コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

屋根裏の恋人、高畑淳子はベリーダンス講師役!二の腕のたるみを検証

      2017/07/23

ドラマ「屋根裏の恋人」の放送が始まっていますよね。
話題になっていてSNSも盛り上がりを見せています。

 

 

話題になっているのは高畑淳子さんのこともあります。
62歳という年齢でありながらも、ベリーダンス講師役を演じられています。
ダイエットにも成功したという高畑淳子さん。
二の腕のたるみについて今日はじっくり見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

屋根裏の恋人とは

2017年6月から放送されているドラマ「屋根裏の恋人」は昼ドラよりもドロドロしていると話題ですよね。
ドラマは鎌倉の一軒家で繰り広げられます。

 

 

そこに住んでいるのは西條千鶴子(高畑淳子)と、その息子家族。
西條千鶴子(高畑淳子)が息子家族を呼び寄せたのです。

 

 

  • 衣香(石田ひかり)
  • 誠(勝村政信)
  • 帆花(大友花恋)
  • 勇人(髙橋楓翔)

 

 

そんな時、突然瀬野樹(今井翼)が現れます。
瀬野樹(今井翼)は、西條衣香(石田ひかり)と昔付き合っていて18年前に別れた元恋人です。

 

 

突然瀬野樹(今井翼)が現れたことに、西條衣香(石田ひかり)は恐怖を覚えます。
そしてその日から西條家では不思議な現象が起こり始めたのでした。

 

 

西條家は一見幸せそうな家族に見えます。
しかし全員が裏の顔を持っているのです。

 

 

ドラ美
怖い。
すでにドロドロスタートじゃん。

 

 

瀬野樹(今井翼)は西條家の屋根裏に棲みついています。
そして本来の西條家の姿をみつめているのです。

 

 

そんな家族の裏の顔、本来の西條家を瀬野樹(今井翼)を通して西條衣香(石田ひかり)は見えてきます。
そうして次第に西條衣香(石田ひかり)の気持ちは瀬野樹(今井翼)へを揺れ動いていくのでした。

 

 

7話で30周年記念パーティがあると言っていました。
しかし事件があったことで、西條千鶴子(高畑淳子)のベリーダンスのパーティは中止にせざるを得なくなりました。

 

 

キャスト

ドラマ「屋根裏の恋人」のキャストをご紹介します。

 

西條衣香役/石田ひかり(主演)
瀬野樹役/今井翼
菅沼杏子役/三浦理恵子
和田祐一役/松澤一之
西條帆花役/大友花恋
西條勇人役/髙橋楓翔
金子晃役/速田隆成
西條誠役/勝村政信
西條千鶴子役/高畑淳子

 

 

スタッフ

ドラマ「屋根裏の恋人」のスタッフの方々です。

 

 

企画:横田誠
脚本:旺季志ずか
音楽:平井真美子
主題歌:BoA「Right Here,Right Everywhere」
プロデュース:後藤勝利、渡辺良介、熊谷理恵
監督:中田秀夫、川村泰祐、大内舞子
制作著作:大映テレビ株式会社
制作:東海テレビ放送

 

 

 

屋根裏の恋人に高畑淳子がベリーダンス講師役

ドラマ「屋根裏の恋人」に高畑淳子さんが出演されています。
高畑淳子さんが演じる役は、西條千鶴子。
ベリーダンス講師役なのです。

 

 

西條千鶴子

ドラマ「屋根裏の恋人」で高畑淳子さんが演じるのは西條千鶴子です。
西條千鶴子は、ドラマの主人公でもある西條衣香(石田ひかり)の姑です。

 

 

衣香の姑。
衣香の夫・誠の亡くなった父の後妻であり、誠とは血がつながっていない。
ベリーダンスの講師として、日本中に名を馳せている。
派手で華やか、目立つことが大好きで、「名声欲」のためには何でもする。

出典:公式HP

 

 

