コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

僕たちがやりましたの矢波高の生徒役がかっこいい!ヤンキー達は誰?

      2017/08/08

ドラマ「僕たちがやりました」の放送がいよいよスタートしました。
毎週、「どうなるんだろう!!」ってドキドキしながら見てます。
主演を務める窪田正孝さんを始め、いろんな俳優さんの制服姿が見られることで興奮をされているかたも多いのではないでしょうか?
もちろん私もその中の1人です。

 

凡下高校のメンバーは公開されていますが、一方の戦う矢波高校の高校生役って誰が演じるのかあんまり知られてないんですよね。
かっこいいのにもったいないです。
今日は矢波高校のかっこいいヤンキーたちをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

僕たちがやりました

ドラマ「僕たちがやりました」は高校生の物語です。
そこそこでいいと思っていたはずの高校生が、ちょっとした事で犯罪者になってしまうのです。
クズなのに必死に逃げて生きていくという高校生の姿を描いた青春逃亡サスペンスになっています。

 

 

現実逃避をしながらも、罪に向き合っていく姿がどう描かれているのでしょうか。
未成年で罪と向き合うってどういうことなのでしょうか。
逃亡劇をするにあたり、人間らしさや人間の本質的な欲望も描かれています。
ヒューマンドラマ要素もたっぷり入ったドラマに仕上がっているのです。

 

 

“そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。
ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で、復しゅうを企てる。

 

ところが、計画実行の日、それはとんでもない大事件に発展してしまう。
気づいた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!
ワケが分からないまま、あっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は“逃げる”こと…。
こうして、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡劇が始まる。

 

彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡、 不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感…!
そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス!!

出典:公式HP

 

キャスト

ドラマ「僕たちがやりました」のキャストの方です。
主演を務める窪田正孝さんは現在28歳。
高校生役を演じるということは10歳ほど下の役ですよね。
制服姿に期待しています。

 

増渕トビオ役/窪田正孝(主演)
蒼川蓮子役/永野芽郁
市橋役/新田真剣佑

 

伊佐美役/間宮祥太朗
丸山友貴(マル)役/葉山奨之
新里今宵役/川栄李奈
小坂秀郎(パイセン)役/今野浩喜

 

飯室成男役/三浦翔平
立川菜摘役/水川あさみ
西塚智広役/板尾創路
輪島宗十郎役/古田新太

 

増渕優子役/榊原郁恵
三浦由佳役/岡崎紗絵

 

ドラ美
三浦翔平さん、ドラマ掛け持ちで頭が混乱するって言ってたよ!
台本間違えて覚えて持って行ったりするってよ。

 

スタッフ

ドラマ「僕たちがやりました」のスタッフの方々です。
原作のあるドラマなんですよ。

 

原作:金城宗幸「僕たちがやりました」(漫画:新木光)
脚本:徳永友一
監督:新城毅彦、瑠東東一郎
プロデュース:米田孝、平部隆明、白石裕菜
音楽:origami PRODUCTIONS (Shingo Suzuki / mabanua / 関口シンゴ / Kan Sano / Michael Kaneko / Hiro-a-key )
主題歌:DISH//と凡下高がやりました「僕たちがやりました」
オープニング曲:Mrs. GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」
制作協力:ホリプロ
制作著作:カンテレ

 

僕たちがやりましたの矢波高のヤンキーがかっこいい

ドラマ「僕たちがやりました」では2つの高校が出てきます。
凡下高校矢波高校です。

 

ドラ男
ボケ高校とヤバ高校!

 

ドラ美
ネーミングセンス笑っちゃうね。

 

凡下高校のメンバーは、こちらです。
ちなみにこの4人はDISH//の方々と主題歌を歌っています。

 

  • 増渕トビオ役/窪田正孝
  • 伊佐美翔役/間宮祥太朗
  • 丸山友貴(マル)役/葉山奨之
  • 小坂秀郎(パイセン)役/今野浩喜

 

 

そして気になるのは、矢波高校のメンバーですよね。
なんともヤバいヤンキー高校生役は誰が演じるのでしょうか。
めちゃめちゃヤンキーたちで怖かったですよね。笑

 

 

ドラ美
きゃー!きゃー!カッコイイ!!!

 

 

上の動画にも出てきているように、この矢波高校のヤンキー高校生は市橋哲人役を演じる新田真剣佑さんが率いているのです。
その手下ともいえる高校生たちがとってもかっこいい人揃いなので、ご紹介していきますよ。

 

ドラ美
かっこいい人が揃っているだなんて2つの高校どっちも素敵だね!

