コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

愛してたって、秘密はある。の見逃し配信動画を無料で見る方法とは?

      2017/08/14

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の放送が2017年7月16日からスタートしています。
テーマが重たく暗い感じで興味深く感じている人も多いと思います。

 

福士蒼汰さんのカッコイイ姿が見られるのも楽しみですよね。
秋元康さんが原案を考えているということもあり、かなり面白い作品になっていく気がします。

 

ドラマって1度見逃してしまうと、見るのを止めたりしがちですよね。
フェードアウトしなくてすむように、今日はドラマ「愛してたって、秘密がある。(愛ある)」を見逃してしまった方への朗報記事です。
見逃がし配信動画無料で視聴する方法をご紹介していきます。

 

愛してたって、秘密はある。(愛ある)

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」は、秋元康さんが企画原案を務められているので、本当に面白い作品になりそうです。
2017年7月16日から始まります。
初回だけが22時スタートで2話以降は22:30からの放送ですよ。

 

あなたは、恋人のことをどのくらい知っていますか?
こんなコンセプトで自問自答ラブミステリーになっているんです。

 

 

主人公・奥森黎(福士蒼汰)は、中学生の頃に母親・晶子(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親を殺害した過去がある。
彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母親と2人の「秘密」となった。

「自分には恋人も友人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、ある女性(川口春奈)と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら…と結婚を決意する。
しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからのメッセージが届き始めて…!?

出典:公式HP

 

  • 恋人の秘密をどれだけ知っているのか
  • 恋人に秘密をどれだけ話せるか

 

秘密によるでしょうけれど、愛しているからこそ秘密があることもありそうですよね。
愛と秘密は親密な関係なのかもしれません。
ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の見どころはこちらでしょうか。

 

  • 秘密を暴こうとしている犯人は誰?
  • 主人公は恋人に秘密を告白できるのか?
  • 秘密を知った時に彼女は主人公を愛し続けられるのか?

 

こういうあたりにじっくり焦点を当てて見ていきたいです。
どんな最終回へ向かっていくのでしょうね。

 

キャスト

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のキャストです。
主演は福士蒼汰さんが務めます。

 

 

奥森黎役/福士蒼汰(主演)
立花爽役/川口春奈
奥森晶子役/鈴木保奈美
奥森皓介役/堀部圭亮

立花弘晃役/遠藤憲一
立花暁人役/小出恵介(降板)→賀来賢人(代役)
立花茜役/岡江久美子

風見忠行役/鈴木浩介
安達虎太郎役/白洲迅
香坂いずみ役/山本未來
一ノ瀬義男役/矢柴俊博

山田隆也役/柄本時生
井上大吾役/佐伯大地
浦西果凛役/吉川愛

 

スタッフ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のスタッフです。
主題歌は家入レオさんが担当します。
すごく素敵な曲に仕上がっていますね。

 

 

企画・原案:秋元康
脚本:桑村さや香
主題歌:家入レオ(ずっと、ふたりで)
音楽:林ゆうき、橘麻美
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:鈴間広枝、柳内久仁子
演出:河合勇人、佐久間紀佳

 

愛してたって、秘密はある。(愛ある)を見逃してしまった

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の放送が始まると、ストーリーの展開とは別にドキドキしなければならないことってありますよね。
それは見逃し

 

こういうミステリー系の話だと、1回見逃してしまうだけで、話の展開が分からなかったり、秘密がいつの間にか暴かれている事もあります。
だからと言って1回見逃しただけで、ドラマ自体を見るのを止めるのはすごくもったいないと思います。
見逃してしまった時の悔しさは、私も以前別のドラマで経験しました。
なので、今ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」を見逃がしてここに来た方の気持ちはよくわかります。

 

  • 寝落ちした
  • 飲み会だった
  • 旅行中だった
  • 日曜日であることを忘れていた
  • 録画できてなかった

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」を見逃してしまった時の理由って、それぞれだと思います。
私が以前見逃してしまった理由は電車の遅延で帰宅が間に合いませんでした。
家族に買ってに録画番組を変えられていた時もありました。笑

 

ドラマを見逃がしてしまった時、まずはじめに何をしますか?
どうやって動画を手に入れるか考えますよね。

 

