コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ごめん、愛してるの見逃し配信動画を無料で見る方法!高視聴率なる?

      2017/09/14

ドラマ「ごめん、愛してる」の番宣を見たことがある方いらっしゃいますか?
私の勝手な印象ですが、2017年7月期に放送がスタートされる新ドラマで1番宣伝に力を入れているような感覚です。
だからこそ、放送を楽しみにしていらっしゃる方が多いのではないですか?

 

しかしドラマって見忘れたりしませんか?
ついついドラマを見逃がしてしまった時、もういいやと見るのを止めてしまう人も多いことでしょう。
今日はそんな方のために、見逃し配信動画無料で見る方法をご紹介していきます。

 

ごめん、愛してる

ドラマ「ごめん、愛してる」は2017年7月9日から放送されています。
日本で社会現象を巻き起こすのではないかと言われているドラマなんです。

 

というのも、このドラマ「ごめん、愛してる」は韓国ドラマが原作となっています。
もちろん韓国では大人気ドラマになりました。
その後、様々な国でリメイクされてきた作品なんです。

 

そんなドラマ「ごめん、愛してる」がついに日本でもリメイクされました。
話題になるドラマの1つだと思います。

 

ドラマ「ごめん、愛してる」には2つの三角関係が出てきます。
三角関係が複雑に絡み合うのです。

 

ドラ男
韓国ドラマの定番って三角関係だもんね!

 

2つの三角関係とは、男女親子
4人が巻き起こす三角関係に、ドロドロさもあり、愛にもあふれ、そして何よりも切ないドラマになっています。

 

ドラ美
ドラ美泣いちゃう。

 

韓国では冬ソナを超える人気となったドラマ「ごめん、愛してる」。
それは涙なしには結末を迎えることはできないと言われています。
母親を求め、愛する人を求める男のストーリー
その男には命の期限がありました。

 

キャスト

ドラマ「ごめん、愛してる」のキャストの方々です。

 

岡崎 律役/長瀬智也(主演)
三田 凛華役/吉岡里帆
日向 サトル役/坂口健太郎
日向 麗子役/大竹しのぶ

 

河合 若菜役/池脇千鶴
河合 魚役/大智
古沢 塔子役/大西礼芳
黒川 龍臣役/山路和弘

 

立花 さと子役/草村礼子
加賀美 修平役/六角精児
三田 恒夫役/中村梅雀

 

ドラ男
三角関係になる人達なんとなくわかった!

 

スタッフ

ドラマ「ごめん、愛してる」のスタッフの方々です。

 

原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」(脚本・イ・ギョンヒ)
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣良
主題歌:宇多田ヒカル Forevermore
演出:石井康晴、水田成英、植田尚
編成:磯山晶、辻有一
プロデューサー:清水真由美
製作:MMJ、TBS

 

ごめん、愛してるを見逃してしまった

ドラマ「ごめん、愛してる」と言えば、番宣に力を入れているドラマですよね。
放送が始まる前から、様々なバラエティ番組や情報番組に出演者が出られていましたもんね。
ということで、期待している人、楽しみにしていた人がとても多いと思います。

 

さらに、韓国で大人気ドラマだったこともあり日本でも大ヒットドラマになること間違いなしだと思います。
CMを見ているだけでも、相当興奮していました。

 

日曜日の夜って、結構憂鬱じゃないですか?
明日からまた月曜日で仕事の人が多いと思います。
土日が忙しい人にとっては、グッタリしている時間帯だと思います。

 

だとしても、私はこの日曜劇場「ごめん、愛してる」のために頑張れたりします。
本当に面白いドラマって生きる源になったりしますもんね。

 

だからこそ、ドラマ「ごめん、愛してる」を見逃してしまった時の絶望感と言ったら…。
心中お察しいたします。
相当辛いですよね。

 

  • 疲れすぎて寝ていた
  • 現実逃避をしていて時間を忘れていた
  • 子どもを寝かしていた
  • 録画が上手くできていなかった

 

見逃してしまった時のシチュエーションってみなさんそれぞれですよね。
私もいろんな事で見逃してしまったことがあります。
家族に勝手に録画予約を消されていた時。
というか、録画する番組を変更されていました。笑