 

スポンサーリンク

 

市橋哲人役/新田真剣佑

市橋哲人は矢波高校ナンバーワンの不良です。
ヤンキー高校生のトップですね。

 

市橋哲人役を演じるのは新田真剣佑さんです。
以前は真剣佑という芸名で活動されていましたが、改名をされました
そして改名後の初仕事がドラマ「僕たちがやりました」の作品になります。

 

素敵でかわいい系の顔立ちなのに、一気に役者モードに入られるとかっこいいですよね。
役者魂を感じさせてくれます。
かっこいいヤンキーとして、不良たちをまとめていきます。

 

ドラ男
てか、めちゃめちゃ怖いよね。

 

第1話の最後、増渕トビオ(窪田正孝)たちが仕掛けた爆弾で大怪我をしてしまいます。
信じられないほどの大怪我をし、一時は亡くなったという噂まで流れましたが何とか一命をとりとめました。

 

今はリハビリをして、頑張って回復に向けて頑張っています。
そして、犯人を見つけろと言って、怖い目をしていました。

 

吉村界人

矢波高校の不良ヤンキーの1人は吉村界人さんです。
本当に最近よくテレビで見かけます。
話題のドラマに出演しては、重要な役どころを演じられていますよね。

 

  • 「お前はまだグンマを知らない」轟一矢役
  • 「100万円の女たち」神田武役
  • 「母になる」渡良井鈴生役
  • 「わにとかげぎす」雨川勇役

 

ドラ男
「わにとかげぎす」と同じクールで掛け持ちなんだね!

 

独特で存在感があり、そして表現力は豊か。
さらにファッション業界からも一目置かれている存在です。

 

今回吉村界人さんの出演には歓喜の声ですよね。
だって何もしなくてもかっこいいんですから!
吉村界人さんが、どんなヤンキーになるのか気になるところではありますが、ドラマ「100万円の女たち」でも結構不良のヤンキー役でしたね。

 

松崎役/鈴木貴之

矢波高校の不良の1人は鈴木貴之さんが演じることになりました。
先日追加キャストとして加藤諒さんと一緒に出演が発表になりました。
松材役で矢波高校のヤンキーです。

 

素敵な筋肉の肉体をお持ちのため、もしかしたら上半身脱いでの争いをしてくれるのかもしれません。
ムキムキマッチョに睨まられたら、めちゃめちゃ怖いですよね。
ドラマの中でもかなり武闘派のヤンキーでした。
ゾウさんの被り物が意外にマッチしててかわいいな…、と思ってしまったのは私だけではないはず。
残念ながら第1話の最後で起こった爆発で亡くなってしまいましたが、今後の登場はあるのでしょうか。

 

ドラ美
でもそんな人に守られたら、キュンってなっちゃう。
筋肉かっこいいな!

 

ちなみに、ドラマ「あなたのことはそれほど」に有島くん役で出演していたのは劇団EXILEの鈴木伸之さんです。
鈴木伸之さんと鈴木貴之さんは1文字違いで別人ですので、ご注意を!

 

武藤慶太役/一井直樹

矢波高校のかっこいい不良を演じる1人は一井直樹さんです。
ドラマ「僕たちがやりました」では武藤慶太役を演じます。
177cmという高身長の持ち主で、ヤンキーとしては相当怖い存在になりそうですね。
だとしても、優しいルックスなので、どこまで変身してくれるのかも楽しみです。

 

  • 「桐島、部活やめるってよ」
  • 「殺人偏差値70」 須藤俊平役
  • 「恋文日和」(4話ラブレター☆パニック)奥田役
  • 「リアル脱出ゲームTV -X game-」トモキ役
  • 「セブンティーンキラー」竜也役

 

これまでの出演は少しずつの場面での登場だったようです。
しかし今回の不良ヤンキー役は結構大きな役ですよね。
一気にファンが増える予感です。

 

ドラ男
スカッとジャパンにも、何回も出てるみたいだよ!

 

さらに、山下智久に似ているという事で話題にもなったことがありました。
コードブルーに出演するのでは?と言われていたくらいなんですよ。

 

桜田祐介役/岡田龍太郎

矢波高校のヤンキーの1人は岡田龍太郎さんでした。
役名は桜田祐介です。

 

岡田龍太郎さんは兵庫県出身の俳優さんで、「29回JUNONスーパーボーイコンテスト」準グランプリに輝かれた方です。
またまた不良役にイケメンがキャスティングされていますね。
不良ってかっこいいイメージがありますから、やっぱりイケメンを選ぶということになったんでしょうか。

 

ドラマ「脳にスマホが埋められた!」田西譲司役も演じられています。
こちらは、同じく2017年7月期に始まったドラマで、レギュラー出演です。

 

ドラ美
これからどんどんテレビ出演が増えそう!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ドラマ「僕たちがやりました」の放送がいよいよ始まります。
高校生の物語のため、多くの俳優さんたちの制服姿が見られることでしょう。

 

今日は矢波高校の不良を演じるのは誰なのかをご紹介しました。
かっこいいので気になった方は、多いと思います。
イケメンのヤンキー姿に期待しています。

 

また、若手俳優さんもキャスティングされていますよね。
これからどんどんテレビ出演が増えてきそうな方々ばかりなので、本当に楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年7月期, 僕たちがやりました