コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カンナさーん!のネタバレ。結末は原作通りの○○でハッピーエンド?

      2017/08/08

ドラマ「カンナさーん!」の放送が2017年7月18日に始まりました。
パワフルなカンナさんに早くパワーをもらいまくっている人が多いのではないでしょうか。
毎回切なくもパワフルなカンナさん、見てるだけで元気がもらえますよね。

 

気になるのはドラマ「カンナさーん!」の結末
原作があるドラマのため、結末がはっきりしています。
今日はネタバレを含んで原作「カンナさーん!」の結末をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

カンナさーん!

ドラマ「カンナさーん!」は全ての女性のためのドラマと言われています。
2017年7月18日に放送が開始されました。

 

 

前向きに生きる人のためにパワフルなカンナさーんが描かれます。
困難だらけの毎日を、カンナさーんが突き進むストーリー。

 

  • 家族問題
  • 仕事問題
  • 恋の悩み
  • お金の悩み

 

そんな悩みをどういう風に解決していくのでしょうか。
主婦として、仕事もしながら子育てもするカンナさーんの物語が始まります。
あの斉藤由貴さんが演じるいやーな姑とのバトルも見逃せませんよ!

 

 

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。
イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。

 

だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
しかもそれは、愛息子の誕生日当日だったのだ。
それなのに悪びれる様子のない礼に、カンナは激怒し、「出て行って」と突き放す。

 

そんな中、麗音が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。
いつも通り明るく振舞うカンナだったが、保育士の青田壮介(工藤阿須加)はいつもより元気のないカンナの様子が気になっていた…。

 

カンナは悩んだ末、麗音のためにも礼にパパフェスに参加してほしいと電話をするが、礼は曖昧な返事をするだけ。
そしてパパフェス当日も礼が現れる気配はなく、意を決したカンナは「パパの代わりをびしっと務めてくるから!」とパパ対抗ドッジボール大会に参加することに。

 

ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)から降ってくる大量の仕事…
その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!
心が折れそうになる瞬間もありつつも…
しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため──
逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

出典:公式HP

 

キャスト

ドラマ「カンナさーん!」のキャストの方々です。
パワフルなカンナ役は、渡辺直美さんが演じます。
原作漫画のカンナさんそのものですよね。

 

鈴木カンナ役/渡辺直美
鈴木礼役/要潤
鈴木柳子役/斉藤由貴

 

片岡美香役/山口紗弥加
境川翔子役/トリンドル玲奈

 

鈴木麗音役/川原瑛都
森川良枝役/朝加真由美
鈴木徹三役/遠山俊也

 

青田壮介役/工藤阿須加
片桐裕太役/じろう(シソンヌ)

 

スタッフ

ドラマ「カンナさーん!」のスタッフの方々です。
先日、主題歌も決定してより楽しみになりました。

 

原作:「カンナさーん!」深谷かほる(集英社クイーンズコミックス刊)
脚本:マギー
音楽:得田真裕
主題歌:AI「キラキラ feat. カンナ」
演出:平野俊一、国本雅広
プロデューサー:千葉行利、有賀聡
製作:ケイファクトリー、TBS

 

カンナさーん!の結末(ネタバレ有)

ドラマ「カンナさーん!」の結末をご紹介します。
原作のネタバレを含みますので、ご注意ください。

 

夫の不倫

カンナさんは、特別美人でもなく、体系はぽっちゃりな女性。
サバサバしている性格で男気もある性格美人です。
家族は夫と息子。

 

ドラ美
夫の礼は要潤さんが演じるよね!

 

ドラ男
息子の麗音は川原瑛都くんが演じます。
とってもかわいい子役くんだよ!
通称レオくん!

 

幸せに暮らしていた家族でしたが、突然そこに事件が起きます
息子の麗音の4歳の誕生日に、家族で祝うために礼の帰りを待っていました。
しかし待っても待っても帰ってこない礼。

 

ドラ男
この日は水疱瘡から復帰した記念日でもあったんだよ!