 

他にも、電車の遅延によってドラマを見逃がしてしまうというときもありました。
やり場のない切なさで悶々とする時間が長く続き、引きずってしまう事もしばしばでした。

 

見逃してしまった時の対処法と言えば、ドラマが好きな友人へ連絡することでしょうか。
録画をしたかどうかを聞いて、もしも貸してもらえそうなら、借りて見られますよね。
でも、録画をしている友達がいなかったらどうしますか?
あなたの絶望感は増すばかりです。

 

でも諦めないでください。
早まらないでくださいね。
ドラマ「ごめん、愛してる」の見逃し配信を無料で見る方法があるんです。

 

この方法を使う事で、見逃してしまった時の絶望感から、あなたは脱出することができます。
ドラマ「ごめん、愛してる」を見ることができるんですよ。
悩みは1つ減るはずです。
さらに、ドラマ「ごめん、愛してる」だけでなく、それ以外の作品も見られるんですよ。

 

ごめん、愛してるの見逃し配信動画を無料で見る方法

さて、早速ドラマ「ごめん、愛してる」の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介いたしましょう。
ドラマ「ごめん、愛してる」の見逃し配信は、U-NEXTであります。

 

ですので今日はU-NEXTの登録方法をご紹介させていただきますよ。
そもそも動画配信サービスって有料サービスですよね。
しかし、無料で見逃し配信動画を見ることができるんです。

 

ポイントが必要になるドラマというものがあります。
しかしU-NEXTに登録するだけで、ポイントがもらえるんです。
そのポイントを使用する事で、無料で作品がみられるということなんです。

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

1話だけのために、登録をするなんてめんどくさいと思う人もいるかもしれません。
しかし1回見逃しただけでドラマを見るのを止めてしまうのは、とってももったいないことですよ。
それに、なんていったって、登録方法がめちゃくちゃ簡単なんです。
後ほど画像を使ってご紹介します。

 

U-NEXTって使わないともったいないんですよ。
動画配信サービスであるU-NEXTはドラマの見逃し配信動画だけを見ることができるわけではないんです。
多くのコンテンツがあり、配信数も日本で最大級なんですよ。

 

  • ドラマ
  • 映画
  • 雑誌
  • マンガ

 

これだけの配信コンテンツがあるのならば、駆使して使えばお得になりますよね。
使いこなすことで、お得感が増します。

 

さらにお得なのは複数アカウントを保持できることです。
1つの登録で、4つのアカウントを持つことができるんです。

 

  • お父さんは電車の中でアニメを見る
  • お母さんは家で家事をしながらドラマを見る
  • 娘は放課後に友達の家で雑誌を見る
  • 祖父母は、別宅で映画を見る

 

それぞれがU-NEXTを登録する必要はなく、1回の登録で4つのアカウントが持てます。
こういう風に複数のアカウントを持てるということは、U-NEXT最大の魅力です。
ほかの動画配信サービスでは、ないサービスになっているんです。

 

また、ダウンロードが可能なのです。
皆さん動画を見るときに気になってしまうのは通信容量ではないでしょうか?
最近は格安SIMもかなり普及してきて、通信容量を使い切ってしまう心配もあると思います。

 

しかし、U-NEXTではダウンロードが可能です。
ということは、Wi-Fi環境でダウンロードをするだけで、どんな場所でも通信容量を気にすることなく見逃し配信を見ることができるんです。
通信容量を節約することなく、安心して利用できる動画配信サービスになっています。

 

さて、U-NEXTをご紹介してきましたがどうやって無料で使う事ができるのかと思った方も多いと思います。
実はU-NEXTには31日間無料トライアル期間があるんです。
約1か月あるので、十分すぎると思われる方もいると思いますが、先ほどご紹介した通り、ものすごい量の配信量です。
気になる作品を見ていたらすぐに31日なんて経ってしまうかもしれませんね。

 

さて、ここからは画像付きでU-NEXTへの登録方法を解約方法をご紹介します。
本当に簡単なのでご安心くださいね。

 

 

 


 

画像の通りにやっていくと、すぐに登録が完了します。
それでは、次に31日間トライアルで使ってみたけど継続はしない、という方のために解約の方法もご説明します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!
簡単だったかと思います。