西條千鶴子(高畑淳子)は息子家族を鎌倉の一軒家へ呼び寄せていますよね。
この呼び寄せた理由に、西條千鶴子(高畑淳子)の大きな秘密が隠されていると言われています。
西條千鶴子(高畑淳子)の目的、まだ明らかになっていませんがここまでの様子を見ていると西條誠(勝村政信)みたいですね。
奪おうとしてるのでしょうか…。

 

 

そんな西條千鶴子(高畑淳子)を演じる高畑淳子さんについても見てみましょう。
高畑淳子さんは1954年生まれの女優さん。
現在62歳です。

 

 

ドラ男
還暦を迎えているとは思えないなぁ。

 

 

所属されている劇団青年座で公開されているサイズはこちらになります。
62歳でこの美しさ、すごいですよね。

 

 

  • 身長164cm
  • B90cm
  • W71cm
  • H91cm

 

 

ドラマ「屋根裏の恋人」への出演にあたり、ずいぶんダイエットにも励まれたそうです。
3週間で5キロの減量だそうですよ。
すごいですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

二の腕のたるみは?

女性が体を露出する際に、気になるのはお腹の肉と二の腕ではないでしょうか。
二の腕をブルンブルン動かすと、振袖だなんて言われていたり、女性はコンプレックスになっている人も多いですよね。

 

 

ベリーダンスはインナーマッスルを鍛えるダンスです。
だからこそ全体的に引き締められるのでダイエットになるとも言われています。

 

 

それだけでなく、二の腕を痩せることにも特化しているのです。
基本動作だけで二の腕にも効果があるなんていいですよね。
女性にはありがたいダイエット法の1つかもしれません。

 

 

さて、今回高畑淳子さんは、ベリーダンス講師役を務められています。
ベリーダンス講師役ということは、確実に腕が引き締まっていることが条件となりますよね。
条件というより、必然的に二の腕が引き締まるはずです。

 

 

62歳とはいえ、ドラマだからとは言え、そういう細かいところが視聴者は気になってしまいますよね。
実際に高畑淳子さんの二の腕のたるみについて調べてみました。
一瞬ではありますが、この動画におへそを出され、二の腕も大胆に披露している姿があります。

 

 

 

 

高畑淳子さんの二の腕のたるみは気になっている方はあまりいないようです。
実際にドラマを見ていてもすごく引き締まっていて年齢を全く感じさせませんよね。
というか、ガリガリとは言えなくとも、人間らしい細さですよね。
やはり62歳とは思えません。

 

 

ドラ男
高畑淳子さん自身、この年になってベリーダンス講師役をするとは思ってなかっただろうね。

 

 

さすが女優さん。
自分のルックスには気を遣われているのでしょう。
ダイエットをされたとはいえ、すぐに二の腕は効果がでませんから、元々引き締まった二の腕の持ち主だったのでしょうね。

 

 

高畑淳子にベリーダンスを指導したのは誰?

さて、高畑淳子さんですがドラマ「屋根裏の恋人」でベリーダンス講師役を演じていらっしゃいます。
女優さんではありますが、決してベリーダンス講師をされているわけではありません。
では、高畑淳子さんにベリーダンスを指導したのはどなたなのでしょう。

 

 

調べたところKIMIさんという方のようです。
しかし情報があまりないのですよね。
KUMIさんというダンサーさんの情報はあるのですが…。
まさか打ち間違いなんてことはないですよね?

 

 

2017年7月23日放送の最終回でもダンスが披露されました。
やはりお上手でしたよね。

 

 

まとめ

ドラマ「屋根裏の恋人」に高畑淳子さんが出演されています。
なんとその役はベリーダンス講師役なのです。
62歳という高畑淳子さんが、へそ出し衣装で役に臨まれているんです。

 

 

気になるのは二の腕などのたるみ。
実際に3週間で5キロという減量に成功されていたのです。

 

 

ベリーダンスをしていれば二の腕は自然と引き締まってくると言われています。
役とはいえ、ベリーダンス講師の二の腕がぶよんぶよんだったら嫌ですよね。
そんな二の腕ハードルもしっかりとクリアされている高畑淳子さん。

 

 

今後の放送では瀬野樹(今井翼)とも踊るシーンがあるようです。
楽しみですね。

 

 

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, 屋根裏の恋人