コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コードブルー2017にりょう出演。劣化した?と言われる真相に迫る

      2017/08/14

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシリーズが、2017年7月17日から始まりました。
ずっと言われていたのは、りょうさんが出演するのかしないのか。
おなじみとなったキャストだったので3rdシーズンへの出演を待望する声が多くありました。

 

無事に追加キャストとしてりょうさんの出演が決まり、ホッとしている方もいるでしょう。
そんなりょうさんですが、女優として劣化したという噂があるのです。
今日はそちらの真相にも迫ります。

コードブルー見逃し配信動画を無料で見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~3rdシリーズ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシリーズは2017年7月17日から放送開始しています。
続編が期待されていた作品なだけに、放送開始日が待ち遠しい方が多いのではないでしょうか。

 

このドラマは日本で初めてドクターヘリの物語を描いた病院ドラマです。
1stシーズンが放送された2008年はほとんどドクターヘリのことは知られていませんでした。
しかし、このドラマがきっかけでドクターヘリの認知度は高まり、普及にもつながっていたのです。

 

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」にはスーパードクターがいないというのが特徴です。
もちろん優秀な医師がいないわけではありません。
しかし1人に絞ってその医師の腕を見せるだけのドラマではないという事です。
医療系のドラマとしては珍しいタイプです。

 

 

医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。

藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。
白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。
かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。

 

冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。
また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。

 

彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。
そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。
橘が葛藤する理由とは。

 

そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。
フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。

 

脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。
脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。
それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

出典:公式HP

 

キャスト

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシリーズのキャストです。
追加キャストも続々と発表されてきましたね。

 

 

藍沢耕作役/山下智久(主演)
白石恵役/新垣結衣
緋山美帆子役/戸田恵梨香
冴島はるか役/比嘉愛未
藤川一男役/浅利陽介

 

名取楓馬役/有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
灰谷俊平役/成田凌
横峯あかり役/新木優子
雪村双葉役/馬場ふみか

 

町田響子役/伊藤ゆみ
早川正豊役/伊藤祐輝
鳥居誠役/ 岩井拳士朗
広田扶美役/下垣真香
橘優輔役/歸山竜成

 

橘啓輔役/椎名桔平
新海広紀役/安藤政信
三井環役/りょう
梶寿志役/寺島進
西条章役/杉本哲太

 

ドラ美
苗字に「藍」「白」「緋」って入ってるのは「青」「白」「赤」を表してるんだよ。
医療の3色って事!

 

スタッフ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシリーズのスタッフです。

 

脚本:安達奈緒子
音楽:佐藤直紀
オープニング:佐藤直記「Code Blue」
主題歌:Mr.Children 「HANABI」
プロデューサー:増本淳
協力プロヂューサー:中野利幸
演出:西浦記、葉山浩樹、田中亮

 

りょうさんと椎名桔平さんの息子さん役の話もそうですが、今回は全体的に暗いお話がおおいですよね。
結構メンタルやられちゃう人も多そうです。

 

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~りょうの出演決定

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンのキャストが発表されたとき、2ndシーズンまでレギュラーだったりょうさんのお名前がありませんでしたよね。
これにより、りょうさんの出演はないのかと思われていました。
フェロードクターたちのサポートで大活躍だったので、ぜひ出演してほしいと思っていました。

 

すると追加キャストの発表があり、やっとりょうさんの出演が発表されました。
これで一安心です。

 

ドラ美
でもまだ、レギュラーの人で名前がいない人いるよね…。

 

ドラ男
勝村政信さんや柳葉敏郎さんだね。

 

りょうさんはご結婚をされ現在2児の母親です。
そのため連続ドラマのレギュラー出演が難しいのではないかと言われていました。
りょうさんがドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンに出演しない理由、できない理由なんて噂も耳にしましたよ。

 

しっかりとりょうさんは出演されますよ!
安心してくださいね。

 

三井環奈役/りょう

三井環奈は救命センターの医師でフライトドクターです。
専門は産婦人科と新生児医療です。

 

ドラ男
カンナさーん!は別番組だよ。

 

ドラ美
緋山美帆子は翔北病院を離れて、産婦人科医になってるよね。
そっちでの絡みもあるのかな?