 

絶対やってはいけない視聴方法

さて、U-NEXTの登録方法をご紹介しました。
しかし、ネット上に無断でアップロードしている作品ってありますよね。
ドラマもそうやって見ることができると思っている人もいるはずです。

 

しかしドラマなどの作品は著作物です。
ネット上にアップロードする事は違法行為となってしまいます。
さらに、違法だと知っておきながら、その著作物を見る側も違法行為となってしまうんです。

 

生活の中には多くの落とし穴がありますね。
とっても怖いです。
せっかく無料で見逃し配信動画を見る方法をご紹介したので、わざわざ違法行為をしてまで見る必要はないと思います。
U-NEXTをぜひ活用してみてください。

 

ごめん、愛してるのあらすじと視聴率

ドラマ「ごめん、愛してる」のあらすじと視聴率推移を見ていきましょう。
ドラマが放送されるたびに更新しています。
ぜひまた見に来てくださいね。

 

視聴率推移

放送後、視聴率が発表されるたびに更新していきますね。

 

1話(2017.7.9) 9.8%
2話(2017.7.16) 10.3%
3話(2017.7.23) 9.5%
4話 (2017.7.30) 9.2%

 

1話

2017年7月9日放送の1話です。

 

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。
底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。
そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。
後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

 

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。
せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。
しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。
裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。

 

そんな時、律は凜華と再会する。
凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

出典:公式HP

 

ドラ美
どんな描かれ方をするんだろう。

 

ドラ男
リメイクだからこそ、気になるよね。

 

岡崎律(長瀬智也)と三田凜華(吉岡里帆)の出会いは衝撃的でした。
一度韓国国内で、すれ違っているというのも、運命を感じました。

 

三田凛華(吉岡里帆)はボケチンと呼ばれている理由もはっきりしました。
まさか携帯で撮った写真がブレブレでボケているからだとは思っていませんでした。笑

 

日向麗子(大竹しのぶ)を岡崎律(長瀬智也)が探し当てたときの、岡崎律の心境が本当に切なかったです。
日向サトル(坂口健太郎)を見たときの岡崎律(長瀬智也)の表情には、涙が出そうでした。

 

想像を超えるほど切ない思いが岡崎律(長瀬智也)には湧き出てくると思います。
自分は捨てられたのですからね。
そんな細かい所まで、今後も注目してみていきたいです。

 

視聴率は9.8%
この結果は意外でした。
私の他にも2ケタ行くと思われてた人も多いと思います。
普通に見逃しちゃった人もいるのかもしれません。

 

さらに、長瀬智也さんの演技について酷評が目立ちました。
私は熱い演技に心打たれましたよ。
感動したからこそ、涙が出てきたんですけれどね。

 

ストーリー的には頭に銃弾が入っていて、生きているというのが結構リアリティに欠けたでしょうか。
奇跡の愛の話だと思えば、岡崎律(長瀬智也)が生きてることも不思議ではないのですけれど。
次週以降の視聴率で2ケタ行けば安心ですが、1ケタ止まりだとすると、日曜劇場としては今後かとても心配です。

 

2話

2017年7月16日放送の2話です。

 

 

母親・麗子(大竹しのぶ)がサトル(坂口健太郎)を溺愛し、裕福な暮らしをしている姿を目の当たりにした律(長瀬智也)。
ジャーナリストの加賀美(六角精児)は律の父親の正体と、麗子が律を捨てたいきさつを吹き込み復讐を唆す。
そんな折、律は凜華(吉岡里帆)からサトルの運転手の仕事を紹介される。
凜華はなにかと日向家に姿を見せる律に、ソウルで助けてもらった恩を返そうと考えていた。

出典:公式HP

 

ドラ男
正直、三田凛華の優しさっていいよね。
愛感じられる。

 

岡崎律は日向家に近づくことが出来そうですね。
復讐を誓ったということで、2話もかなり面白い展開が待っていそうです。
今回も見逃し厳禁なシーンをお伝えしていきますね。

 

加賀美修平(六角精児)に復讐することを提案された岡崎律(長瀬智也)。
歩くところどころで、子どもと母親の姿を見て自分の幼少期と照らし合わせていましたね。
とても切ないシーンが2話のオープニングから続きました。

