コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

屋根裏の恋人、高畑淳子のベリーダンス動画が驚愕!62歳の肉体美!

      2017/07/23

ドラマ「屋根裏の恋人」が2017年6月から放送されています。
昼ドラよりドロドロしていると話題になっていますよね。

 

 

しかし話題になっているのはそれだけではないんです。
高畑淳子さんのベリーダンスについても話題になっていますよ。
62歳という年齢でベリーダンスをテレビで披露するなんてすごいと思いませんか?
動画でも確認していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

屋根裏の恋人とは

ドラマ「屋根裏の恋人」は2017年6月から放送されているドラマです。
大人の土ドラ枠での放送で、深夜時間のため、昼ドラよりもドロドロしていると話題になっています。

 

 

そこは鎌倉の一軒家。
西條千鶴子(高畑淳子)の家が中心になっています。
そこに引っ越してきたのは西條千鶴子(高畑淳子)の息子家族。
4人が引っ越してきました。

 

 

  • 衣香(石田ひかり)
  • 誠(勝村政信)
  • 帆花(大友花恋)
  • 勇人(髙橋楓翔)

 

 

西條千鶴子(高畑淳子)と西條衣香(石田ひかり)はあまりにも性格が違いすぎます。
そんなことに西條衣香(石田ひかり)は不安を抱えつつも、夢だったフラワーアレンジメント教室が自宅で開けるということで、この状況は思ってもないことでした。
そんな時、西條衣香(石田ひかり)の前に昔付き合っていた恋人が突然現れます。
18年前に別れた瀬野樹(今井翼)です。

 

 

連絡も取っていないし新居も知る由がない。
瀬野樹(今井翼)が突然現れたことに西條衣香(石田ひかり)は恐怖を覚えていました。
その日から西條家では不思議な現象が起き始めたのです。

 

 

様々な怖い現象の犯人は瀬野樹(今井翼)。
瀬野樹(今井翼)は西條家の屋根裏に棲みついていたのです。

 

 

ドラ男
怖すぎる…。

 

 

キャスト

ドラマ「屋根裏の恋人」のキャストの方々です。

 

 

西條衣香役/石田ひかり(主演)
瀬野樹役/今井翼
菅沼杏子役/三浦理恵子
和田祐一役/松澤一之
西條帆花役/大友花恋
西條勇人役/髙橋楓翔
金子晃役/速田隆成
西條誠役/勝村政信
西條千鶴子役/高畑淳子

 

 

スタッフ

企画:横田誠
脚本:旺季志ずか
音楽:平井真美子
主題歌:BoA「Right Here,Right Everywhere」
プロデュース:後藤勝利、渡辺良介、熊谷理恵
監督:中田秀夫、川村泰祐、大内舞子
制作著作:大映テレビ株式会社
制作:東海テレビ放送

 

 

屋根裏の恋人に高畑淳子が出演

ドラマ「屋根裏の恋人」に高畑淳子さんが出演されています。
かなりクセのつよい姑役ですよ。

 

 

西條千鶴子役/高畑淳子

高畑淳子さんがドラマ「屋根裏の恋人」で演じる役は西條千鶴子です。

 

 

衣香の姑。
衣香の夫・誠の亡くなった父の後妻であり、誠とは血がつながっていない。
ベリーダンスの講師として、日本中に名を馳せている。
派手で華やか、目立つことが大好きで、「名声欲」のためには何でもする。

出典:公式HP

 

 

派手で奔放な性格のため、西條衣香(石田ひかり)とは性格が真逆。
この2人はうまくいっているようで、なかなかうまくいっていません。
というより西條千鶴子(高畑淳子)が強烈すぎるんですよね。

 

 

西條家の4人が西條千鶴子(高畑淳子)の家に住むことになったのは、西條千鶴子(高畑淳子)が理由でした。
西條千鶴子(高畑淳子)が呼び寄せたのです。
しかし呼び寄せたことにも、大きな秘密があるようです。
個人的には西條誠(勝村政信)だと思うんですよねー。

 

 

ドラ美
なんだろう?
遺産とか、お金絡みかな?

