コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

2017新ドラマのセシルのもくろみに長谷川京子出演!劣化の噂は?

      2017/09/12

ドラマセシルのもくろみ」が2017年7月13日から放送されています。
5人の女性が描かれる中、その1人として長谷川京子さんが出演されることが決定しました。

 

ハセキョンと言われる時代は社会現象にもなりましたよね。
その時に比べて、劣化しているといわれているのです。
長谷川京子さんの劣化についても、調査してみます。

セシルのもくろみの見逃し配信動画を無料で見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

セシルのもくろみについて

まずは2017年7月13日からスタートしているドラマ「セシルのもくろみ」についておさらいしていきましょう。
このドラマはファッション雑誌業界を舞台にした物語です。

 

 

豪華女優陣をそろえて、5人の女性たちが中心となって物語が展開していきます。
その5人とはこちらのメンバーです。

 

  • 宮地奈央役/真木よう子(主演)
  • 浜口由華子役/吉瀬美智子
  • 沖田江里役/伊藤歩
  • 黒沢洵子役/板谷由夏
  • 安永舞子役/長谷川京子

 

この5人は立場も環境も仕事も様々。
お互いにぶつかり合いながら、女性としての生き方を見つけていきます。

 

  • 専業主婦
  • 独身
  • 共働き
  • シングルマザー

 

立場は違えど、5人は女性。
人から幸せそうに見られることへの虚栄心などがテーマになっているドラマです。

 

キャスト

ドラマ「セシルのもくろみ」のキャストのみなさんです。

 

 

宮地奈央役/真木よう子
浜口由華子役/吉瀬美智子
沖田江里役/伊藤歩
山上航平役/金子ノブアキ
小池雅美役/小野ゆり子
石田信也役/眞島秀和
平井早紀役/石橋けい
登坂千絵役/伊藤修子
坂下葵役/佐藤江梨子
小田萌子役/藤澤恵麻
安永舞子役/長谷川京子
安原トモ役/徳井義実
宮地伸行役/宇野祥平
宮地宏樹役/佐藤瑠生亮
森泰生役/加藤雅人
黒沢洵子役/板谷由夏
南城彰役/リリー・フランキー

 

スタッフ

ドラマ「セシルのもくろみ」のスタッフです。

 

原作:唯川恵「セシルのもくろみ」
脚本:ひかわかよ
音楽:井筒昭雄
主題歌:夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」
プロデュース:太田大、金城綾香、浅野澄美
演出:澤田鎌作、並木道子、高野舞
制作:フジテレビ第一制作センター

 

2017年新ドラマに長谷川京子が出演

2017年7月からスタートする新ドラマ「セシルのもくろみ」に長谷川京子さんが出演されます。
長谷川京子さんが演じるのは元モデル役。
おそらくドラマ「セシルのもくろみ」の中でモデル復帰をするのではないかと言われていますね。

 

今のところおもったよりも出演シーンが少ないのでまだかなーって思ってるのですが…。
ついに物語の終盤でたくさんでてくるみたいですね。
ハマユカがいなくなったヴァニティに戻ってくるのでしょうか。

 

結構オラオラな感じになるのでは、と予想していますがどうなんでしょう!

 

安永舞子役/長谷川京子

安永舞子はファッション雑誌ヴァニティの元No.2モデルです。
No.1のモデルは浜口由華子(吉瀬美智子)。
モデルを引退してからは、テレビコメンテーターとして活躍をしています。

 

物言いがきついのが特徴。
しかし自分なりに正義と仁義を持っていて、バイタリティにあふれています。
元一流モデルとして、個性の強い女性が安永舞子です。

 

長谷川京子さんと言えば、現役のモデルさんでもあります。
女性のあこがれの的として、長年第一線でご活躍されていましたよね。

 

高校3年生の時に「CanCam」の専属モデルに合格されました。
本格的にモデルとしての活動を始められ、有終の美で「CanCam」を卒業
その後はCMへの露出が1位となりCMの女王とまで言われたんですよ。
今回、2017年7月の新ドラマ「セシルのもくろみ」に出演されるにあたり、長谷川京子さんからコメントが届いています。

 

Q.本作の出演にあたって心境は?

女性陣がここまで揃うドラマは他に見たことがないので、今から現場に行くのがとても楽しみです。
それぞれの人生を歩んできた女性が、モデルという一見華やかな舞台でどのように歩み、葛藤していくのか。
きっと同世代の女性に共感していただけるストーリーになると信じています。

Q.意気込みをお願いします。

後半戦の“鍵を握る役”ということで、私自身どのように皆さんと絡んで行くのか楽しみであり、また、作品のラストスパートを一気に加速させる起爆剤になれたら良いなと思います。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

長谷川京子が劣化したと言われている理由

ドラマやモデルとして大活躍されている長谷川京子さんですが、劣化したと言われていたりもするんです。
様々な意見があるようです。

 

ドラ美
劣化しているようには見えないよー。

 

どうして、女性の憧れの存在であり、あんなに輝いていた長谷川京子さんが劣化したと言われているのでしょうか。
今日はその理由を調査してみようと思います。

 

結婚と出産

長谷川京子さんが劣化したといわれている理由の1つに結婚と出産があると思います。
長谷川京子さんは2008年にポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと結婚されています。
女性の幸せをつかまれていたのです。

 

また、2009年には男の子、2012年には女の子を出産されています。
女性から妻へ、そして母になられたんです。
まさにVANITYのテーマですよね!

 

人に見られる仕事の女性はいつまでも若さを保つと言われています。
しかし、それでも子どもの有無で老けるスピードが変わるとも言われていますよね。
苦労をしている人は老けて見られがちなのです。

 

自分のことよりも、自分の大切な人が優先されます。
それが結婚と出産ですよね。
素晴らしいことだと私は思いますよ。

 

苦労の美しさの現れだと思っています。
最近では旦那さんとの不仲説も出てきてはいますが、おそらく噂だけだと思います。
お子さん2人と一緒に暮らす4人家族。
幸せな雰囲気が、長谷川京子さん自身から伝わってきます。

 

普通に年を重ねた

長谷川京子さんも人間です。
劣化したというより、普通に年を重ねられたというほうが自然ではないでしょうか。

 

現在長谷川京子さんは1978年生まれの38歳です。
長谷川京子さんもアラフォー世代なんですよ。
時が経つのは本当に早いですね。
雑誌などの写真は老けませんからね。

 

人間が年を重ねるのはごく自然な事。
長谷川京子さんの美しさがそのまま残って綺麗に美しく年を重ねられていると思いますよ。
というわけで、年を重ねられていることを劣化と言われている可能性はあります。

 

ドラマを見た感想ですが、めっちゃ綺麗でしたよね!
素敵に歳を重ねているなぁ、というのが素直な感想です!

 

まとめ

2017年7月から放送されているドラマ「セシルのもくろみ」に長谷川京子さんが出演されます。
元モデルで現在はテレビコメンテーターをされているという役どころです。
しかしそんな長谷川京子さんは美しい女性であるのにも関わらず、劣化したと言われているのです。
その理由を今日は徹底調査してみました。

 

それとも、劣化と言われているのには女性の嫉妬が隠されていますか?
それこそ、女の、セシルのもくろみでしょうか?

 

ドラ男
だとしたら女の人怖すぎる…。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年7月期, セシルのもくろみ