コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カンナさーん!の見逃し配信動画を無料で見る方法!コレ見て元気に!

      2017/08/28

ドラマ「カンナさーん!」の放送がいよいよ始まりました。
宣伝もかなり力が入っていたので、楽しみにしている方、多いですよね。

 

しかしドラマと言えば、どうしても見逃してしまう方が多いです。
そして1回見逃すと、そのドラマ自体を見る事を止める人が多いんです。
そこで、今日はドラマを見続けるために、見逃し配信動画無料で見る方法をご紹介します。

 

この方法で、ドラマ「カンナさーん!」をもしも見逃してしまっても大丈夫ですね。
さらに、ほかの作品も見られたりするんですよ。
ぜひ活用してみてください。

 

カンナさーん!を見逃してしまった

元気なカンナさんにパワーをもらいたいと思って、ドラマ「カンナさーん!」を楽しみにしている人も多いと思います。
見ていて痛快な感じしませんか?

 

そんな楽しみなドラマだからこそ、見逃してしまった時って結構ショックを受けますよね。
どうしようと思って、何か行動をしたいと思う人も多いと思います。

 

最初にする行動としては、友人に録画していないか聞く方法だと思います。
しかしもしも誰も周りに録画している人がいなかったらどうしましょう。
ますます行き詰まってしまいますよね。

 

  • 寝落ちした
  • 僕やりを見たままフジテレビだった
  • お風呂に入っていた
  • 火曜日であることを忘れていた
  • 録画が上手くいってなかった

 

見逃がしたときの状況はそれぞれだと思います。
私も録画が上手くいかずに見逃したことがあります。
というか勝手に家族に録画番組を変えられていました。

 

さて、ドラマ「カンナさーん!」を見逃してしまった方。
途方に暮れるのはもうやめましょう。
今からドラマ「カンナさーん!」の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介していきます

 

カンナさーん!の見逃し配信動画を無料で見る方法

ドラマ「カンナさーん!」の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介していきます。
まだ正式に発表はされていません。
はっきりとはまだ言えませんがドラマ「あなたのことはそれほど」の枠での放送ですよね。

 

なので、U-NEXTでの配信があると思います。
そこで今日はU-NEXTの登録方法をご紹介していきますね。
正式に決定したらまたお伝えします。

 

U-NEXTとは動画配信サービスの1つです。
今日は無料で使う方法をご紹介しますが、U-NEXTとは本来は有料の動画配信サービスなんです。

 

ドラ美
どうやって無料で見るのかな?

 

U-NEXTには31日間無料トライアル期間が設けられています
約1か月ですね。
31日間という長い無料トライアル期間があるので、長いと思う人も多いと思います。
しかしU-NEXTには膨大な量のコンテンツがあるんです。

 

  • ドラマ
  • 映画
  • 漫画
  • アニメ
  • 雑誌

 

気になったものを、全て見ていったら31日間なんてすぐに経過してしまいます。
でもそれだけ無料で使えるというので、嬉しいですよね。

 

作品によっては、ポイントを使って見るものがあります。
このU-NEXTは登録時にポイントをもらえるんです。
なので、見放題の作品も見放題でない作品も無料期間に見ることができるんですよ。

 

U-NEXTの良い所は登録方法が簡単ということです。
のちほど画像でご紹介しますね。
そして複数アカウントを持てるということも嬉しいことです。

 

1回登録することで4つのアカウントを持つことができるんです。
4人家族の人は、1人1つアカウントを持つことができるということになります。
すると、こんな使い方ができるんです。

 

  • 通勤中電車でアニメを見る父
  • 家事をしながらドラマを見る母
  • 放課後に友達の家で楽しく雑誌を見る娘
  • 別宅で映画を楽しむ祖父母

 

1つの登録で4つアカウントが持てるのでこんな使い方ができるんです。
これ4人全員登録するとなると、有料の場合はお金も4倍かかりますからね。

 

また、ダウンロードができると言うのも、良い所ですね。
通信容量を気にすることなく動画を見ることができます。

 

ドラ美
ダウンロードするときはWi-Fiのところでしましょう!