手っ取り早い方法は知り合いに録画をしている人がいないか探すことでしょうか。
でもそんなに録画ってしている人いませんよね。
私の周りもドラマ好きはいても、録画をしてみている人はほとんどいないです。

 

もし録画をしている知り合いが見当たらなかったとき、見逃してしまった時の悲しさは増すばかりです。
立ち直れないだなんて言わないでくださいね。
今日はドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。

 

この方法を知ればあなたの悩みも解決します。
本当に1円もかからず無料で見られますので安心してくださいね。

 

愛してたって、秘密はある。(愛ある)の見逃し配信動画を無料で見る方法

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
しかしまだ放送されていませんよね。
なので、はっきりしたことは言えないのですが、ドラマ「フランケンシュタインの恋」と同じ枠での放送なのでHuluで配信があると思われます。
はっきり決まったら必ずまたお知らせします。

 

それでは今日はHuluの登録方法をご紹介していきます。
Huluは有料の動画配信サービスなんです。
しかし無料で使う事ができるんです。

 

なんとHuluは2週間無料トライアル期間が設けられています
2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、お金は1円もかかりませんので安心してください。

 

登録方法も解約方法も簡単です。
面倒なことはなく、すぐ終わりますので気楽に登録できると思います。

 

↓Huluの無料トライアル登録はこちらから↓

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

動画配信サービスというと、ほかにも有名なサービスがあると思います。
それはサイトによって見放題の作品だったり、ポイント制で見る作品だったり、見たい見逃し配信動画作品によって制度が違ったりするんです。

 

しかしHuluの良いところは、そういうややこしいことがありません。
Huluにあるすべての作品が見放題です。
ラインナップを見て、気になるものがあれば全て見放題なんです。

 

無料トライアル期間は2週間と、少し短めですがミッチリ集中して無料期間を楽しめますね。
ダラダラ1か月無料期間があると思ってダラダラすることもないので、有効的に使えると思います。
無料トライアル期間をお得に活用するには、できるだけ多くの作品を見ることですよ。

 

ドラ美
無料なんだもんね!
沢山みないと損しちゃう。

 

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば1円もかからず無料で使えます。
ぜひ活用してみてくださいね。

 

絶対にしてはいけない視聴方法

Huluの登録方法をご紹介しました。
しかし、ネット上でドラマ作品って見られるのではないかと思う人もいると思います。

 

ドラ男
YouTubeとかデイリーモーションとかだよね。

 

実は、ネット上に無断でアップされている動画を見るという方法は絶対にやってはいけないんです。
どうしてかというと、ドラマなどの作品は、著作物として扱われます。
著作権が存在するということですね。

 

そのためにネット上に無断でドラマなどをアップロードすることは違法行為となるんです。
でも、こちらとしては見る側ですよね?
しかし、見る側も違法と知りながら、無断にアップロードされている動画を見ることは違法行為になってしまうんです。

 

ドラ男
犯罪者になってしまうんだ。

 

ドラ美
絶対この方法はやっちゃダメだ!
勉強になった。

 

せっかくHuluの登録方法をご紹介しました。
無料で使えることがわかりましたよね。
ということは、わざわざ犯罪者になるような方法で作品を見なくていいんです。

 

違法行為をするのは絶対にやめてください。
安全な方法で、公式にアップロードされた作品で見るようにしてくださいね。

 

愛してたって、秘密はある。(愛ある)のあらすじと視聴率推移

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のあらすじと視聴率推移を見ていきます。
放送されて情報が明らかになったら、更新していきますね。

 

このドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の全話を通しての見逃しできない見どころシーンはこちらだと思います。
最終的に、奥森黎(福士蒼汰)の秘密を知っているのは誰なのかというところでしょうね。

 

  • 奥森黎(福士蒼汰)の秘密を暴こうとしている犯人は誰?
  • 奥森黎(福士蒼汰)は立花爽(川口春奈)に殺人の秘密を告白できるのか?
  • 奥森黎(福士蒼汰)の殺人の秘密を知った時に立花爽(川口春奈)は奥森黎(福士蒼汰)を愛し続けられるのか?