 

三井環奈と橘啓輔(椎名桔平)は元夫婦。
今回は母としての一面も見せてくれます。
というのも、この2人の息子に悩まされているというのです。
何かメンタル的なものなのか、身体的なものなのか、気になるところですね。

 

ドラ美
適合しなかったって言ってたから、息子さんは移植手術とかを待ってるのかな。

 

息子さんは、拡張型心筋症でした。
年齢的に、適合する心臓が見つかる可能性は極めて低いということでした。
近くにいてあげたいという事なので、救命を休職するようです。

 

りょう

りょうさんは埼玉県出身の女優さんです。
ファッションモデルとしても活躍しています。
15歳の時に渋谷でスカウトされたんですよ。
高校卒業後にモデル活動を開始されました。

 

ドラ美
最初は涼って名前で活動してたけど、すぐに今の芸名「りょう」に変えたんだって。

 

クールな印象があるりょうさん。
涼という芸名で活動していた時期は、涼しげな女性に憧れていたからという事でした。
また、自称肉食系女子ということで、本当にクールビューティー女子です。
というのも、4人兄弟の3番目で、りょうさん以外全員男の子なんですって。

 

  • 「名前をなくした女神」沢田利華子役
  • 「この世界の片隅に」北條径子役
  • 「まれ」横浜編(第7週~)池畑輪子役
  • 「ラヴソング」(第3話)水原亜矢役
  • 「家売るオンナ」(第1話)土方弥生役

 

最近なかなか、りょうさんの姿を見なくなりましたよね。
なぜならば2003年にご結婚をされて今は2児のお母さんなんだそうです。
育児に力を入れていらっしゃるんでしょうね。

 

ドラ男
もしかしたら、コードブルーでの出演場面も少ないのかなぁ?

 

スポンサーリンク

 

りょうは劣化した?

さて、今日の本題は、りょうさんは劣化したのかということです。
クールビューティーを誇るりょうさん、劣化しているという意見もありますが、綺麗という意見ももちろんあります。
人それぞれ受け取り方が違って、様々な意見が見られました。

 

さて、どうしてりょうさんが劣化したと言われてしまっているのでしょうか。
今日は理由を調べてみました。

 

劣化していると言われる理由

1つは激やせをされていました。
もちろん前から太られていたわけではありません。
しかしガッツリ痩せていらっしゃいますね。
見方によってはゲッソリと言ってもいいと思います。

 

特に気なるのは顔の部分です。
痩せこけていませんか?
それの影響で、ほうれい線が目立っているような気がします。

 

ドラ美
痩せるとほうれい線がくっきりしちゃうっていうもんね。

 

このせいで劣化したと言われているのかもしれません。
日々の苦労で痩せてしまわれたのかもしれないですね。
健康第一で無理しないでほしいです。

 

また理由の2つめとしては、出産だと思います。
りょうさんは2児の母親です。
産後に体系を戻すときには相当苦労をされたそうです。

 

  • ダンス
  • ボイストレーニング
  • ジャイロトニック

 

これらに励み、必死だったことがうかがえますよね。
さらに食事面でも気を遣われていて、玄米を中心に野菜を多く食べられているんですよ。
もちろんバランスよくです。

 

ドラ男
肉食女子のりょうさん、野菜中心の食生活なんだね。

 

体型を戻すことに対して、無理にはされていないようですね。
あくまでも健康的に体系を戻されたように感じます。
となると、やはり育児の疲れでしょうか。
全面に出てきていますよね。

 

でもこれって、疲労の美しさではないですか?
結婚や出産を経験された女性って、経験していない人に比べてやっぱり老けて見られがちです。
でもそれを私は幸せな年の重ね方だと思っています。

 

それに、りょうさんは美しいですよね。
綺麗な形で年を重ねられていると考えています。

 

なので、私の出した結論はこちら。
りょうさんは劣化していない。
綺麗に年を重ねられて幸せであるということです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンのキャストが発表されて、かなりの時間が経ちましたが追加キャストとして、りょうさんが出演されることが決まりました。
本当に嬉しいです。

 

さて、りょうさんには劣化したという噂が出ています。
今日はそちらを徹底的に調べてみました!

 

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンの初回放送日は2017年7月17日です。
りょうさんの活躍がとても楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年7月期, コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 3rd Season