コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

セシルのもくろみ主演の真木よう子。ツイッターでキャラ崩壊ワロス?

      2017/08/17

ドラマ「セシルのもくろみ」が2017年7月13日から放送が始まっています。
主演を務められるのは真木よう子さん。
2年ぶりとなる主演に、毎週楽しみながら見ている人も多いのではないでしょうか。

 

しかしそんな真木よう子さんのキャラが崩壊している事件が発生しているんです。
発生場所はツイッター
今日はこの真相に迫ってみようと思います。

セシルのもくろみの見逃し配信動画を無料で見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

セシルのもくろみ

ドラマ「セシルのもくろみ」はファッション雑誌業界が舞台になっているドラマです。
5人の女性が中心となりストーリーは進んでいきます。
女性たちはぶつかり合いながらも、自分の幸せを見つけていくという物語に仕上がっています。

 

5人の女性はそれぞれ生活や職業、立場が違います。
立場の異なる女性たちですが共通するのは女性という部分。
自分なりに幸せを探していくドラマとなっているのです。

 

その中でも真木よう子さんはパワフルなお母さんモデルを演じています。
ドラマを見ていただくとわかるのですが、びっくりするくらいお母さんで全然モデルぽくないんですよね。
体育会系ですし、あの真木よう子さんがここからどんな風にモデルになっていくのかが楽しみですね。

 

 

宮地奈央(真木よう子)は、金型仕上げのエンジニアである夫・伸行(宇野祥平)、中学生の息子・宏樹(佐藤瑠生亮)と北春日部に暮らす主婦。
息子に少しでも多くご飯を食べさせることや、パート先の惣菜店のお手製ポテトサラダが人気なことなど、日々の小さな幸せが自分の幸せだと満足している、体育会出身の威勢が良い女性だ。

 

ある日、奈央は、人気女性ファッション誌『ヴァニティ』の編集デスク・黒沢洵子(板谷由夏)から読者モデルとしてスカウトされる。
南城彰(リリー・フランキー)が編集長を務める『ヴァニティ』は、「ハマユカ」の愛称で知られ、絶大な人気を誇る浜口由華子(吉瀬美智子)がカバーモデルとして君臨。
情報番組のコメンテーターとして活躍中の安永舞子(長谷川京子)も、かつてはモデルとして在籍していた。

 

ファッションブランドのPRの職を失い、今はファッションライターとして大成しようともがいている沖田江里(伊藤歩)は、洵子から奈央のことを聞き、北春日部まで会いに行く。
そこで江里は、命がけで稼げるモデルにする、と必死に説得し、一度は誘いを断っていた奈央をオーディションに参加させる。
が、自分を美しく見せること自体に抵抗を感じていた奈央は、撮影でも上手く笑うことすらできない。
それでも奈央は、江里やカメラマンの山上航平(金子ノブアキ)、カリスマヘアメイクの安原トモ(徳井義実)の力を借りて撮影に挑み…。

出典:公式HP

 

ドラ美
女性の良い部分も悪い部分もいい意味で描かれるといいね!

 

キャスト

ドラマ「セシルのもくろみ」のキャストの方々です。
この面々で、女性たちのもくろみが描かれます。

 

宮地奈央役/真木よう子
浜口由華子役/吉瀬美智子
沖田江里役/伊藤歩
山上航平役/金子ノブアキ

 

小池雅美役/小野ゆり子
石田信也役/眞島秀和
平井早紀役/石橋けい
登坂千絵役/伊藤修子

 

坂下葵役/佐藤江梨子
小田萌子役/藤澤恵麻

 

安永舞子役/長谷川京子
安原トモ役/徳井義実

 

宮地伸行役/宇野祥平
宮地宏樹役/佐藤瑠生亮
森泰生役/加藤雅人

 

黒沢洵子役/板谷由夏
南城彰役/リリー・フランキー

 

スタッフ

ドラマ「セシルのもくろみ」のスタッフのみなさんです。

 

原作:唯川恵「セシルのもくろみ」
脚本:ひかわかよ
音楽:井筒昭雄
主題歌:夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」
プロデュース:太田大、金城綾香、浅野澄美
演出:澤田鎌作、並木道子、高野舞
制作:フジテレビ第一制作センター

 

ドラ男
唯川恵さんの作品が原作になっているドラマなんだね!

 

真木よう子さんが演じる奈央は本当に素晴らしい女性です。
それに共感する女性もたくさんいるんですよ。
家族との向き合いかたがとても良いですよね。

 

 

セシルのもくろみ主演の真木よう子に異変

ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務められるのは真木よう子さんです。
真木よう子さんはこれまでに様々な役どころを演じられていますよね。

 

  • 浮気されていた妻
  • クールな巡査部長

 

ミステリアスでありながらも妖艶な雰囲気のある真木よう子さん。
老若男女問うことなく人気のある女優さんと言っていいでしょう。
そんな真木よう子さんが、ツイッターでキャラが崩壊しているというのです。
これはいったいどういう事なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ツイッターでキャラ崩壊事件

真木よう子さんのツイッターアカウントがこの世に生み出されたのは2017年6月28日。
その最初のツイッターがこちらです。
結構衝撃的です。

 

 

ドラ美
すでに一発目から笑いが出てくる!
真木よう子さん、ファン増えそうですな!

