コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コードブルーが2017年に再始動!あらすじや新加入キャストは誰?

      2017/07/17

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が3rdシーズンとして2017年に再び放送されることになりました。
このニュースはかなり早い時点で発表になりましたよね。
ファンにとっては嬉しいニュースとなりました。

 

 

キャストですが、1stシーズン、2ndシーズンから同じメンバー5人。
そして新加入メンバーもいらっしゃいます。
そして今回の3rdシリーズのあらすじはどうなるのか。
今日は、じっくり見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の3rdシーズンが2017年から始まります。
3rdというだけあり、もちろん過去に2作品、「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が放送されていました。

 

 

1stシーズンは2008年7月に放送されました。
この時、日本初となるドクターヘリをテーマに取り上げたドラマとして注目を集めました。
全11回という放送を大好評のうちに終えました。
これは平均視聴率が15.9%で、初回の放送は21.2%という高い数字を叩き出していました。

 

 

そして反響が多かったため、2009年にはスペシャル番組が組まれました。
ドクターたちの再結成に、日本中が完成にあふれかえりましたよね。
こちらの視聴率は23.1%でした。

 

 

そして2010年1月から2ndシーズンと称して放送されたのが2作目の「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」。
こちらも惜しまれながら最終回を迎えるという有終の美を飾りました。
平均視聴率は16.6%。
初回も20%にちかい18.8%を叩き出し、人気シリーズであることが分かります。

 

 

そして2017年。
3rdシーズンとして「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が帰ってくるのです。
これには「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」ファンは大感激。
喜びの声が多く聞かれました。

 

 

 

 

最近は低迷している月9枠。
豪華メンバーを揃えたドラマ「貴族探偵」も最終回こそ2ケタに近い数字は出ましたが、なかなか思うような結果は表せていません。
そこに最終兵器として持ち出されたのがドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」です。
フジテレビの救世主となるのでしょうか。

 

 

今でこそ知られているドクターヘリですが、1stシーズンの際は、まだ全国に14機しかなかったんです。
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」で知名度を上げ今では50機に数を伸ばしています。
ただのドラマではなく、こうやって医療や社会貢献にもつながっていることに感動しました。

 

 

スタッフ

2017年7月からスタートするドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」のスタッフをご紹介します。

 

 

脚本:安達奈緒子
音楽:佐藤直紀
オープニング:佐藤直記「Code Blue」
主題歌:Mr.Children 「HANABI」
プロデューサー:増本淳
協力プロヂューサー:中野利幸
演出:西浦記、葉山浩樹、田中亮

 

 

今回の3rdシーズンからは脚本の担当が変わっています。
1stシーズンと2ndシーズンを担当した林宏司さんから安達奈緒子さんに代わっています。
また、演出面では、3rdシーズンから西浦記、葉山浩樹にプラスして田中亮さんが加わっています。

 

 

スタッフもずっと担当している方もいれば、ニューフェイスとなる部分もあるようです。
それでも変わらないのは、音楽面。
オープニング曲や主題歌はそのまま変わらずです。

 

 

 

 

ドラ美
コード・ブルーといったらコレって感じするもんね!

 

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~のあらすじ

2017年7月17日から放送されるドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の3rdシーズン。
より多くの人命を救うため、ドクターたちは生きています。

 

 

舞台は翔陽大学附属北部病院救命救急センターで繰り広げられます。
千葉県の災害拠点病院で、基幹災害医療センターに指定されている大学病院です。

 

 

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」では翔北救命センターと略されて呼ばれています。
この病院はドクターヘリを運航していて、千葉県全域で活動を行っています。
出動平均は1日2回。

 

 

1stシーズンでフェローとしていた彼らも今や一人前の医師や看護師です。
10年という時を超えて、救急救命の最前線で活躍する物語です。

 

 

1話のあらすじ

ついにドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンの幕開けです。
2017年7月17日から放送されます。
1話のあらすじをご紹介します。

 

 

 

 

医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。
藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。
白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。

 

かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。
冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。
また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。

 

彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。
そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。
橘が葛藤する理由とは。

 

そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。
フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。
脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。
脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。
それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

出典:公式HP

 

 

ドラ男
新たなメンバーが加わったんだね!
すっごく楽しみだなぁ。

 