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の中心は奥森黎(福士蒼汰)の過去の殺人ですよね。
これが秘密です。
母親と自分だけの秘密だったはずなのに誰かが知っていることが分かってしまうんです。

 

さらに立花爽(川口春奈)にも秘密は隠しています。
言えないですよね。
立花爽(川口春奈)の父親、立花弘晃(遠藤憲一)は検事正。
余計に言えるわけがありません。

 

どんなに愛してたって、秘密はあるものです。
この秘密を告白する日はあるのか。
そして家族は受け入れてくれるのか。
そんなハラハラな展開が毎回ありそうですね。

 

視聴率推移

ドラマ放送後、発表されましたら更新していきます。

 

1話(2017.7.16) 8.2%
2話(2017.7.23) 8.7%
3話(2017.7.30) 9.2%
4話(2017.8.6) 8.0%
5話(2017.8.13)

 

1話

2017年7月16日に放送される1話です。

 

 

弁護士を目指す司法修習生の黎(福士蒼汰)は、同期の司法修習生・爽(川口春奈)と交際中。
黎は爽からプロポーズされ、二人は結婚を決意する。
幸せな将来に向けて順風満帆な人生を送っているように見える黎。
しかし、彼には誰にも言えない秘密があった。

 

11年前、中学生だった黎は、父の皓介(堀部圭亮)が母の晶子(鈴木保奈美)に激しい暴力を振るっているところを目撃。
晶子の命の危機を感じた黎は、とっさに皓介を殴り殺してしまう。
黎と晶子は皓介の遺体を自宅の庭に埋めて、黎の罪を隠す。
以来、黎の心には常にこの日の出来事が重くのしかかっていた。

 

黎は、友人の司法修習生・虎太郎(白洲迅)とともに神奈川地検で検察修習中。
自分が人を殺してしまったことから、「罪にはそれぞれ理由がある」という信念を持つ黎は、どんな被疑者にも真剣に向き合って事件の真相を探っていく。

 

そんなある日、結婚の報告をするため爽の実家を訪れた黎は、彼女がずっと隠してきた秘密を知ることとなる。
爽の父親は、黎が検察修習をしている神奈川地検の検事正・立花弘晃(遠藤憲一)だったのだ。
立花はどんな凶悪犯も落としてきた評判のコワモテ検事。
「娘の恋人は被疑者みたいなもんだ」と、取調べのように立花に詰問された黎は、「父親は4年前に病死した」と思わず嘘をついてしまう。

 

そんな中、黎のもとに不気味なメールが届く。
差出人は不明だが、黎が父を殺したこと、父の遺体を庭に埋めたことを知っているようで…。
誰かが自分の秘密を知っている…その事実におびえる黎。
しかし、不可解な出来事はメールだけに留まらず、次々と黎の身に降りかかってきて…。

出典:公式HP

 

ドラ男
立花爽(川口春奈)も秘密があったんだね。

 

ドラ美
1話でどこまでストーリーが進むんだろう?

 

ドラマにとって初回の放送ってすごく大切ですよね。
そこで視聴者の興味をひけなければその後見てくれなくなっちゃいますからね。
そういう意味ではドラマ「愛してたって、秘密はある」の初回放送はとても良かったと思います。
見逃した!、というあなたはぜひ無料視聴を試してみてください!

 

個人的な感想なのですが湊かなえさんの作品のようなどうしても次が気になってしまうというような不思議な魅力があると思います。
今期のドラマの中でも1位2位を争う楽しみなドラマですね。

 

視聴率は8.2%。
2ケタ行くかな?と思いましたが行きませんでしたね。
ドラマ「ごめん、愛してる」と放送時間が若干かぶってしまったので、その影響があるかもしれません。

 

ただ、かなり内容の濃いものになりました。
予告動画をはるかに超える満足度でした。
もしかしたら話題になり2話以降は2ケタ視聴率に期待できるかもしれません。

 

2話

2017年7月23日に放送の第2話です。

 

 

11年前に皓介(堀部圭亮)の遺体を埋めた庭が何者かによって掘り返され、遺骨と凶器が持ち去られていた。
黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)は激しく動揺。
自首すると言い出す黎に、晶子はやめてほしいと懇願する。