 

 

ドラ男
怖いなぁ。

 

 

ドラマの展開がすすんでいくにつれて、西條千鶴子(高畑淳子)の真の目的も明らかになるでしょうね。
西條千鶴子(高畑淳子)の秘密、裏の顔が気になります。

 

 

高畑淳子

高畑淳子さんは1954年生まれの女優さんです。
なんと現在62歳。

 

 

ドラ美
62歳?
若すぎる。
綺麗だよね。

 

 

息子である高畑裕太さんの事件のあと、舞台には立たれていましたが、ドラマへの出演はありませんでした。
このドラマ「屋根裏の恋人」での演技が、放送前から話題になっていましたよね。
奇しくもドラマ「屋根裏の恋人」では、息子を溺愛する母を演じています。
もしかすると、見ている方は高畑裕太さんのことを想い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

また、2017年7月から放送されるドラマ「黒革の手帖」にも出演予定です。
これからまだまだ高畑淳子さんの姿を私たちは目撃することができるでしょう。

黒革の手帖のあらすじとキャスト!悪女を演じる武井咲に不安の声が?

 

スポンサーリンク

 

屋根裏の恋人で高畑淳子はベリーダンスを披露

ドラマ「屋根裏の恋人」で高畑淳子さんはベリーダンスを披露されています。
1話ではおへそを出されている衣装で、視聴者を驚かせました。
役がベリーダンスの講師ということもあり、相当様々な工夫もされていたようです。

 

 

ダイエットに励む

まず、ベリーダンスを踊られるということは、過激な衣装を想像できますよね。
なんとこのヘソ出し衣装は、当初予定にはなかったのです。

 

 

肌は露出することもなく衣装も工夫されるという話で進んでいたドラマ出演。
衣装合わせの日に様々な衣装を着られました。
しかしなぜか肌を隠している衣装はしっくりこなかった高畑淳子さん。

 

 

そこで潔くお腹を出す衣装に変更。
問題になったのはお腹。
あまりにも酷いものは見せられないと言いダイエットに励まれました。

 

 

3週間で5キロのダイエットに成功されたんです。
所属されている劇団青年座で公開されているサイズこちら。

 

 

  • 身長164センチ
  • B90センチ
  • W71センチ
  • H91センチ

 

 

ここからおそらく頑張られたんだと思いますよ。
ベリーダンスの講師が太っていたら、不自然ですものね。

 

 

ドラ美
プロ根性だね。
撮影に合わせてダイエットを成功させるなんてすごい!

 

 

62歳の肉体美を動画で

さて、62歳の高畑淳子さんの姿を皆さん見てみたくないですか?
録画していないし見られない、と思っているかたも安心してください。
見る方法があります。

屋根裏の恋人、高畑淳子のベリーダンス姿を無料で視聴する方法!

 

 

また2017年7月24日に放送されるドラマ「屋根裏の恋人」4話では、西條衣香(石田ひかり)の元恋人・瀬野樹(今井翼)と踊るシーンも公開されます。
楽しみにしている方も多そうですね。

 

 

 

 

 

 

62歳とは思えないスタイルには多くの努力がありました。
その姿が気になった方は、ぜひ最後まで見届けてほしいものです。
しかし、第7話ではもはやベリーダンスどころではありません。
また楽しそうに踊る姿をみることは出来るのでしょうか。

 

 

なんと、2017年7月23日放送の最終回で西條千鶴子(高畑淳子)のダンスが見られましたね。
西條一家が警察から逃げ出すシーンでした。
すごく悲しいシーンでしたがよくあっていました。

 

 

まとめ

ドラマ「屋根裏の恋人」の放送が始まっています。
女優の高畑淳子さんがベリーダンスの講師役で出演されています。
ヘソ出しの衣装に身を包み、62歳とは思えない肉体を披露されているんです。

 

 

今日は高畑淳子さんのベリーダンスが動画で見られる方法をご紹介しました。
何度も何度も見られますよ。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, 屋根裏の恋人