 

というわけで、31日間無料トライアル期間をぜひ試してみてくださいね。
無料期間中に解約することで0円で使えますよ。

 

さて、ここからは画像を使ってU-NEXTの登録方法をご紹介します。
簡単ですので画像の通りに進めていって登録してみてくださいね。

 

 
 

 

 

 

 

 

これで登録は完了です。
これからは解約方法をご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

こちらで登録完了です。
お疲れさまでした。
このまま解約方法もご紹介しますね。
31日間無料トライアル期間に解約すると1円もかかりませんのでご安心ください。

 

絶対やってはいけない視聴方法

さて、U-NEXTでの登録方法をご紹介しました。
しかしネット上には無断でアップロードされているドラマ作品が多くあったりしますよね。
それを見ればわざわざU-NEXTに登録しなくてもいいのではないかと思う人もいるでしょう。

 

しかしそれは絶対にしてはいけない視聴方法なんです。
違法行為に当たってしまいます。
絶対にやめましょう。

 

ドラマ作品というのは、著作権があります。
そのため、無断でアップロードすることは許されないんです。

 

無断で著作物をアップロードする人は違法行為です。
さらに、違法行為と知りながらアップロードをした動画を見る側も違法行為となるんです。

 

せっかくU-NEXTの登録方法をご紹介したのでわざわざ犯罪者になる必要はありませんよね。
安全な方法でドラマ「カンナさーん!」をぜひ視聴してくださいね。

 

カンナさーん!概要

前向きに生きる全ての女性のためのドラマ、それが「カンナさーん!」です。
渡辺直美さん演じる鈴木カンナは、パワフルで痛快な女性。
それも主婦なんです。

 

家事や子育てをこなすだけでなく、ファッションデザイナーとして働いています。
見た目は派手であるファッションデザイナーですが、実はガテン系。

 

家事と仕事の両立で、鈴木カンナ(渡辺直美)は様々な困難にぶつかります。
しかし愛と勇気で乗り切り対応するんです。

 

夫はなんとゲス夫。
平気で本気の恋をしていたりするんですよ。
そんなドラマ「カンナさーん!」ですが、元気がもらえるドラマになっています。

 

キャスト

ドラマ「カンナさーん!」のキャストをご紹介します。

 

鈴木カンナ役/渡辺直美
鈴木礼役/要潤

鈴木柳子役/斉藤由貴
片岡美香役/山口紗弥加
境川翔子役/トリンドル玲奈

鈴木麗音役/川原瑛都
森川良枝役/朝加真由美
鈴木徹三役/遠山俊也

青田壮介役/工藤阿須加
片桐裕太役/じろう(シソンヌ)

 

斉藤由貴さんが、初めてのおばあちゃん役をされます。
まだまだ若いのに驚きですよね。

 

スタッフ

ドラマ「カンナさーん!」のスタッフです。

 

原作:「カンナさーん!」深谷かほる(集英社クイーンズコミックス刊)
脚本:マギー
音楽:得田真裕
演出:平野俊一、国本雅広
プロデューサー:千葉行利、有賀聡
製作:ケイファクトリー、TBS

 

カンナさーん!のあらすじと視聴率

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじと視聴率をご紹介します。
火曜22時という話題作の枠なので期待できそうですね。

 

視聴率推移

放送終了後、発表されたら更新していきます。

 

1話(2017.7.18) 12.0%
2話(2017.7.25)

 

1話

2017年7月18日に放送の第1話です。

 

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。
イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。

 

だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
しかもそれは、愛息子の誕生日当日だったのだ。
それなのに悪びれる様子のない礼に、カンナは激怒し、「出て行って」と突き放す。

 

そんな中、麗音が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。
いつも通り明るく振舞うカンナだったが、保育士の青田壮介(工藤阿須加)はいつもより元気のないカンナの様子が気になっていた…。
カンナは悩んだ末、麗音のためにも礼にパパフェスに参加してほしいと電話をするが、礼は曖昧な返事をするだけ。
そしてパパフェス当日も礼が現れる気配はなく、意を決したカンナは「パパの代わりをびしっと務めてくるから!」とパパ対抗ドッジボール大会に参加することに。

