コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

僕たちがやりましたで窪田正孝の歌声、超上手い!魅力を動画で紹介!

      2017/08/08

ドラマ「僕たちがやりました」で主演を務める窪田正孝さん。
かっこよくて、演技も上手で、ファンが多いですよね。

 

そんな窪田正孝さんの魅力がまた1つ発掘されました。
それは、です。
なんと歌声が良い、というか歌が上手いんです。
2017年7月25日放送の第2話でもその素敵な歌声を披露されましたね。
曲はポルノグラフィティの「サウダージ」でした。

 

ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌で、窪田正孝さんの歌声が聞けますよ。
今日は動画でも、窪田正孝さんの歌の魅力をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

僕たちがやりました

ドラマ「僕たちがやりました」は、人生そこそこでよかった高校生の物語です。
平凡な毎日を送っていた高校生が、仲間がヤンキーたちに暴力を振るわれたことで復讐を誓います。
ちょっと驚かせようとして仕掛けた爆弾が大爆発を起こしてしまい、一気に爆弾事件の犯人になってしまった高校生たち。

 

クズなのに必死に逃げることを決断した高校生。
そんな青春逃亡サスペンスが始まりました。

 

自分なりに罪に向き合うというストーリー。
だとしても、彼らはまだ未成年なのです。

 

逃亡劇の中で、人間の持ち合わせている欲望なども描かれます。
人間らしさを物語る青春逃亡劇
ヒューマンドラマの要素も見どころの1つです。

 

 

 

“そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。
ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で、復しゅうを企てる。

 

ところが、計画実行の日、それはとんでもない大事件に発展してしまう。
気づいた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!
ワケが分からないまま、あっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は“逃げる”こと…。
こうして、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡劇が始まる。

 

彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡、 不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感…!
そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス!!

出典:公式HP

 

ドラ美
そこそこで生きてればよかったのにねぇ。

 

キャスト

ドラマ「僕たちがやりました」のキャストです。

 

増渕トビオ役/窪田正孝(主演)
蒼川蓮子役/永野芽郁
市橋役/新田真剣佑

 

伊佐美役/間宮祥太朗
丸山友貴(マル)役/葉山奨之
新里今宵役/川栄李奈
小坂秀郎(パイセン)役/今野浩喜

 

飯室成男役/三浦翔平
立川菜摘役/水川あさみ
西塚智広役/板尾創路
輪島宗十郎役/古田新太

増渕優子役/榊原郁恵
三浦由佳役/岡崎紗絵

 

スタッフ

ドラマ「僕たちがやりました」のスタッフです。
原作のある作品となりました。

 

原作:金城宗幸「僕たちがやりました」(漫画:新木光)
脚本:徳永友一
監督:新城毅彦、瑠東東一郎
プロデュース:米田孝、平部隆明、白石裕菜
音楽:origami PRODUCTIONS (Shingo Suzuki / mabanua / 関口シンゴ / Kan Sano / Michael Kaneko / Hiro-a-key )
主題歌:DISH//と凡下高がやりました「僕たちがやりました」
オープニング曲:Mrs. GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」
制作協力:ホリプロ
制作著作:カンテレ

 

窪田正孝は歌が上手い

窪田正孝さんの歌が上手いことが判明したのは、ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌でした。
そもそもドラマ「僕たちがやりました」の主題歌はDISH//が担当するということで発表されました。
しかし後日とんでもないサプライズが待っていたのです。

 

それは、DISH//と凡下高がやりましたという特別ユニットが結成されて歌われる曲「僕たちがやりました」が主題歌になったのです。
凡下高と言うと、ドラマ「僕たちがやりました」に出てくる高校です。

 

ドラ男
凡下高ってボケ高って読むんだよ。

 

主題歌を歌うのはDISH//とこの凡下高の4人です。
もちろん主演を務める窪田正孝さんが入っています。

 

  • 窪田正孝
  • 間宮祥太朗
  • 葉山奨之
  • 今野浩喜

 

この4人がDISH//の5人にプラスして歌う事になったんです。
そして、なんと窪田正孝さんが歌が上手いという事が発覚

 

おそらくこれまでに、窪田正孝さんがテレビなどで歌声を披露することはなかったと思います。
私も今回初めて聞きました。
そして、驚きました。
うますぎるでしょ!!!

 

ドラ美
窪田正孝さんにできないことってあるのかな?

 

ドラ男
イケメンだし主演を務められるほどの演技力だし。

 

スポンサーリンク

 

窪田正孝

窪田正孝さんと言えば、歌手ではなく俳優さん。
主演もバリバリ務められています。
肉体も細マッチョで、スタントマンを使わないんだとか。
本当に素敵ですよね。

 

  • 「Nのために」成瀬慎司役
  • 「THE LAST COP/ラストコップ」望月亮太役
  • 「デスノート」夜神月役(主演)
  • 「4号警備」朝比奈準人役(主演)
  • 「リバース」(最終話)成瀬慎司役

 

最近まで放送されていたドラマ「リバース」では、「Nのために」で演じた成瀬慎司役での出演がありました。
これは、窪田正孝さんが人気だからこその実現でしたよね。
2つの作品は湊かなえさんの小説が原作です。
その繋がりでの出演でした。

 

ドラ美
たしかに言われてみれば、主演でもなかったわけだし、出演は別の人でもよかったんだよね。

 

ちなみに窪田正孝さんは、高校生ではダンス部に所属されていたんです。
もう何でもできちゃうんですね。
ホッピングダンスをしていた経験もあるんだそう。

 

ドラ男
体操選手でいうと、オールラウンダーだね。

 

俳優としても成功し、ダンスも出来て歌も上手い。
スタントマンを使わないほど、身体能力も高く、これこそパーフェクトヒューマンですよね。

 

ドラ美
あいまっパーフェクトヒューマン!

 

窪田正孝が歌が上手い証拠動画

それではお待たせいたしました。
窪田正孝さんの歌声が披露されている動画をご紹介します。
歌が上手いのが本当に実感していただけると思います。

 

 

DISH//と凡下高がやりました
『僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)』
Short Ver.

 

 

 

この曲が、ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌になります。
毎週火曜日、ドラマの内容で窪田正孝さんの演技の後、窪田正孝さんの歌声をきくことができるんです。
なんという幸せな火曜日の夜でしょう。

 

第2話ではポルノのサウダージも披露

2017年7月25日放送された第2話では蒼川蓮子(永野芽郁)と約束していたカラオケでポルノグラフィティのサウダージも披露されましたね。
落ち込んでいたかと思ったら一転してガチで歌いはじめたのでびっくりしちゃいました。笑
でもその歌唱力はさすがで、窪田正孝さんらしさが前面にでていました。
超かっこよかったです!

 

 

 

まとめ

ドラマ「僕たちがやりました」で主演を務める窪田正孝さんの歌が上手いことが判明しました。
今や、大人気俳優になられた窪田正孝さんのできないことなんて、ないのではないかと思うくらいですよね。
歌声が披露されている動画も今日はご紹介しています。

 

ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌でも、毎週窪田正孝さんの歌声は聞けます。
上手いので毎週驚くかもしれません。
放送は毎週火曜21時からフジテレビ系列であります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, 僕たちがやりました