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~のキャスト

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」のキャストをご紹介します。
過去2作品と同じキャストや、新加入のキャストもいらっしゃいます。
今や誰が主演を務めてもおかしくない豪華キャストが揃いました。
レギュラーキャスト11人が揃った動画も公開されました。

 

 

 

 

藍沢耕作役/山下智久(主演)

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の主人公です。
国公立の上越大学医学部を卒業しています。
若いうちから多くの経験を積み、自分の腕を磨く事には貪欲な野心家です。

 

 

両親は藍沢耕作が子供の時に離婚。
早くに亡くなっていると思っていたのですが、母親は自殺し、父親は健在であることが判明したのです。
2017年7月から放送される3rdシーズンのドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」では、翔北病院脳外科のエースとなっています。

 

 

山下智久さんは、このドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の3rdシーズンで月9主演5回目となるのです。
これは歴代最多出演3位タイの記録なんですよ。

ドラ美
すごいなぁ。
かっこいいもんね!

 

 

山下智久さんからコメントが届いています。

 

 

7年ぶりの『コード・ブルー』。
久しぶりに5人で集まれる事、そして藍沢をまた演じられる事を嬉しく思い、
成長した姿を皆さまにお見せする事が出来たらと思います。
ドクターヘリの配備もスタート当初の14機から50機になったという事で、ドラマを通して、実際に多くの方にドクターヘリの存在を広められた事は誇りであり、素直に嬉しいです。
新シーズンを通して、また少しでも貢献出来たらと思います。
全情熱を注いで頑張ります。

出典:公式HP

 

 

ドラ男
ねぇ、知ってた?
主役級の3人の役名に秘密があるって。

 

 

ドラ美
知らない知らない!
教えてよ。

 

 

ドラ男
「藍」「白」「緋」って名前についてるでしょ?
これ、青、白、赤を表してるんだよ

 

 

ドラ美
ふーん。
で?

 

 

ドラ男
その3色は医療を連想させるカラーになってるんだ!

 

 

今作では念願の脳外科へ配属され7年経った藍沢耕作。
人手が足りない救命へ戻る様要請されますが、トロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかがかかっているため、断ってしまいます。
藍沢耕作がいない救命なんて…、って思ってしまいましたが1話の最後ではついに戻ってくることに。
実際わかってはいましたがあのシーンは大興奮でしたね!

 

 

スポンサーリンク

 

白石恵役/新垣結衣

白石恵は救命センターの医師です。
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」のヒロイン役なのです。

 

 

性格は生真面目。
丁寧ではあるものの、積極性が少し欠けているところもあります。
暇さえあれば医学書を読んだりするタイプの優待性。
しかし内向的で自己主張が苦手だったりもします。

 

 

2017年7月から放送されるドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の3rdシーズンでは翔北救命センターのフライトチームリーダーとなっています。
新垣結衣さんの医師姿がまた見られるのはとても嬉しいですね。

 

 

新垣結衣さんはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が代表作になりましたね。
主演女優としてもヒロインとしても、どんな役でも存在感を表す新垣結衣さんなので人気女優さんに登りつめたのでしょう。
新垣結衣さんからコメントが届いています。

 

 

最初の『コード・ブルー』の撮影中に20歳の誕生日を祝ってもらったのが随分昔のような、ついこの間のような。
そしてまた20代最後の歳に『白石恵』と向き合う事になり7年ぶりの再集結ということで、とても大きな縁と使命と課題を感じています。
物語の中で状況や立場など、あらゆる事が7年前とは大きく変わったであろう今の新しい『コード・ブルー』を、あのとき共に懸命に駆け抜けたこの5人でまたやれる事がとても楽しみです。
観てくださる皆様に楽しんでいただけるように、何か感じて受け取ってもらえるように精一杯がんばります。

出典:公式HP

 

 

救命のスタッフリーダーとして活躍する白石恵(新垣結衣)。
今では救命だけでなく周りも取り仕切る頼れる人材となっています。
しかし、立場が変われば変わった立場での悩みがあるんですね…。

 

 

緋山美帆子役/戸田恵梨香

緋山美帆子は翔北病院を離れて、周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいます。
常にどんな患者に対しても正面からぶつかるタイプです。
そうすることで絆を育むというスタンスなのです。

 

 

ドラ美
1つ言っていいかな?
またミホコって役を演じるの?