 

爽(川口春奈)は、結婚の準備に張り切っていた。
黎は先走る爽をそれとなく止めようとするものの、爽は黎の思いに気付かない。
そんな中、黎のもとに「お父さん、みーつけた」と皓介の遺体を見つけたことをほのめかす不気味なメールが届く。

 

一方、晶子は過労で倒れてしまう。
そんな晶子を一人にするのが心配になる黎。彼は、爽と別れる決意をする。

 

一方、爽が立花(遠藤憲一)に、黎の家族との食事会の日程について聞くと、「結婚を許した覚えはない」と告げる立花。
彼は、黎の身辺調査をしていた。
黎が信用できる人物ではないと立花に言われ、爽はショックを受ける。
そんな彼女のもとに差出人不明の封筒が届く。
その中には、黎の父に関する、ある事実が記された紙が入っていた。

 

黎は、爽に呼び出される。
爽は、黎が父親のことで嘘をついていると知り、怒っていた。
黎は、爽に問い詰められ…。

出典:公式HP

 

ドラ美
まぁでも別れを決断しちゃうよね…。

 

3話

2017年7月30日放送の3話です。

 

奥森(堀部圭亮)の車が海から引きあげられたという連絡を受けた黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)。
二人が警察に行って確認すると確かに、11年前に二人が罪を隠すために海に沈めた車だった。
警察に海岸の崖から車が転落したと匿名の通報があって捜索したところ、奥森の車が発見されたという。

 

黎は、奥森の車を発見させるための通報だと直感。
そして彼は、結婚を決めた自分に誰かが罪を思い出すように突き付けているのではないかと不安になる。
それでも爽と別れられず「父親は15歳の時に失踪した」と嘘を重ねたことを晶子に打ち明ける黎。
そんな黎に晶子は「嘘を最後まで突き通せば幸せになれる」と言う。

 

爽は立花(遠藤憲一)の反対をよそに、黎と結婚式の準備を進めていく。
黎は、立花に父親のことを正直に話して謝りたいと告げる。
そんな黎と爽の会話を、果凛(吉川愛)がこっそり聞いていて…。

 

一方、爽は立花に、黎の気持ちを伝える。
しかし立花は、「嘘つきには幸せになる権利も、誰かを幸せにする資格もない」と、頑なに黎を受け入れようとしない。
爽は晶子に、父親が結婚に反対していることを話す。
爽の父親が神奈川地検の検事であると知った晶子は、激しく動揺し、驚きの行動に出る…!

 

そんな中、不気味なメール、謎の侵入者と、黎を脅かす出来事が次々と起こり…。

出典:公式HP

 

やはり、車が引き上げられたと知ったら、すごく不安になりますよね。
誰かが通報したそうですが、やっぱり誰なのかが気になります。
何者なんでしょうね、今後の展開も含めて見逃しできないですね。

 

晶子(鈴木保奈美)と立花(遠藤憲一)の関係も気になります。
昔からの知り合いだったようですよね。
なにかお互いに秘密があるんでしょうか。

 

4話

2017年8月6日放送の4話です。

 

晶子(鈴木保奈美)が病院の階段から転落したという知らせを受けた黎(福士蒼汰)。
彼は、爽(川口春奈)とともに病院へ駆けつける。
大事には至らなかったものの、晶子は入院することに。

 

黎は、誰かが晶子を階段から突き落としたのではないかと考えていた。
次々と身の回りに起こる不気味な出来事は父の死の真相を知る人物の仕業で、この先も晶子や爽が危険な目に遭うのではないか。
黎は、“黒幕”に立ち向かう決意をする。
一方、爽は帰宅する道すがら、何者かにつけられている気配を感じていた…。

 

晶子の不在で黎が困っているだろうと気遣った茜(岡江久美子)は、爽のマンションで夕食を振る舞う。
二人は茜から、花火大会のチケットを渡される。
好きな人と花火大会に行くのが夢だったと喜ぶ爽に対し、黎は複雑な心境に。
黎にとって花火は、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺してしまった夜を思い起こさせるものだった。

 

そんな中、爽は果凛(吉川愛)から、黎が花火嫌いだと聞かされる。
果凛は「黎ちゃんのこと、何も知らないんですね」と爽を挑発。
何も話さない黎に、不安になる爽だが…。
そして、花火大会当日。
行くのを迷っている黎のもとに、待ち合わせ場所で待つ爽の写真が送られてきて…!?

