コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コードブルー2017の有岡大貴はバーター?いらないという声が続出

      2017/08/14

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシリーズの放送が2017年7月17日から始まっています。
ファン待望の続編に、期待が高まっているばかりですよね。

 

キャストは今まで通りのレギュラー陣に加え、新たな顔ぶれもそろいました。
新たに加わるキャストの中にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの名前があります。
バーター出演とも言われていて、さらにいらないという声まであるんです。
これは一体どういう事なのでしょう。

コードブルー見逃し配信動画を無料で見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」は日本で初めてドクターヘリをテーマに作られたドラマです。
2008年に1stシーズンを放送すると、人気の高いドラマとなりました。
スペシャルドラマ、2ndシーズンを経て、2017年7月17日に3rdシーズンがスタートするのです。

 

 

スーパードクターがいないという異例の医療ドラマです。
医療ドラマの新しいスタイルと言ってもいいでしょうね。

 

放送される枠は、月9です。
視聴率が振るっていない最近の月9枠を救う存在になりそうですね。
というのもこれまでに放送された「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の視聴率がものすごくいいんです。
2ケタは余裕でゲットできることでしょうね。

 

キャスト

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシリーズのキャストです。
おなじみの顔ぶれと、今回から参戦のキャストがいますね。

 

 

藍沢耕作役/山下智久(主演)
白石恵役/新垣結衣
緋山美帆子役/戸田恵梨香
冴島はるか役/比嘉愛未
藤川一男役/浅利陽介

 

名取楓馬役/有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
灰谷俊平役/成田凌
横峯あかり役/新木優子
雪村双葉役/馬場ふみか

 

町田響子役/伊藤ゆみ
早川正豊役/伊藤祐輝
鳥居誠役/ 岩井拳士朗
広田扶美役/下垣真香
橘優輔役/歸山竜成

 

橘啓輔役/椎名桔平
新海広紀役/安藤政信
三井環奈役/りょう
梶寿志役/寺島進
西条章役/杉本哲太

 

スタッフ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシリーズのスタッフです。
引き続き担当される方と、今回から参戦の方といらっしゃいます。

 

 

脚本:安達奈緒子
音楽:佐藤直紀
オープニング:佐藤直記「Code Blue」
主題歌:Mr.Children 「HANABI」
プロデューサー:増本淳
協力プロヂューサー:中野利幸
演出:西浦記、葉山浩樹、田中亮

 

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~に有岡大貴が出演

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンのキャストにHey!Say!JUMPの有岡大貴さんのお名前がありました。
新キャストとして出演が決まっていて、有岡大貴さんのファンやHey!Say!JUMPのファンのみなさんも嬉しいニュースとなったのではないでしょうか。

 

バーター出演や、いらないのでは?という声もあります。
この声は少し残念ですよね。
この真相にも迫っていこうと思います。

 

有岡大貴

有岡大貴さんはジャニーズ事務所に所属していて、Hey!Say!JUMPのメンバーの1人です。
千葉県出身で2003年にジャニーズ事務所に入りました。
アイドルとしての活動の傍ら、ドラマへの出演もあるんですよ。

 

  • 「リミット もしも、わが子が…」有働貴之役
  • 「百獣戦隊ガオレンジャー」風太郎役
  • 「クニミツの政」三杉裕二役
  • 「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」入江杉蔵役
  • 「孤食ロボット」ムジャキ役

 

ドラ男
今「孤食ロボット」で主演やってるじゃん!

 

スポンサーリンク

 

有岡大貴はバーター出演?

そもそもバーターという意味をご存知ですか?
バーターとは物々交換のことを言います。

 

ドラ美
ドラマ界でいうとどういう事になるんだろう?

 

ドラマでバーターという言葉を使う場合はこのような事になります。
テレビ局から有名人Aへ出演依頼が事務所にあります。
事務所はAを出演するかわりに新人Bも一緒に出演させてほしいとお願いする。

 

これがドラマ界でいう物々交換ですね。
さて、これをドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」に置き換えてみましょう。

 

山下智久さんの出演を承諾しましょう。
そのかわり有岡大貴さんも一緒に出演させてくださいね。

 

今回バーター出演ではないかと言われている有岡大貴さんは、Hey!Say!JUMPですよね。
ということは、ジャニーズ事務所に所属しています。
そう、同じジャニーズ事務所にいる山下智久さんのバーターではないのかという疑惑が浮上しているんです。

 

これははっきり言って否定はできません
しかしバーターでの出演だったとしても、このドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」で人気が出たり、演技面で評価されることがあれば、嬉しいことではないでしょうか。
また、有名な俳優さんと一緒にお仕事ができることで、有岡大貴さんも成長できるでしょうね。

 

有岡大貴はいらない?

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」に出演の決まった有岡大貴さんですが、いらないという声があるんです。
すごく残念な話ですよね。

 

有岡大貴さんがドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」で演じる役は名取楓馬という役です。
役どころは、フライトドクターを目指すという役。
救命センターにフェローとしてやってきました。

 

ドラ美
かつて山下智久さんとかが演じていた役だよね!

 

名取颯馬(なとりふうま)

名医として名高い名取総合病院の院長兼経営者の一人息子。
医師としての技術は持っているにも関わらず、なぜか医療にかける情熱が感じられない。
その理由とは一体何なのか。

出典:公式HP

 

いらないと言われている理由は、1つ。
フライトドクターを目指すフェローが1人減っても気にならないということでしょう。
今回同じようにフライトドクターとフライトナースを目指しているのはこんなメンバーがいます。

 

  • 灰谷俊平(成田陸)
  • 横峯あかり(新木優子)
  • 雪村双葉(馬場ふみか)

 

言ってしまえば、有岡大貴さんがいなくてもこの3人だけでもドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」のストーリーは成立するということなのです。
だからこそ、いらないという声もあるんです。

 

しかしどうでしょう。
やっぱりこの3人だけではなく、このメンバーに有岡大貴さんが入ることで雰囲気がより明るくなるような気がしませんか?

 

ドラ男
楽しく撮影ができそうだし、新人フェロー同士の絆が深まりそう。

 

有岡大貴さんはドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンにいなくてはならない役とまでは、現時点では言えません。
しかし、いらないかと言われれば話は別です。
ドラマの放送が始まってから、性格や関係性などが詳しくわかってくると思います。
その時に有岡大貴さんは、やっぱり必要だったという声が多く聞かれることを願うばかりです。

 

第5話は有岡さんの回でした。
今まではどこか仕事をナメているような感じがしましたが、今回のことで心を改めてくれるといいですね。

 

まとめ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が3rdシーズンとして2017年に帰ってきます。
人気ドラマだけに期待が高まるばかりです。

 

そんなドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンにHey!Say!JUMPの有岡大貴さんが出演されることが決まりました。
バーター出演ではないかと言われています。
また有岡大貴さんはいらないという残念な声もあるんです。

 

今日はそんな有岡大貴さんについてまとめてみました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 3rd Season