 

 

ドラ男
ね。
僕も思ったよ!
リバースでもミホコだったよね!

 

 

戸田恵梨香さんからコメントが届いています。

 

 

7年という時を経て『コード・ブルー』をもう一度やるという事にとても重みを感じています。
この作品が持つパワーやエネルギーがとても強いからです。
決定してから「今の自分はどう変化したのだろう」と考えることがしばしばあります。
新たに生まれた感情や意識や忘れてしまった何かもあると思います。
今の自分がどうなっているのかよく分からないけれど、大切なものをたくさん知り手に入れたような気がします。
だからこそ、今の私にできる事を”緋山”と向き合いながら、
怒涛の日々をもう一度懸命に生きたいと思います。

出典:公式HP

 

 

冴島はるか役/比嘉愛未

冴島はるかは救命センターの看護師です。
現在もフライトナースとして、道を究め続けています。
エースとして活躍しているんですよ。

 

 

比嘉愛未さんは本当に幅広い役を演じられますよね。
ナース姿が見られるのもファンとしては嬉しいことだと思います。
そんな比嘉愛未さんからコメントが届いています。

 

 

7年振りにまたあのメンバーと空を飛べる! と思うと高揚感が収まりませんでした!
大好きな作品、チーム、そして冴島はるかという役柄をまた演じられる事に喜びが止まりません。
7年間、それぞれいろんな経験を経て
人として表現者としても成長した姿でまた共演出来る事も今から楽しみですし、私も誠心誠意心を尽くして行きたいと思います!
『コード・ブルー』ファンの方も、初めてご覧になる方にも愛されるような作品を作っていきますので楽しみにして下さいね

出典:公式HP

 

 

藤川一男役/浅利陽介

藤川一男は白石恵(新垣結衣)と一緒に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医です。
お調子者で明るいのですが、臆病。
その割にはかなり見栄っ張りな性格の持ち主です。

 

 

そんな藤川一男を演じるのは浅利陽介さん。
日本を代表する個性派俳優と言っていいでしょう。
浅利陽介さんからもコメントが届いています

 

 

スタッフ、そして同じキャストでドラマ『コード・ブルー』をまた作ることが出来て嬉しいです。
僕は二十代前半のときに、この作品に鍛えてもらいました。
医療シーン、医療用語、事故の現場などで演じることが難しかった記憶が甦ってきます。
何度もNGを出して、『もう一回、もう一回』と頭を下げていたことも。
今回は新しい人も入ってくると聞きましたので、そんなことがないように成長したと感じてもらいたいですが、そのような余裕があるのか…ハッキリいって不安です。

 

とにかく目の前の事柄に全力で取り組んで、「たくさん失敗してもいい!」と、開き直るわけでは決してありませんが、初心を忘れないように心掛けていきます。
余裕がある藤川一男ではなく、藍沢に男として勝つ気マンマンで挑んでいく、藤川を見せたいなと思います。
沢山の方々にドラマを観てもらって、救急医療の発展にまた繋がれば嬉しい限りです。

 

 

名取楓馬役/有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

名取楓馬は救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェローとしてやってきました。
そんな名取楓馬を演じるのはHey! Say! JUMPの有岡大貴さんです。
ジャニーズ事務所では山下智久さんの後輩にあたりますよね。
ドラマでの共演はとても嬉しいのではないでしょうか。

 

 

現在放送中のドラマ「孤食ロボット」にもムジャキ役で出演するなど、最近はアイドルとしての活動だけに限らず俳優としても活躍されています。
話題作であるドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」への出演は大抜擢でしょうね。
演技力が評価されるときが来たと言えるでしょう。

 

 

ドラマで演じる名取楓馬はプライドも高くやる気も今ひとつ?なフェローです。
普段は余裕があるように見えてもいざ現場に出るとどうしても経験不足感は否めません。
しかし、今現在同じ立場の人からは共感の声も出ていました。

 

 

 

 

灰谷俊平役/成田凌

3rdシーズンからの新キャラです。
救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェローとしてやってきました。

 

 

成田凌さんといえばドラマ「人は見た目が100パーセント」でクズ男っぷりを発揮していました。
かなり驚きの展開でしたよね。

 