 

ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)から降ってくる大量の仕事…
その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!
心が折れそうになる瞬間もありつつも…
しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため──
逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

出典:公式HP

 

ドラ男
カンナさん大丈夫かなぁ?
心配だね。

 

2話

2017年7月25日放送の第2話です。

 

パワフルで豪快、思い込んだら一直線のカンナ(渡辺直美)は、超ポジディブな働くママ。
雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメン夫・礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた…
はずだったのだが、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
礼の母・柳子(斉藤由貴)や、職場の上司・美香(山口紗弥加)に説得されるも、礼の「浮気でなく本気」という言葉に、カンナは離婚を決意したのだった。

 

バツイチ、シングルマザーとなったカンナ。
だが麗音の面倒を見ると申し出てきた柳子や、仕事との両立を心配する美香や翔子に、仕事も育児も誰にも頼らずにやっていくと宣言した手前、カンナは一人で仕事と育児をこなしていく。

 

そんな中、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)が大量の発注ミスをしてしまう!
だがカンナは翔子のミスを自分のミスだと言い、同僚に頭を下げ、皆で夜通し作業をすることに。
そしてカンナはやむを得ず、麗音の面倒を柳子にお願いするのだった…。

 

次々と襲いかかる困難に大ピンチのシングルマザー、カンナ。
心が折れそうになる瞬間もあるが…
しかし!カンナは逃げない!曲げない!くじけない!
愛する息子のため、逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記。

出典:公式HP

 

 

第2話の見どころはこちらです!

 

  • 境川翔子(トリンドル玲奈)のミスをかぶる鈴木カンナ(渡辺直美)
  • 鈴木柳子(斉藤由貴)のいやーなおばあちゃん

 

  • 境川翔子(トリンドル玲奈)のミスをかぶる鈴木カンナ(渡辺直美)

境川翔子(トリンドル玲奈)が値札の値段を間違えるという初歩的なミスを犯してしまいます。
そのせいでTシャツの値札を6,000枚近くもつけ変えなければいけなくなりました。
しかし、落ち込む境川翔子(トリンドル玲奈)を横目に、鈴木カンナ(渡辺直美)は会社のみんなに謝り、手伝ってくれる人たちを探しました。
こんなに頼れる先輩がいたら周りの人間もついついがんばっちゃいますよね。
鈴木カンナ(渡辺直美)の優しさが表れているシーンでした。

 

最終的には鈴木カンナ(渡辺直美)のインスタグラムのフォロワーが助けに来ると言う何とも斬新な解決方法で対決することができましたね。
どんなにフォロワーさんが困っていても直接出す気に行ける人はなかなかいないと思いますが、鈴木カンナ(渡辺直美)の人柄の良さがあれだけの人を集めたのではないでしょうか。
みんな知らない人たちのはずなのに、休憩時間にはみんなでおにぎりを食べて笑いあい、場を和ませるために鈴木カンナ(渡辺直美)はダンスまで踊っていました。
普通はあんなのありえないですよね。笑

 

とはいえ、私が見ていて納得できなかった部分が一つだけあります。
それが鈴木カンナ(渡辺直美)の会社の同僚達です。
確かにミスをしたのは悪かったかもしれませんが、社会人としてどうなのかなぁ…という態度をとっていた社員が多くいた様に感じました。
ドラマの中だから、と言われてしまうとそれまでなのですが普通はもう少し協力的な気がします…。
あそこの表現はもう少し控えめでも良かったかもしれないですね。

 

 

 

 

  • 鈴木柳子(斉藤由貴)のいやーなおばあちゃん

これはもはや今回だけのみどころではないかもしれませんが、鈴木柳子(斉藤由貴)。
本当に嫌なおばあちゃんですよね。笑
見ていて「なんなんだこいつは…」とついて声に出してしまいそうになるほど周りをイラッとさせる能力を持っています。
でも、そんな嫌なおばあちゃんを演じる斉藤由貴さんの演技力がすごいなーといつも感心してしまいます。

 