 

CMの撮影で日向サトル(坂口健太郎)と古沢塔子(大西礼芳)が共演をすることになりました。
その時、ちょっかいを出してきた男に怒りを覚えた日向サトル(坂口健太郎)。
古沢塔子(大西礼芳)はからかうような形で湖に飛び込みました。

 

助けようと日向サトル(坂口健太郎)は湖へ。
しかし心臓が悪いため、途中で発作を起こし溺れかけましたよね。
付き人である三田凛華(吉岡里帆)が慌てて飛び込んで助けようとしましたが、それを止めた男がいました。

 

それが岡崎律(長瀬智也)。
日向サトル(坂口健太郎)の運転手を雇うということで岡崎律(長瀬智也)はひらがなだらけの履歴書を提出。
しかしもちろん日向麗子(大竹しのぶ)に却下されてしまうのです。

 

しかし1日だけバイト感覚で頼まれて運転手をしている時に、この湖事件が起きました。
岡崎律(長瀬智也)が日向サトル(坂口健太郎)の命を救ったという事で、しぶしぶではありますが、日向麗子(大竹しのぶ)は運転手として岡崎律(長瀬智也)を雇う事を認めたのでした。

 

ドラ美
優しいね。
律は愛ある男だ!

 

視聴率は10.3%と上昇しました。
1話は、裏で放送されているドラマ「警視庁いきもの係」も高視聴率スタートとなりました。
しかし、2話はそちらの視聴率は下がり、このドラマ「ごめん、愛してる」が上がりましたね。

 

3話

2017.7.23放送の第3話です。

 

 

律(長瀬智也)と娘・凜華(吉岡里帆)が親しくなっていく様子に不安を覚える凜華の父・恒夫(中村梅雀)。
律が持っているサファイアのリングを見かけ、思い当たることがあったのだ。
律をサトル(坂口健太郎)の運転手兼ボディーガードにするという麗子(大竹しのぶ)に止めるよう進言するが、麗子は聞き入れない。

 

一方、サトルは片思いだったサックス奏者・塔子(大西礼芳)と上手くいきそうな雰囲気。
彼女にプロポーズをしたいと、凜華に手伝いを頼み・・・。

出典:公式HP

 

ドラ男
サトルは凛華の気持ち、全く気付かないのかな?

 

ドラ美
サファイアのリングでバレちゃうのかな?
なんでそんなに律を嫌うんだろう?

 

日向サトル(坂口健太郎)の絵にも驚きましたが、プロポーズ大作戦の案にも笑いました。
やっぱりうまくいかなかったですが、見逃し厳禁なシーンだと思います。
三田凛華(吉岡里穂)の優しさにも涙しそうでした。

 

また、岡崎律(長瀬智也)が切なかったです。
子守歌を歌ってもらって嬉しそうでした。
泣いていましたよね。

 

常にだれを見ても切ないというドラマになっているんだなと思いました。
時に心が痛くなりますね。

 

4話

2017年7月30日放送の4話です。

 

律(長瀬智也)は凜華の父・恒夫(中村梅雀)に怪しまれていることに気づく。
母・麗子(大竹しのぶ)の傍にいることを改めて誓う律。
しかし律の身体にはすでに異変が出始めていた・・・。

一方、サトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)の姿を見ることが辛くなった凜華(吉岡里帆)は、サトルをあきらめるために付き人を辞めてアメリカへ留学することを考え始める。
そんな時、サトルを狙ったあるゴシップ記事が出てしまい、凜華は付き人を辞めることを決意する。

出典:公式HP

 

岡崎律(長瀬智也)と三田凛華(吉岡里穂)がキスをしたシーンからスタートしましたね。
いきなり、見逃しできないシーンでした。
受け入れているのかどうかよくわかりませんでしたが、お互い傷付き合っているので、かわいそうなキスだったような気がします。

 

それにしてもやはり、日向サトル(坂口健太郎)は天然なのでしょうか。
三田凛華(吉岡里穂)がかわいそうです。
女として興味がないとか、あり得ないとか言っている所を聞いてしまっていましたもんね。

 