 

イケメンで美容師の資格まで持っているという成田凌さん。
今回も手先が器用であることを披露できる役柄となっているのではないでしょうか。
23歳というまだまだ若手の俳優さんですが、実力は認められているでしょう。

 

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では梅原ナツキ役として出演されています。
新垣結衣さんとの共演再びになりますね。

 

 

なんとも頼りないフェロー3人組の1人ですが、他の2人に比べてまだマシに思えるのは私だけでしょうか。笑
見た目は1番頼りないんですけどね。笑
根はマジメそうなので、今後の成長に期待でしょうか。

 

 

横峯あかり役/新木優子

救命センターに新たにフライトドクター目指すフェローとしてやってきました。
3rdシーズンからの登場です。

 

 

新木優子さんの最近の活躍は著しいですね。
ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」では、大山玲としてかっこよくパソコンを操っていました。
機動隊をしているのかと思えば現在もまだ放送中のドラマ「100万円の女たち」では、不思議な透明感のある女優役を演じていました。

 

 

どんな役でも自由自在に演じられる新木優子さんに驚きが隠せません。
主演を務めたドラマ「ラブラブエイリアン」からのとんとん拍子での活躍が目立っていますね。
今回のドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」でも新たな一面が発見できるかもしれません。

 

 

ドラマの中では全然落ち着きがないフェローです。
なんだかこんな新木優子さんも新鮮ですが、やはり演技力があるため、素直に見られますよね。
ドクター達がテキパキ動いている中おろおろしている姿にはもどかしさを感じますが、きっとこれから優秀なドクターになってくれると思います。

 

 

雪村双葉役/馬場ふみか

雪村双葉は3rdシーズンから登場する役で、フライトナースを目指しています。
馬場ふみかさんが演じます。

 

 

. 現場でお祝いしていただきました! がんばるぞ。

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

 

 

ドラマ「お前はまだグンマを知らない」でヒロイン篠岡京役を務めると、ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」でもヒロイン正田陽子役を演じました。
次々にヒロインを演じ、名前をこの世に広めました。
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」でも多くのファンができるのではないでしょうか。

 

 

橘啓輔役/椎名桔平

2ndシーズンから翔陽大本院から翔北救命センターに赴任してきた医師、フライトドクターです。
現在は翔北救命センターの部長となっています。

 

 

#birthdaycake #codeblue お祝いしてもらいました〜。いよいよ3日後OA!! 手応えをみんなで感じてます^_^

椎名桔平さん(@kippeishiina)がシェアした投稿 –

 

 

今回の3rdシーズンでは、三井環奈(りょう)と復縁をしています。
息子は橘優輔(歸山竜成)ですが、難しい病に侵され移植ができるかどうかという局面にたたされています。

 

 

新海広紀役/安藤政信

3rdシーズンからは、藍沢耕作(山下智久)の強力なライバルとして新海広紀が登場します。
2人は脳外科では世界屈指の水準を誇るといわれるトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っているのです。

 

 

三井環奈役/りょう

フェローたちの心を気にかけて、見守り続けてきた役どころですね。
3rdシーズンでは母であるシーンも取り上げられるということもあり、三井環の新しい一面も見られそうです。
夫である橘啓輔(椎名桔平)や息子の橘優輔(歸山竜成)と向き合う姿が描かれます。

 

 

りょうさんの出演は、ファン待望のものでした。
出演発表があった時に私も嬉しかったです。

 

 

梶寿志役/寺島進

航空会社に所属しているドクターヘリのベテランパイロットです。
すぐに傷ついてしまうフェロー達をいつもさりげなく癒してくれていました。
さらにベテランとなった梶寿志は、新しいフェローたちの味方にもなってくれることでしょう。

 

 

西条章役/杉本哲太

脳外科医でいつも救命チームをサポートしてくれます。
3rdシーズンでは外科部長の西条章は、藍沢耕作(山下智久)や新海広紀(安藤政信)の成長を後押しします。

 

 

ドラ男
藍沢耕作(山下智久)や新海広紀(安藤政信)はライバル関係なんだよね。

 

 

町田響子役/伊藤ゆみ

町田響子は、ドクターヘリの運航を支えるCSです。
CSとはコミュニケーションスペシャリストです。

 

 

 

 