 

さらに、爽のマンションの防犯カメラに、不可解な出来事の“犯人”が映っていた!
一体誰だったのか…!?

出典:公式HP

 

ドラ美
果凛(吉川愛)イジワルだ!

 

2017年8月6日放送された第4話。
見逃し厳禁なシーンをお伝えします!

 

  • 謎の花の送り主
  • かりんが怖い
  • 花火大会のシーン
  • ラストシーン

 

謎の花の送り主

第3話で階段から突き落とされた奥森晶子(鈴木保奈美)。
そのお見舞いに花が送られてきたのですが、その花というのがあの父親が床に投げ捨てた花だったんです。
物語の中でも何度か出てきていますし、これが何かのキーになるんですかね。

 

送り主は奥森黎(福士蒼汰)、となっていたのですが、当然本人は覚えがない。
花屋に問い合わせてみるも、詳細はプライバシーだからと教えてもらえず…。
注文した花屋に行った時、これで犯人がわかる!と思ったんですが、今時お花はインターネットで注文出来るんですね。
確かに、伝票の字が全部同じ字体だったな…。

 

この後のシーンですが、立花茜(岡江久美子)がご飯を作ってくれる、ということで奥森黎(福士蒼汰)、立花爽(川口春奈)の3人でご飯を食べているシーンがありました。
愛ある、って本当怖いシーンが続くのでこういうほんわかしたシーンは救いなんですよね。
このシーンを見逃してしまうとドキドキしてるだけで終わっちゃうかも…。笑

 

 

かりんが怖い

毎度のことですが、今回は特に浦西果凛(吉川愛)が活躍していました。
何を考えているのか、どこまで知っているのか。
本当に謎ですよね…。

 

そして行動のひとつひとつが怖い!
SNSでも同じように感じている人がたくさんいました。

 

 

 

花火大会のシーン

今回花火大会に行くシーンがあるのですが、そのシーンには色々な謎が隠されていました。
具体的には、

 

  • 立花爽(川口春奈)を隠し撮りした人は?
  • 立花爽(川口春奈)の髪飾りを取った人は?
  • 非通知で電話をかけてきた相手は?

 

この伏線がのちのちどんな風に回収されるんですかね…。
伏線まとめでも作っておけばよかった…!

 

ちなみに奥森黎(福士蒼汰)が花火を怖がる理由はやっぱり…、ですよね。
気になる人はぜひ見てみてください!

 

ラストシーン

毎度のことですが、ラストシーンの衝撃が半端ないです!
詳細は伏せますが、ぜひみてみてください!

 

5話

 

奥森(堀部圭亮)の名で送られた荷物を受け取った爽(川口春奈)。荷物の中身は奥森のトロフィーと、爽が花火大会でなくした髪飾りだった。黎(福士蒼汰)は爽からトロフィーを見せられ、混乱。それは、黎が奥森を殴り殺した凶器だった。そんな黎の思いをよそに、何も知らない爽は、奥森が生きていて黎に声を掛けようと花火大会に来ていたのではないか、このトロフィーがあれば奥森と再会できるかもしれない、と警察に届けようとする。そんな爽に対して黎は思わず、声を荒らげてしまう。

黎は、誰が爽にトロフィーを送ったのかを調べ始める。配送センターを訪ねると、送ったのは女性と判明。その配送センターの近くには、果凛(吉川愛)が通う女子高があった。

黎のもとに、またしても差出人不明のメールが届く。不安に駆られる黎の前に、果凛が現れる。果凛は黎に、奥森家の戸籍謄本は盗んだのではなく、誰かが送ってきたからだと告げる。
黎は爽とともに、ジュエリーショップで結婚指輪を選ぶことに。しかし、店内にトゥーランドットが流れ、動揺した黎は店を飛び出してしまう。黎の姿に不安になる爽。