三田凛華(吉岡里穂)は日向サトル(坂口健太郎)の付き人を辞め、アメリカへ行くことになりました。
語学留学だそうです。
岡崎律(長瀬智也)は空港へと送ってくれるのでした。

 

空港へ行く途中、気持ちを伝えた岡崎律(長瀬智也)。
それでも、三田凛華(吉岡里穂)にはバカにされていましたね。
そしてさよならをした後すぐに目元がおかしくなり、クラクションを鳴らしてしまいました。

 

驚いていましたが、医者にはいきたくないと言いはる律(長瀬智也)を無理に連れていくことはしませんでした。
結局その日はアメリカにいくことはできませんでした。
翌日も色々とあり、凛華(吉岡里穂)はアメリカに行けていません。

 

その後花火をしていました。
そこで岡崎律(長瀬智也)は鼻血を出してしまいます。
三田凛華(吉岡里穂)は察したでしょうか…。
来週も見逃しできない場面が多そうですね。

 

5話

2017年8月13日放送の第5話です。

 

律(長瀬智也)と若菜(池脇千鶴)、魚(大智)と一緒に暮らし始めた凜華(吉岡里帆)。律は、今までになく心が落ち着いている自分を感じていた。そんなとき、若菜が仕事を失う事態に。働きたい、と訴える若菜を見て、凜華は彼女を日向家で雇い入れることを提案する。律は渋い顔だ。そして若菜から律について聞いた恒夫(中村梅雀)は、律があの時の子供だと確信する・・・。
一方、サトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)が婚約。その婚約パーティーで麗子(大竹しのぶ)はピアノを弾くことに。

出典:公式HP

 

 

一週空いての放送となったのでかなり待ち遠しい人たちが沢山いたみたいですね。
もちろん私もめちゃくちゃ長い2週間を過ごしていました。笑

 

今回もドラマ「ごめん、愛してる」の見逃し厳禁なシーンをお届けしていきたいと思います。
まず今回見逃し厳禁なシーンは付き人をしていた吉岡里帆さんがいなくなってからの坂口健太郎さんではないでしょうか。
今まではずっと吉岡里帆さんがそばにいたので心強かったのかもしれませんが、これからは新しい付き人の人と一緒に仕事をしていかなければなりません。

 

 

そしてもう一つの見逃し厳禁なシーンが少しずつ距離が近づく長瀬智也さんと大竹しのぶさんです。
本当に本当にゆっくり少しずつなのですが2人の距離が近づいているのを感じているのは私だけでしょうか。
相変わらず酷い言葉を投げつけていますがそれでも二人の距離は少しずつ縮んでいると思います。

 

 

 

 

今回はとある事件がきっかけで2人が少しだけ打ち解けたように見えました。
その事件については、ぜひ見逃し配信放送の無料視聴を使って見てみてくださいね。
このドラマはどこまで行っても切ないお話なんですね…。

 

 

6話

2017年8月20日放送の第6話です。

 

麗子(大竹しのぶ)の隠し子疑惑が報道され、日向家にマスコミが殺到する。困惑する麗子を守るため律(長瀬智也)は報道陣を相手に暴れる。世間に律の存在が明るみになる事を恐れた恒夫(中村梅雀)は、律を納戸に閉じ込める。麗子は自らのスキャンダルでサトル(坂口健太郎)の将来に悪影響を与えてはならないと思い、記者会見ですべてを語ることに。凜華(吉岡里帆)と会見の模様を見た律は、麗子の告白を聞き…。
一方、婚約したサトルと塔子(大西礼芳)は旅行へ。そこで、塔子は今まで明かさなかった父親の存在をサトルに教える。闘病中の父親はまもなく亡くなり、塔子はサトルの前から姿を消す…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ごめん、愛してる」を楽しみにしている方は多いですよね。
だからこそ、見逃したときの絶望感は半端ないはずです。

 

今日はU-NEXTで見逃し配信動画を無料で視聴する方法をご紹介しました。
私が実際に登録した時の手順ですので、同じようにやっていただければ問題なく登録出来るはずですよ!
ドラマ「ごめん、愛してる」の放送は毎週日曜21時からです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 - 2017年, 2017年7月期, ごめん、愛してる