伊藤ゆみさんは一時期ICONIQ(アイコニック)としても注目を集められましたよね。
今は伊藤ゆみという名義で活動をされています。

 

 

先日まで放送されていたドラマ「母になる」では田中舞子役を演じられました。
パッと来ない人もいるかもしれませんが、田中舞子は、田中今偉の母親です。
今偉で、なういと読むのですが、ナウ先輩と言われていた子の母親ですね。

 

 

今回のドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」でも重要な役どころです。
ドラマのテーマでもあるドクターヘリを安全に運航させる役
多くの出演場面がありそうですね。

 

 

早川正豊役/伊藤祐輝

ドクターヘリのパイロットである早川正豊を演じるのは伊藤祐輝さんです。
注目された作品と言えば、2009年の映画でしょうか。
映画「ぼくはうみがみたくなりました」で初主演を務められました。
自閉症の青年という難しい役ですを演じ切りました。

 

 

その際は、役作りのために実際に施設に通われたんです。
取材を重ね、実際に経験をすることで役の研究も重ねられました。

 

 

  • 「ノルウェイの森」
  • 「dinner」大橋悟役
  • 「若者たち2014」(第3、4話)澤田圭介役
  • 「きんぴか」大山役
  • 「シン・ゴジラ」

 

 

役に真摯に向き合う伊藤祐輝さん。
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」ではどのように演じ切ってくれるのかが楽しみです。

 

 


ドラ美
ちょっと!!!
かっこよすぎない???

鳥居誠役/岩井拳士朗

ドクターヘリのパイロット、鳥居誠を演じる岩井拳士朗さんはモデルであり、俳優活動をされています。
鹿児島県出身の俳優さんです。

 

 

  • 「ダンダリン 労働基準監督官」
  • 「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」野村直樹役
  • 「まれ」
  • 「いつかティファニーで朝食を」吉田創太郎役
  • 「動物戦隊ジュウオウジャー」(第8話)大輔役
  • 「心が叫びたがってるんだ。」清水亮役

 

 

今回共演が決まっている成田凌さんとは仲良しなんだそうです。
というか2人似ていますよね。
実は2人でDJのユニットを組んでいた時期もあったんですよ。
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」で2人が同時に絡むシーンなどあると盛り上がりそうですね。

 

 

広田扶美役/下垣真香

広田扶美役を演じるのは下垣真香さんです。
下垣真香さんは9nineの元メンバーですね。
岡山県出身の女優さんです。

 

 

なんとミュージカル「アニー」のアニー役を演じられていたんです。
2003年度のアニーは下垣真香さんだったんですよ。

 

 

  • 「四つの嘘」戸倉美波(高校時代)役
  • 「ひよっこ」女子工員役
  • 「人は見た目が100パーセント」(第5話)
  • 「母になる」(第6話)

 

 

ドラ美
最近の話題のドラマに出まくりじゃん。

 

 

ドラ男
これにプラスしてコード・ブルーでしょ?
すごすぎる!

 

 

橘優輔役/歸山竜成

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の3rdシリーズで、橘啓輔(椎名桔平)と三井環奈(りょう)が復縁します。
そして息子のことで悩まされるのです。
その息子というのが、橘優輔。
歸山竜成さんが演じられます。

 

 

ドラ美
読み方は、きやま りゅうせい くんだよ。

 

 

歸山竜成さんは2006年生まれの子役くんです。
サンミュージックに所属しているんですよ。
過去に出演記録を探しましたがありませんでした。
大きな作品への出演は今回が初めてなのかもしれません。

 

 

また、この子の抱える悩みとはなんでしょう。
1度離婚している両親のことでいじめられているのでしょうか。
それとも体の病気かもしれませんね。

 

 

まとめ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の3rdシーズンが2017年7月の新ドラマとして放送されます。
シリーズ化され、とても多くのファンを引き連れているドラマですよね。
待望の3rdシリーズに、喜びが隠せない人も多いです。

 

 

今日は、初めて見る人も、前から見ていた人も、3rdシーズンのドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」を楽しめるためにキャストやあらすじをご紹介しました。
一部のスタッフが変わり、キャストも新キャラが登場するのも注目する点ですね。

 

 

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の3rdシーズン初回放送は2017年7月17日です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 3rd Season