 

真木よう子さんのツイッターアカウントは突然登場しました。
突然のツイッターアカウント誕生に、もちろん公式のチェックマークはついていません。
もちろん疑われるのは、なりすましアカウントではないかということ。

 

ドラ男
疑われちゃうのも無理ないよ。

 

ドラ美
なりすましのアカウント、結構多いもんね。

 

そんな疑いの声にこたえるかのように、真木よう子さんはピースサインなどをアップするなど本人であることをアピールされています。
芸能人が本人アピールというのは、面白いですね。
結果このツイートで、この真木よう子さんのアカウントは、なりすましではないということが、わかりました。

 

 

また、このアカウントがなりすましではないと思われるのには大きな理由がありました。
それは、ドラマ「セシルのもくろみ」の公式ツイッターもリツイートをしているんです。
これで真木よう子さん本人のアカウントであることは、間違いないでしょう。

 

ドラ男
公式のリツイートは信じられるもんね!
なりすましではなさそう!

 

問題はここからなんです。
別にドラマ「セシルのもくろみ」の主演を務められる女優さんが、ツイッターをしていたっていいですよね。
何も問題ないはずです。

 

しかし真木よう子さん。
不思議な文章をツイートしちゃっているのです。

 

たとえば、ワロス
真木よう子さんのイメージからは、ワロスなんて言葉が想像できません。

 

 

ドラ男
ワロス、ワロス!!!
ヤバス、ワロス!!!

 

ドラ美
信じられない!
ワロス!!!

 

さらに、ヤンキーっぽい言葉だってつぶやいているんです。
○○っす
やっぱり真木よう子さんからは、かけ離れている言葉だと思いませんか?

 

 

ドラ男
宮地奈央っていうのは、ドラマ「セシルのもくろみ」で真木よう子さんが演じる役名のことだよ!

 

そして最後。
真木よう子さんのパワーを感じられるようなツイートもあるんです。
それは、真木よう子さんを装うアカウントを次々とフォロー。
これには装っている人たちも驚きでしょうね。

 

 

ドラ男
やっぱり女性は強いよ笑。
ある意味怖いもん。

 

ドラマ「セシルのもくろみ」の主演をするという事もあり、ツイッターの内容は、ドラマのことが中心です。
だとしてもキャラ崩壊事件が起こっています。
これからどうなっていくんでしょう。

 

このまま真木よう子さんの謎キャラが定着するのであれば、ドラマ「セシルのもくろみ」の放送が終わっても、ツイッターは辞めないでほしいです。
ずっと真木よう子さんのツイッターで楽しみたいですよね。
ドラマの中で演じている宮地奈央のようなパワフルさが本当にクセになりますよね。

 

ドラ男
真木よう子さんの虜になっちゃった!

 

どうしてこうなったのかなぁと推測してみると、真木よう子さんはRISEの大ファンなんだそうです。
RISEといえば、金子ノブアキさんがドラマ「セシルのもくろみ」に出演されますよね。
金子ノブアキさんとRISEのドラマーがイコールで結ばれていなかったようなのです。

 

 

ツイッターでの楽しそうなポーズ。
これこそ、キャラ崩壊写真でもありますよね。
真木よう子さんのイメージにないです。

 

もしや、○○っす的なのはRISEを意識しているのか?と推測
そう思ったのもつかの間。
RISEの金子ノブアキさんとの写真の前に○○っすのツイートはありました。

 

ドラ美
謎はただただ深まるばかり。

 

もしや、この○○っすの謎やキャラ崩壊事件は、ドラマ「セシルのもくろみ」で解決されるのでしょうか。
真木よう子さんが、次になにをつぶやくのか楽しみですね。
ドラマ「セシルのもくろみ」の番宣だったとしても、私たちに楽しみを与えてくれた真木よう子さんのツイッターでした。

 

まとめ

ドラマ「セシルのもくろみ」の放送が2017年7月13日から開始しています。
主演を務められるのは真木よう子さん。
素敵な女性ですよね。

 

そんな真木よう子さんのツイッターアカウントがついにこの世に誕生しました。
しかも大きな謎を含んだもの。
かなり話題となりそうです。

 

 

真木よう子さんのキャラも崩壊しつつあるツイッター。
今後はどんな展開を見せるのでしょうか。
ドラマ「セシルのもくろみ」に、このキャラは関係してくるのでしょうか
楽しみです。

 

女性の生き様を描かれたドラマ「セシルのもくろみ」の開幕はもうすぐです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, セシルのもくろみ