しかも、今回は最後の方にほんの少しだけ良いことを言っていたんですよね。
きっと少しだけ意地悪な性格をしていて、根は優しい人なんじゃないかなと思いました。
ちょっと性格が歪んでいるだけですよね。笑

 

3話

2017年8月1日放送の3話です。

 

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・河東カンナ(渡辺直美)は、超ポジディブな働くママ。
雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメン夫・礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)と毎日楽しく暮らしてきだが、夫・礼の浮気が発覚!!
愛息子の幸せを一番に考えたカンナは、大好きだった夫・礼と離婚に踏み切った。

 

バツイチのシングルマザーとなったカンナ。
家事に育児に仕事、孫を引き取りたがる姑・柳子(斉藤由貴)からの攻撃…。
あらゆる困難が次々とカンナに襲い掛かるが、職場の仲間らの助けもあり、持ち前のハッピーオーラで前向きに乗り越えてきた。

 

そんな中、カンナはついに礼の浮気相手・真理(シシド・カフカ)と、衝撃の対面を果たす。
真理は涼しい顔で、麗音と手をつなぎ現れた…。
なんと礼は、保育園に麗音を迎えにいった後、そのまま麗音と真理を引き合わせていたのだ。
怒りに震えるカンナとは裏腹に、半笑いで相変わらず頼りない礼…。
無邪気な麗音は、「今度の日曜、パパと海へ行く!」という。
しかも、カンナも真理も皆で行こうというのだ!
衝撃の展開に、ただオロオロするだけの礼だったが、カンナは勢いにまかせて「みんなで行こう」と言ってしまう…。

 

そのころ、カンナの勤めるアパレルブランドではファッション界のカリスマとのコラボ企画が進行していた。
近頃は成績が振るわず、思うように仕事ができていなかったカンナだったが、世界的なクリエイティブディレクター・ニック難波(加藤雅也)の目に留まったのは、そんなカンナの作品で…!
またとないチャンスを手にしたカンナは、麗音との海の約束を気にしながらも、仕事に打ち込むのだった。

 

そして日曜。
仕事の都合もついて、みんなと海へ行けることになったカンナ。
腹を決めてこの日を迎えたが、まさか当日の朝、柳子とその夫・徹三(遠山俊也)も同行することになるとは思ってもいなかった…!

 

元妻vs夫の恋人!
真夏の海に女の火花が散る!!

 

どうする!どうなる!?カンナさーん!
“逃げない女”のハートフルエンターテインメント!
第3話!!
お見逃しなく!

出典:公式HP

 

海に全員で出かけるなんて、カンナさんもすごいですよね。
おそらく味方は1人もいないのに…。
でも強くてパワフルだからこそできたんだと思います。

 

レオくんも、本当はみんなと仲良く過ごしたいんだと思います。
大人の事情なんて、わからないしどうだっていいんだと思います。
というか、礼のゲスさ?ひどさ?が信じられません。

 

礼のお母さんも無神経な発言が続いています。
義母として、受け入れられているカンナさんが本当にすごいです。
カンナさんのキャラ弁もかわいくてほっこりシーンも見られましたね。

 

4話

2017年8月8日放送の4話です。

 

雇われファッションデザイナーとして働くカンナ(渡辺直美)は、浮気した夫・礼(要潤)と離婚し、息子の麗音(川原瑛都)を一人で育てていくことを決意。
礼の浮気相手・真理(シシド・カフカ)にも、「本気なら礼をよろしく」と告げたのだった。

 

そんな中、カンナの働くアパレルブランド・ガーリーセバスチャンは、世界で活躍するファッション界のカリスマ、ニック難波(加藤雅也)とのコラボ企画を実施することに。
このところ、仕事で成績が残せていないカンナ。
しかし、大物クリエイティブディレクターであるニックの目に留まったのは、まさかカンナの作品だったのだ!

