コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ごめん、愛してるのマフィア跡取り息子は誰?イスヒョクは韓国で大人気

      2017/07/16

ドラマ「ごめん、愛してる」に韓国で大人気の俳優、イ・スヒョクさんが出演することになりました。
初回の1話だけゲスト出演という形ですが、日本のドラマに出演されるのは初めてなんです。
やっぱり2話での出演はありませんでした。

 

 

ペクランと言われていましたね。
岡崎律(長瀬智也)からはランと呼ばれていました。
また、イ・スヒョクさんはどんな方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ごめん、愛してる

2017年7月9日からスタートしたドラマ「ごめん、愛してる」の原作は韓国ドラマです。
韓国で大人気ドラマ作品となり、数々の国でリメイクされてきました。
そして今年2017年に日本でついにリメイク版が放送されることになりました。

 

 

韓国で社会現象を巻き起こしたと言われるほど、大人気ドラマとなったこの作品。
なんと「冬のソナタ」を超えたと言われているんです。
これは、日本でも期待できそうですよね。

 

 

ドラマ「ごめん、愛してる」には2つの三角関係が登場します。
男女、そして親子の2つです。
愛にあふれ、そして切ないストーリー。
涙なしには見られないドラマを見ることになります。

 

 

 

 

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。
底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。
そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。
後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

 

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。
せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。
しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。
裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。
そんな時、律は凜華と再会する。
凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

 

これまで誰にも愛されなかった悲運を呪い、それゆえに、愛を求める律。
彼が内側に秘める孤独と人としての温かさに触れ、だんだん律に惹かれていく凜華。
母の愛を一身に受け陽の当たる道を歩み、律の苦悩を知らずに屈託なく生きるサトル。
そして、かつて自分が産んだ子供がそばにいることに気づかずサトルを溺愛する麗子。
律─凜華─サトル、そして律─サトル─麗子、二つの三角関係が交差するこの夏一番切ないラブストーリーだ。

出典:公式HP

 

 

キャスト

ドラマ「ごめん、愛してる」のキャストの方々です。

 

 

岡崎 律役/長瀬智也(主演)
三田 凛華役/吉岡里帆
日向 サトル役/坂口健太郎
日向 麗子役/大竹しのぶ

 

河合 若菜役/池脇千鶴
河合 魚役/大智
古沢 塔子役/大西礼芳
黒川 龍臣役/山路和弘

 

立花 さと子役/草村礼子
加賀美 修平役/六角精児
三田 恒夫役/中村梅雀

 

 

魚役で子役の大智くんも出演します。
天才子役と言われていますから、これからも楽しみな子役くんですね。

 

 

スタッフ

ドラマ「ごめん、愛してる」のスタッフです。

 

 

原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」(脚本・イ・ギョンヒ)
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣良
主題歌:宇多田ヒカル Forevermore
演出:石井康晴、水田成英、植田尚
編成:磯山晶、辻有一
プロデューサー:清水真由美
製作:MMJ、TBS

 

 

ごめん、愛してるにイ・スヒョク出演

ドラマ「ごめん、愛してる」に韓国で大人気の若手俳優、イ・スヒョクさんがゲスト出演することになりました。
韓国ドラマのリメイクでもある作品ですし、主人公である岡崎律(長瀬智也)が韓国で生活をしているという設定で始まります。
そのため、韓国俳優が選ばれたのでしょうね。

 

 

 

 

イ・スヒョクさんが演じるのはぺクラン役。
ドラマにとっても重要な役どころとなりました。
岡崎律(長瀬智也)からは、ランと呼ばれていました。

 

 

@leesoohyukがシェアした投稿

 

 

イ・スヒョクさんもドラマ「ごめん、愛してる」の撮影のことをインスタグラムにもアップされていました。
インスタグラムでも超人気のようです。
多くのイイネ!がついていますよね。

 

 

1話の序盤でイ・スヒョクさんは登場しました。
いい体つきでした。
筋肉がいい具合についていましたよね。
今流行りの細マッチョ体系。

 

 

