎育三郎)です。
その所長になんとセレブ疑惑が出ているんですよ。

あいの結婚相談所のあらすじとキャスト!原作を無料で読む方法とは?

 

そりゃそうですよね。
この結婚相談所は入会金が200万円という高額です。
シスター(高梨臨)がいますが、所長である藍野真伍の懐にお金が入ってくるのは当然でしょう。

 

というわけで、ドラマ「あいの結婚相談所」の中に出てくる結婚相談所の所長、藍野真伍の着用アイテムは相当高額なものばかりになりそうです。
そもそも山崎育三郎さんご自身で藍野真伍はセレブ?と言っていらっしゃいますからね。

 

あいのさんの腕時計。 ごつい すっっっごい高いらしい。 あいのさんセレブ? #あいの結婚相談所

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 –

 

というか派手!
一言でいうと、藍野真伍は派手ですね。
とにかく派手という印象を受けました。

 

ビジュアル系という意見も出ていますよ。
でもそれを着こなす山崎育三郎さん。
めちゃ似合ってます!
さすが役作りの天才、ミュージカルスターですね。

 

 

山崎育三郎さんは、派手なのが似合うイメージもありますよね。
美女と野獣の衣装でも、野獣というイメージよりすでに王子様に戻った衣装で登場。
ド派手なのに浮かないという素晴らしいビジュアルです。

 

 

藍野真伍はド派手でセレブ疑惑
これはドラマ「あいの結婚相談所」がスタートすれば一瞬にして疑惑ではなく真実となりそうですね。

 

ドラ美
土師野郁江(前田美波里)もすごく派手好きらしいよ!
ド派手なドラマになりそうだね。

 

スポンサーリンク

 

藍野真伍(山崎育三郎)着用アイテム

ドラマ「あいの結婚相談所」で山崎育三郎さん演じる藍野真伍の衣装が少しずつ判明してきました。
衣装や着用アイテムはわかり次第どんどん追記していきますので、細かくチェックしに来てくださいね。

 

トカゲのリング

まず、藍野真伍(山崎育三郎)の手元、指に注目してみましょう。
そこにはトカゲのリングが光っています。
このトカゲのリングは、HOASHIYUSUKEのものでした。

 

HOASHI YUSUKE トカゲ リング

 

HOASHI YUSUKEさんのものは、とても繊細なものになっています。
また受注生産で1つ1つ手作業での制作です。
色合いや形など若干違うようになってしまいますが、1点ものって嬉しですよね。

 

ドラ美
誰も持っていないとか嬉しいね!

 

ドラ男
手作業って本当に素敵!

 

このトカゲのリングは、指に張り付くようにくるりと一周するようなデザインですね。
トカゲの頭にはなんと石が留められているんですよ。

 

トカゲのイヤーカフ

山崎育三郎さんがドラマ「あいの結婚相談所」で藍野真伍として着用しているイヤーカフです。
こちらも、トカゲのリングと同じくHOASHI YUSUKEさんのものでした。

HOASHI YUSUKE トカゲ イヤーカフ

 

 

鱗が繊細に描かれていますよね。
トカゲがとてもリアルに作られているので、いかにも耳に登ってきたようにも見えます。
軟骨につけたり、イヤリング風にも付けられます。
個人個人で耳の形に合わせて使えるのがいいですよね。

 

こちらもトカゲのリング同様1つ1つ手作業での制作なので、色合いや形が少しずつ変わってくるようです。
一点もののトカゲということになりますね。

 

そもそもどうして、トカゲにこんなにこだわるのかと思ったら、藍野真伍は元動物行動学の准教授だったんです。
動物の生態を例にとって性格や心理を分析するという藍野真伍(山崎育三郎)。
動物や昆虫が好きなんでしょうね。
トカゲに限らず、他のアイテムにも動物や昆虫が出てくる予感がします。

 

ドラ美
見たこともないような動物がついた着用アイテム希望!

 

腕時計

ドラマ「あいの結婚相談所」で結婚相談所の所長、藍野真伍(山崎育三郎)の腕時計が超高級品なんですよ。
フランクミュラーのアイアンクロコでした。

フランクミュラー アイアンクロコ

 

ドラ男
ひゃ、ひゃくはちじゅーまん。

 

このクロコとは、クロコダイルでしょうね。
さすが藍野真伍(山崎育三郎)、腕時計にもしっかり動物を絡めてきていますね。

 

それにしてもお高い。
入会金200万円という高額な結婚相談所なので、こんな腕時計も軽々買えるんでしょうね。
藍野真伍(山崎育三郎)、セレブすぎます。
ちょくちょく衣装が変わるのですが、ついつい目がいっちゃいますよね!

 

ねこりんぐ

山崎育三郎さんのリングは変わることもあります。
トカゲのリングをご紹介しましたが、こちらはネコ。
ねこりんぐと、山崎育三郎さんもおっしゃっていますね。

 

指輪も変わることがありますよ。 動物は私のインスピレーションです。 ねこりんぐ。 #あい婚 #あいの結婚相談所

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 –

こちらはもトカゲのリングと同じHOASHI YUSUKEのものです。
しっぽのネコリングは、超人気商品のよう。
本当に可愛いです。

 

 

まとめ

ドラマ「あいの結婚相談所」で藍野真伍(山崎育三郎)の衣装や着用アイテムがやたら派手でお高いものであるという噂になっています。
わかっているものだけですが、調べてまとめてみました。
フランクミュラーの腕時計だけでも180万越え。
セレブ生活がうかがえます。

 

また役柄として動物や昆虫に詳しいということで、衣装や着用アイテムにも顕著に表れていましたね。
もっともっとド派手で衝撃的なものが登場するのではないかなと思っています。
楽しみです。

 

 

ドラマの放送が開始されると、まだまだ山崎育三郎さんの衣装や着用アイテムが公開されるので、分かり次第追記していきますね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, あいの結婚相談所