 

カンナのデザインに、直感的な“サムシング”を感じたというニックは、明後日までに手描きのデザイン画を50枚書いてくるよう宿題を出す。
眼光鋭く、職人気質なストイックさを醸し出すニックに、カンナは気圧されながらも、このチャンスにくらいついていこうとやる気満々だったが…。
一方、離婚の原因となった浮気相手・真理と別れたことをカンナに言えずにいる礼の携帯には、なにやら深刻そうな連絡が入っていた…。
その夜、「話がある」とカンナのマンションを訪れた礼。
ニックからの宿題に追われるカンナは、麗音の面倒を見ることを条件に礼を部屋に入れる。
麗音を寝かしつけた後、礼から切り出されたのはなんと、「あと3ヶ月でこの家を出て行かなければならない」という話だった!

 

山積みの仕事、子育て、家事…さらに引越し!?
困惑するカンナに、礼は「うちの実家に同居しないか」と提案する…!!
あのドキツイ元姑・柳子(斉藤由貴)と同居なんてありえない!!
真理と別れたことすら知らなかったカンナは、事情を聞いてますます困惑し、礼を追い出してしまうが…!

 

だが愛息子・麗音のことを考え、同居について思い直しはじめたカンナ…。
職場の先輩・美香(山口紗弥加)や後輩・翔子(トリンドル玲奈)にも背中を押され、ついにお試しの同居生活をスタートさせる!!
ところが、チクチクと煩い柳子に初日からやられっぱなし!!
ニックにもらったチャンスをものにするべく仕事に励むカンナだったが、麗音を元姑に取られたようでみじめな気分になり…。
波乱万丈の同居生活、一体どうなる!?

 

運命の出会いに大きなチャンス!
大量の仕事に子育て…そして、ドギツイ元姑との同居生活!?
次々と降りかかる試練に、カンナはどう立ち向かうのか!?

 

頑張れ!負けるな!カンナさーん!
“逃げない女”のハートフルエンターテインメント!
第4話!!お見逃しなく!

出典:公式HP

 

 

 

それでは今回も見逃し厳禁なシーンをご紹介したいと思います!
3か月でマンションを引っ越さなくては行けなくなったカンナさん。
あの斉藤由貴さんが演じるいやーな姑と暮らすことになってしまいました。

 

私はもちろん、イライラーっとしてる人は日本中にたくさんいたみたいですね!
みんなその話題でもちきりでした。

 

 

 

このくらい評価される斉藤由貴さんの演技力がすごいと思いませんか?
あんないやーな姑を演じることが出来るのは斉藤由貴さんだけだと思います。笑

 

世界的デザイナー、ニック難波に課題を出されるも一蹴されるカンナさん。

 

 

そこからの打開策は私たちの予想を裏切るものでした。
あの解決方法はカンナさんじゃなきゃできないのではないでしょうか。
もちろん見逃し厳禁ですよ!

 

 

なんとフィフィさんも見ているみたいです。

 

 

私も今度作ってみようと思います!
公式サイトにカンナさん流のレシピとか載せてくれたらいいのに!って思ったのは私だけでしょうか。笑

 

そして、あの超ムカつく姑、実は彼女なりに考えがあっての行動だったみたいです…。
カンナさんの周りには「意外に」良い人が揃っているんですね!
もちろんこの斉藤由貴さんの演技も見逃しできないですよ!

 

今週もたくさんの元気をくれたカンナさん。
来週はちょっと危うい雰囲気でしたが大丈夫なのでしょうか…。
また来週追記しますね!

 

 

5話

2017年8月15日放送の5話です。

 

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)から出されたデザインの宿題を見事にやり遂げたカンナ(渡辺直美)。ランチにサバサンドを振舞われ、夢中で食べるカンナを見つめるニックは「好きになってしまいそうだ」と優しく微笑んだ…!!
ニックからの突然の告白にカンナは動揺しながらも「離婚して1ヵ月だし、今は息子が恋人」と断ってしまう。だが、帰り道のカンナの帰りの足取りは軽く、まんざらでもない様子。

 

その日、カンナが愛息子・麗音(川原瑛都)を迎えに訪れたわかば保育園では、保育士の青田(工藤阿須加)から、恋の相談を持ちかけられる。
なんと青田は、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)のことが気になっているというのだ!カンナは、お世話になっている青田のため、一肌脱ぐことを約束する。

 

青田と翔子の仲を取り持つことになったカンナは、青田と翔子に麗音も含めた4人で次の日曜に遊園地へ行こうと誘う。本当は元夫・礼(要潤)も誘うつもりだったが、仕事が忙しく、麗音との面会もままならない様子で、そんな礼にカンナはまたもイライラが隠せないのだった。
そんな中、ニックがカンナと仕事の話をするためオフィスへやって来る。紳士的なニックの好意に、カンナも嬉しそうな様子で応え、2人の間に少しずつ何かが生まれる予感…!?