モデルもされているので身体もかっこいいんでしょうね。
正直驚くほどの肉体美でした。
女性がメロメロになるのが目に見えました。
韓国でも人気があるように、日本でも絶対人気が出ると思いました。

 

スポンサーリンク

 

ぺクラン役

ぺクランは、韓国マフィアの跡取り息子です。
岡崎律(長瀬智也)を兄のように慕っています。

 

 

岡崎律(長瀬智也)は生まれてすぐに親に捨てられ養護施設からある夫婦の養子として育ちました。
そして韓国の裏社会で生きてきたのです。
そんな岡崎律(長瀬智也)は、ぺクランの父が経営しているカジノの用心棒をしています。

 

 

そんなこともあり、ぺクランにとっては唯一心を許せる存在が岡崎律(長瀬智也)なのです。
また、ドラマ「ごめん、愛してる」の重要な役を担ってもいるんです。

 

 

ドラ男
ぺクランにとっては、家族のような存在なんだろね。

 

 

岡崎律(長瀬智也)が母親を探すために韓国から日本へ帰ります。
このきっかけを作ったのもぺクランなのです。
ペクランが撃たれそうになり、狙われていたところを岡崎律(長瀬智也)が守りました。

 

 

そのせいで、岡崎律(長瀬智也)は頭の中に銃弾が残ってしまい、命の期限が短くなってしまったのです。
ペクランの指示で大金を与えられた岡崎律(長瀬智也)。
これからどうやって生きていこうかと思っていた時に、日本に帰って母親を探す決断をしたのです。

 

 

준비완료

@leesoohyukがシェアした投稿 –

 

 

ペクランは、岡崎律(長瀬智也)のことが大好きオーラがかなり出ている役どころ。
優しく包み込む岡崎律の寛大さから、ペクランが心を開いたのでしょうね。
愛を知らないと言われている岡崎律(長瀬智也)ですが、ペクランからは愛されていたことは間違えなさそうです。

 

 

イ・スヒョク

ペクラン役を演じるのはイ・スヒョクさんです。
イ・スヒョクさんは、韓国で大人気の若手俳優でモデルもされています。
今回ドラマ「ごめん、愛してる」にゲスト出演されることになりました。
日本のドラマに出演するのは、これが初めてなんですよ。

 

 

ドラ男
日本でも大人気になりそう。

 

 

ドラ美
日本ドラマへの出演は増えるきっかけになるかもしれないね!

 

 

すでに、日本人のファンも多いようです。
モデルもされているということで、本当に9等身くらいに見えちゃいます。
背も高くてかっこいいです!
そんなイ・スヒョクさんから、視聴者へ向けてのメッセージです。

 

 

これまで韓国であまり演じる事のなかった男らしい(マフィアの後継者)役を演じられて、とても楽しかったし感謝しています。
ぺクランを守るために律が命をかけ、それゆえに律が日本に戻らざるをえなかったという、このストーリーの始まりを創り出す役割を担っているので、律とぺクランの男同士の絆、韓国でいう“ブラザーロマンス”をうまく描きたいですし、そういうところをみなさんにも見て欲しいと思います。
韓国ではとても有名な誰でも知っているドラマなので、韓国でそうだったように、日本でもヒットしてもらえるといいなと思います。

出典:公式HP

 

 

ドラ美
男同士の絆って感動するよね!
イ・スヒョクさんの力も加わって日本でヒットすること間違いなしだと思う。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ドラマ「ごめん、愛してる」に韓国で大人気俳優のイ・スヒョクさんがペクランでゲスト出演されました。
イ・スヒョクさんは韓国語でのセリフとなり、副音声で神谷浩史さんが吹き替えをしているのでそちらも楽しみでもあります。

ごめん、愛してるを神谷浩史が担当?副音声で吹き替えってなんで?

 

 

 

 

ドラマの中でもすごく重要な役どころを演じられるイ・スヒョクさん。
これで日本でも大人気俳優となると、日本の作品にこれから多く出演される可能性もありますよね。
楽しみです。

 

 

ドラマ「ごめん、愛してる」は毎週日曜21時からの放送です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年7月期, ごめん、愛してる