コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

日本版ごめん、愛してるの主題歌は宇多田ヒカルの新作、発売はいつ?

      2017/08/13

日本版ドラマ「ごめん、愛してる」の放送が2017年7月9日からスタートしています。
このドラマは韓国ドラマで大ヒットを巻き起こした作品の日本版です。
リメイクですね。

 

いよいよ放送まで2週間を切り、ドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌が決定しました。
切ないラブソングを手掛けるのは宇多田ヒカルさんです。
ドラマ書き下ろしとなる宇多田ヒカルさんの新作、Forevermore
どんな曲となっているのでしょうか。

ごめん、愛してるの見逃し配信動画を無料で見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

ごめん、愛してる

日本版ドラマ「ごめん、愛してる」は、愛する人を求め、さらに母親を求めていくという男の物語です。
男女と親子という2つの三角関係が交差しているドラマ。
2017年の夏、1番切ない愛の物語が始まります。

 

 

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。
底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。
そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。
後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。
せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。
しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。
裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。
そんな時、律は凜華と再会する。
凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

これまで誰にも愛されなかった悲運を呪い、それゆえに、愛を求める律。
彼が内側に秘める孤独と人としての温かさに触れ、だんだん律に惹かれていく凜華。
母の愛を一身に受け陽の当たる道を歩み、律の苦悩を知らずに屈託なく生きるサトル。
そして、かつて自分が産んだ子供がそばにいることに気づかずサトルを溺愛する麗子。
律─凜華─サトル、そして律─サトル─麗子、二つの三角関係が交差するこの夏一番切ないラブストーリーだ。

出典:公式HP

 

それぞれが過酷な運命を背負っています。
居場所を求めて愛を探す。
愛される喜びや報われない切なさなど、様々な愛がたっぷり詰まったドラマです。

 

ドラ男
愛といっても様々な種類や形があるんだね。

 

ドラ美
切なさが伝わってくるね。
涙なしには見られなさそう。

 

キャスト

日本版ドラマ「ごめん、あいしてる」のキャストです。

 

岡崎 律役/長瀬智也(主演)
三田 凛華役/吉岡里帆
日向 サトル役/坂口健太郎
日向 麗子役/大竹しのぶ

河合 若菜役/池脇千鶴
河合 魚役/大智
古沢 塔子役/大西礼芳
黒川 龍臣役/山路和弘

立花 さと子役/草村礼子
加賀美 修平役/六角精児
三田 恒夫役/中村梅雀

 

スタッフ

日本版ドラマ「ごめん、あいしてる」のスタッフです。

 

原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」(脚本・イ・ギョンヒ)
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣良
主題歌:宇多田ヒカル Forevermore
演出:石井康晴、水田成英、植田尚
編成:磯山晶、辻有一
プロデューサー:清水真由美
製作:MMJ、TBS

 

スポンサーリンク

 

ごめん、愛してるの主題歌

日本版ドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌が決定しました。
宇多田ヒカルさんの新曲、Forevermoreになりました。

 

 

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんは現在ロンドンに在住されている歌手です。
曲を出せば名曲になるという、天才的なアーティストですよね。

 

  • First Love(「魔女の条件」主題歌)
  • Can You Keep A Secret?(「HERO』」主題歌)
  • Prisoner Of Love(「ラスト・フレンズ」主題歌)
  • Eternally -Drama Mix-(「イノセント・ラヴ」主題歌)
  • 花束を君に(「とと姉ちゃん」主題歌)

 

作詞作曲編曲を自ら手掛けるという宇多田ヒカルさん。
ラブソングの名曲だらけですよね。

 

一度活動休止を発表されましたが、2016年にアーティスト活動を再開されました。
これからますます宇多田ヒカルさんの活躍が見られ、この世に名曲が生まれだされることでしょう。

 

Foreveromre

日本版ドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌は宇多田ヒカルさんの歌うForevermoreです。
宇多田ヒカルさんがTBSドラマのために曲を書き下ろすのはなんと15年ぶり。
2002年に放送されたドラマ「First love」の主題歌、SAKURA ドロップス以来になるのです。
民放ドラマとしても9年ぶりに書き下ろされました。

 

ドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌、宇多田ヒカルさんが歌うForevermoreとはそもそもどんな意味があるのでしょうか。
単語の意味としては、永久に未来永劫という意味になります。
永久の愛を探し求めるドラマ「ごめん、愛してる」とマッチしていますよね。

 

清水真由美プロデューサーは、宇多田ヒカルさんにリクエストしたことはたった1つだったそうです
コメントをご紹介します。

 

「『ごめん、愛してる』というドラマの世界観をより大きく広げることが出来る強いテーマソングってどんな曲だろう?と純粋に悩みました。
今回、宇多田ヒカルさんにご快諾いただけて、本当に理想的キャスティングだと思っています。
リクエストはただひとつ、“2010 年代を代表するラブソング”でした。
出来上がった曲を聴いて、大きくて深くて切なくて、本当に想いが通じた気持ちになりました。
是非、ご期待ください」

出典:公式HP

 

Forevermoreの配信リリースは2017年7月28日に決定しています。
こちらは現段階では配信限定でのリリースとなるようです。

 

ドラマ「ごめん、愛してる」に主題歌は合ってる?

第1話では岡崎律(長瀬智也)がカバンをスられた三田凛華(吉岡里帆)を助けたシーンで初披露されました。
もうドラマに合いすぎて涙が出そうになりましたよ。
岡崎律(長瀬智也)の優しさと宇多田ヒカルさんの優しい歌声が本当にがっつりマッチしてるんですよね。

 

どんどん切ない展開になっていくドラマ「ごめん、愛してる」ですがこの作品の世界観を作るために宇多田ヒカルさんの曲は欠かせない要素になっていますね。

 

 

まとめ

日本版ドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌が決定しました。
宇多田ヒカルさんの新作、Forevermoreです。

 

宇多田ヒカルさんがアーティスト活動を再開されて1年。
この世にまた1つラブソングの名曲が生み出されました。
大きな愛を描いたドラマと主題歌。
マッチする音楽に期待が高まります。

 

日本版ドラマ「ごめん、愛してる」の初回放送日は2017年7月9日です。
とっても楽しみになってきました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, ごめん、愛してる