 

そして日曜日、青田のためにカンナが企画した遊園地デート決行の日。
すっかり恋のキューピット気分のカンナの前に、まさか予想もしない形で現れたのは、ニックだった…!

 

一方、友達の付き合いで婚活パーティーへ参加した美香(山口紗弥加)が偶然出会ったのは、礼の会社の後輩・片桐(じろう)だった!美香は片桐から、礼が、なにやら大金を必要としているらしいという話を聞き…。

出典:公式HP

 

来週はどんなことで私たちを勇気づけてくれるんでしょうね。
楽しみです!

 

青ちゃん先生の恋愛、うまくいくのでしょうか?
意外にも奥手というか、恋愛下手でしたね。
2人とも幸せであってくれればいいなとおもいながら見ていました。

 

6話

2017年8月22日放送の6話です。

 

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。
しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。
めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!
ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。
さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。
やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

出典:公式HP

 

麗音くんが、結構複雑な心境に陥っていましたね。
見ていて少しかわいそうでした。
親の恋愛は、やっぱり多感な子どものことを、しっかり配慮しなければならないですよね。
ニックさん良い人だったけど…。

 

スマートな別れで、ニックさんの大人さを感じました。
父親なら、礼はもっとしっかりしてほしいくらいですね。笑

 

 

7話

2017年8月29日放送の7話です。

 

ニック難波(加藤雅也)との新しい出会いに心躍らせ、恋に仕事に邁進していたカンナ(渡辺直美)だったが、礼(要潤)がカンナのために新しいマンションを購入していたことや、愛息子・麗音(川原瑛都)の幸せを一番に考え、選んだ結論は、礼と麗音と、3人での【かぞく】だった…!

礼が購入したマンションに引っ越すことに決めたカンナと麗音。
しかし、礼は自分なりのケジメとして、すぐには一緒に住まないという。
カンナはそれも礼らしいと許すが、引越し後、一週間経ってもマンションに引っ越してこない礼にイライラし始める。
家事や引越しの片付けに多忙なカンナは、つい麗音をきつく叱ってしまう。
反省して麗音の機嫌をとろうとするカンナだったが、麗音はなんだか元気がない様子で…。

そんな中、礼にまたもや不穏な空気が!?
忙しいといいながら、礼は謎の美女と楽しそうに食事をしていた!
謎の女性に「特別」と微笑みかける礼…。

一方、麗音が通うわかば保育園には、元姑・柳子(斉藤由貴)の紹介でリトミック指導員の俊子(泉里香)がやってきた。
しかも、礼と食事をしていた、あの美女だった…。
実は俊子は、礼の幼馴染。
それゆえ柳子とも仲が良く、礼と俊子に見合いをさせ、柳子が麗音を引き取ろうと画策し、俊子と近づけようとしていたのだ…!
そんなこととは知らないカンナだったが…
保育園で見かけた俊子の姿に、「どっかで見たような…」と首を傾げた。

さらに、カンナがデザイナーを務めるブランド「ガーリーセバスチャン」の存続が危機的状況に!
早期退職を迫る人事部の魔の手が迫っていた…。

家族3人での新生活へ期待に胸を膨らませたのもつかの間、一難去ってまた一難!
礼と麗音に近寄る姑からの美女刺客!?
そして…まさかのカンナがリストラ!?

出典:公式HP

 

 

まとめ

ドラマ「カンナさーん!」の見逃したとき、どうやったら無料で見逃し配信動画を見れるのかをご紹介しました。
登録方法や解約方法を画像付きで説明しましたので、参考にされてください。

 

ドラマ「カンナさーん!」の放送は毎週火曜22時からです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年7月期, カンナさーん