一方、晶子(鈴木保奈美)は風見(鈴木浩介)に、黎から婚約者をまだ紹介されていないのかと尋ねる。爽の名前を聞いた風見は、なぜか動揺して…。
黎は、立花(遠藤憲一)と向き合うことで、爽への想いを強くし、サプライズで婚約指輪をプレゼントしようと決意。そんな中、爽に「奥森黎の秘密は手帳の中」というメールが届く。爽は、黎がいない隙に彼の手帳を開き…。

出典:公式HP

 

2017年8月13日に放送される第5話です。

 

今回も本当にたくさんの謎がありましたね。
それでは見逃し厳禁なシーンをお伝えしていいたいと思います。

 

正直に言うとこのドラマはほぼ全てが見逃してほしくないシーンなので難しいんですよね…。笑
毎週見てる人ならわかってくれるのではないでしょうか。

 

 

そして、今回思ったのがなんか鈴木保奈美さんが演じる黎(福士蒼汰)のお母さんが怪しくないですか?
さすがに、本当のことがバレたら自分にも被害が及ぶので裏で色々としている黒幕ではなさそうですが…。
郵便を送ったのも女性だって言ってましたもんね。

 

 

 

 

とは言え、正直全員怪しいんですよね、このドラマ。笑
福士蒼汰さんのお父さんと仲の良かった病院の先生も気になりますし…。
今回ちょっと発狂してましたよね?笑

 

そして、毎回おもうんですが川口春奈さん、すごく完璧な女性を演じてますよね。
かわいいのももちろんそうなんですが、つねに福士蒼汰さんを支えようとする姿勢がいい子だなー、と思って見ています。

 

 

 

 

しかし、その川口春奈さんにも秘密が…。
あの高校時代の写真、今回明かされると思っていたんですが何も明かされませんでしたね。
秘密は来週までおあずけなんですかねー。
辛すぎる…。

 

 

 

来週もなにやら波乱万丈になりそうですね。
こりゃ、見逃しできないですね!

 

6話

2017年8月20日に放送される6話です。

 

奥森(堀部圭亮)の名で送られた荷物を受け取った爽(川口春奈)。荷物の中身は奥森のトロフィーと、爽が花火大会でなくした髪飾りだった。黎(福士蒼汰)は爽からトロフィーを見せられ、混乱。それは、黎が奥森を殴り殺した凶器だった。そんな黎の思いをよそに、何も知らない爽は、奥森が生きていて黎に声を掛けようと花火大会に来ていたのではないか、このトロフィーがあれば奥森と再会できるかもしれない、と警察に届けようとする。そんな爽に対して黎は思わず、声を荒らげてしまう。

 

黎は、誰が爽にトロフィーを送ったのかを調べ始める。配送センターを訪ねると、送ったのは女性と判明。その配送センターの近くには、果凛(吉川愛)が通う女子高があった。

 

黎のもとに、またしても差出人不明のメールが届く。不安に駆られる黎の前に、果凛が現れる。果凛は黎に、奥森家の戸籍謄本は盗んだのではなく、誰かが送ってきたからだと告げる。
黎は爽とともに、ジュエリーショップで結婚指輪を選ぶことに。しかし、店内にトゥーランドットが流れ、動揺した黎は店を飛び出してしまう。黎の姿に不安になる爽。

 

一方、晶子(鈴木保奈美)は風見(鈴木浩介)に、黎から婚約者をまだ紹介されていないのかと尋ねる。爽の名前を聞いた風見は、なぜか動揺して…。

 

黎は、立花(遠藤憲一)と向き合うことで、爽への想いを強くし、サプライズで婚約指輪をプレゼントしようと決意。そんな中、爽に「奥森黎の秘密は手帳の中」というメールが届く。爽は、黎がいない隙に彼の手帳を開き…。

出典:公式HP

 

また来週追記しますね!

 

まとめ

今日はHuluで見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」はラブミステリーというジャンルでかなり面白そうです。

 

しかしミステリードラマって1回見逃すと、ストーリーの展開について行けなかったりします。
だからこそ、見逃したときの対処法って大切ですよね。

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の放送は毎週日曜22:30からです。
22時からの放送は初回に限りますので、ご注意くださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年7月期, 愛してたって、秘密はある。