 

バナナケーキを作って待っていて準備はバッチリ。
あとは礼が帰宅するのを待つだけだったのですが、待てど暮らせど礼は帰ってきません。
パパの帰りを待たずに、先に食べようかと提案しますが、麗音はパパが帰ってきてからと言います。
電話をしても繋がらず、待ち疲れてしまった麗音は寝落ちしてしまいました。

 

ドラ美
4歳なのに頑張って遅くまで起きてたのにね。
可愛そう。

 

結局礼が帰宅したのは夜遅くのことでした。
遅いと言いながらもカンナは礼に抱きつきます。
しかし、ふと気になることがあったのでした。

 

カンナはそろそろもう1人子どもが欲しくなっていたのです。
しかし夜のほうは断られてしまいます。
疲れているなら仕方ないと思うカンナさんでしたが、ついつい礼のパソコンを見てしまったのです。

 

そこには知らない女性とのツーショット。
さらに、メッセージがありました。

 

「礼、別れてまだ2時間もう会いたい、週末が待ち遠しい」

 

週末は出張だと言っていたはずなのに…。
実は礼は昔付き合っていた彼女と不倫をしていたことが分かります。

 

スポンサーリンク

 

礼は悪くない?

カンナさんはショックで礼に問い詰めます。
自分が裏切られたことよりも、息子を裏切ったという事に対して怒っています。

 

ドラ男
息子想いの良いお母さんだ!

 

学生時代の元カノで、偶然HPを見つけたので再会したという礼。
それから度々会うようになったのでした。

 

礼は全く悪びれることもない態度でカンナさんに接します。
さらに、姑である柳子には浮気されるほうが悪いと責められるのです。

 

ドラ美
難癖ありの姑は斉藤由貴さんが演じるんだよ!
おばあちゃん役にしては若いよね。

 

許せないカンナさんは離婚を決意します。
決意したものの礼のことを嫌いになれません。
それでも浮気を許すことができない気持ちが勝り、揺れる気持ちを消し去り離婚したのでした。

 

麗音とカンナの2人暮らし

カンナさんは礼と離婚をしました。
息子の麗音とカンナさんの2人暮らしがスタートしました。
シングルマザーとなったカンナさん。
麗音は何もわからないまま父親、礼がいなくなりました。

 

「パパいつ帰ってくるの?」

 

突然パパがいなくなった麗音。
純粋な子供の疑問がカンナの心に強く突き刺さります。

 

シングルマザーでの生活は楽なものではありませんでした。
しかしカンナさーんの性格のおかげで、周囲は助けてくれます
カンナさーんは、勇気をもらいながらもシングルマザーの生活を楽しんでいました。

 

カンナと礼の再会

ある雨の日。
カンナさーんと麗音は自転車で転倒してしまいます。
ケガをしてしまい、カンナさーんは、慌てて麗音を担いで病院へと走りました。

 

麗音が無事だったことを確認したカンナさーんは、転倒して場所に戻ります。
そして雨の中落ちた荷物を拾うのでした。
そんなこともネタにして笑うと決めたカンナさーん。
どれだけ強いんでしょうね。

 

そんな時、礼が駆けつけてきました。
麗音が携帯で礼に連絡していたようです。
礼とカンナさーんは久しぶりの再会
しかしカンナさんは少し怒り気味です。

 

昔の妻、血のつながった息子がケガをしたら会いに来るのかと怒っていました。
離婚の原因となった浮気していた女性に失礼すぎると言うのです。
中途半端にいい人だと訴えます。

 

ドラ男
カンナさん、強い人だなぁ。

 

しかし、離婚を提案したときに止めてほしかったことも伝えます。
カンナさーんは、自分の正直な気持ちを礼に伝えたのです。

 

それからカンナさーんは1人で雨の中を涙を流して歩いて帰りました。
礼のことを振り返ることもなく、ただひたすら前に進んだのです。

 

礼とカンナさーんの結末

礼もカンナさーんのことが嫌いになって別れたわけではありません。
だからこそ、自分の本当の気持ちがカンナさーんにあることに気づきました。
まだ、カンナさーんのことが好きだったのです。

 

ドラ美
自分の気持ちに気づけて良かったよ。

 

カンナさーんと礼は再婚をすることになりました。
そしてカンナさーんが願っていた2人目を授かります。
その名もエリザベス。
幸せな家族は元通りになりました。

 

ドラ男
エリザベスって、完璧キラキラネームですな。

 

ドラ美
クライマックスはハッピーエンドで終わるんだ!
良かった。

 

まとめ

ドラマ「カンナさーん!」の結末をまとめてみました。
原作があるドラマなのでネタバレを含んで紹介しました。

 

シングルマザーになりながらも、カンナさーんは助けられながら生きていきます。
それはカンナさーんの性格だからこそのことです。
結末はハッピーエンドのようです。

 

ドラマと原作の結末がどの程度変わっていくのでしょう。
そういう点も楽しみになりますね。
2017年7月18日から放送されているドラマ「カンナさーん!」。
原作を知っている人も知らない人も今後の展開から目が離せないですね!
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年7月期, カンナさーん