コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

愛してたって、秘密はある。白洲迅がドラマ出演!あの俳優に似てる?

      2017/09/12

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」に白洲迅さんが出演されていますよね。
役名は安達虎太郎です。
お金持ちの役ということもあって常に余裕がある役です。
あの端正な顔立ちに凄く良く似合ってますよね。

 

白洲迅さんと言えば、ここ最近のドラマ出演が続いています。
ネクストブレイクと言っても過言ではないと思います。
今日は白洲迅さんに注目してみましょう。

愛してたって、秘密はある。の見逃し配信動画を無料で見る方法とは?

 

スポンサーリンク

 

白洲迅がドラマ出演

白洲迅さんが、2017年7月期のドラマ出演が決まっていますよね。
なんと最近はすごく多くのドラマ出演が続いているんです。
ご存知でした?

 

 

これも?これも?とその作品によって、様々な役を演じてこられるので同じ白洲迅さんと思えない役もあるんですよ。
ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」ではゲスト出演ではなく、レギュラー出演です。
多くの出演シーンがあるので、楽しみにされている方が多いと思います。

 

安達虎太郎役

白洲迅さんがドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」で演じるのは安達虎太郎です。
司法修習生の仲間たちからはコタロウと下の名前で呼ばれていますね。
イケメンでさわやかな男性です。

 

 

安達虎太郎
司法修習生。
黎と爽の法科大学院時代からの友人で、黎と一緒に検察修習中。
有名食品メーカーの創業一家の次男坊。
ナルシスト気味だが、お調子者で気さく。
密かに爽に好意を抱いているが…。

出典:公式HP

 

ドラ美
黎が福士蒼汰さん、爽が川口春奈さんだよ!

 

1話から、立花爽(川口春奈)に好意があるのが分かったと思います。
結婚すると報告を受けている時に、すごく切なそうな顔をしているのが分かりました。
3人でご飯に行こうという誘いにも、見栄を張ってなのかデートがあるからと断って帰っていったんです。

 

ドラ男
さわやかな雰囲気がとってもかっこいいなと思った。

 

検察修習中の身でありながら、被疑者に対して真剣に罪について聞いていたりしましたね。
でも少し熱しやすい人格だなという印象もあります。

 

 

白洲迅

白洲迅さんは1992年生まれの俳優さんです。
青森県出身で、身長は178cmもあるんですよ。

 

ドラ美
しらす じん さんって読むよ!

 

芸能界に入ったきっかけは2010年です。
第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて、ベスト30に残ったことがきっかけでした。
2011年の舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビューを果たされました。

 

現在は2017年も後半になったところですが、白洲迅さんのドラマ出演は止まりません
既にこんなに出演されているんですよ。

 

  • 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(第1話)宇田川圭介役
  • 「警視庁捜査一課9係」富田一郎役
  • 「貴族探偵」(第5話・第6話)愛知川友也役
  • 「コードネームミラージュ」(第9話)ユヅル役
  • 「愛してたって、秘密はある。」安達虎太郎役

 

 

 

白洲迅さんの活躍から目が離せませんよね。
今年もまだまだ多くの作品に出演されるのではないでしょうか。
完全にネクストブレイク俳優と言ってもよさそうです。
とにかくかっこいいですからね。

 

ドラ美
2017年10月クールでも「明日の約束」に出演が決まっているよ

 

ドラ男
なんと初の教師役!
先生になっちゃうって!

 

スポンサーリンク

 

白洲迅は誰に似てる?

白洲迅さんは一言で言ってイケメン俳優ですよね。
でもなんとなく誰かに似ている気がしませんか?

 

この他にも誰かに似ていると思ったらぜひコメント欄で教えてくださいね。
取り上げさせていただきます。

 

中島健人

白洲迅さんが1992年生まれに対して、中島健人さんは1994年生まれです。
中島健人さんはSexy Zoneのメンバーの1人ですよね。

 

2017年7月22日公開の映画「心が叫びたがってるんだ。」では主演の坂上拓実役を務めることが決まっています。
さらに、東京ドームシティホールでソロコンサートを行う予定まであるんですよ。
2017年12月23日公開予定の映画「未成年だけどコドモじゃない」でも主演の鶴木尚役を演じます。

 

髪型や爽やかさがすごく似ているような気がします。
笑った時の笑顔からあふれ出す優しい雰囲気も似ていませんか?

 

三浦翔平

三浦翔平さんは1988年生まれの俳優さんです。
白洲迅さんが1992年生まれなので4歳上のお兄さんですね。

 

最近話題作と言えば、ドラマ「奪い愛、冬」ではないでしょか。
奥川康太役で、すごく狂演で好評でしたよね。
このドラマが面白いと感じたのは、三浦翔平さんのパワーが絶対あったからだと思います。

 

現在放送中のドラマではフジテレビ系列に2つの作品でレギュラー出演しているんです。
それもどちらも刑事役。

 

  • 「僕たちがやりました」刑事・飯室成男役
  • 「警視庁いきもの係」石松和夫役

 

本人も混乱しているようです。
別のドラマの台本を持って行ったりしているようで、大混乱。
大変でしょうね。

 

でもそれだけひっぱりだこの俳優さんっていうことです。
同じ刑事役にしなくってもねぇ、とか思ったりしますけど。笑

 

インスタだいぶ放置ぷれいでした。 こないだの撮影にて

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

 

やっぱり髪型などが白洲迅さんと似ているでしょうか。
優しい目の感じも雰囲気が同じのように感じます。

 

愛してたって、秘密はある。(愛ある)概要

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」は、恋人に秘密がある1人の男性を中心に始まります。
それは奥森黎(福士蒼汰)。
母親を父親のDVから守るために中学の時に父親を殺害してしまっているのです。

 

まさか恋人に言えるわけもありません。
さらに恋人の立花爽(川口春奈)の父親は検事正。
結婚を考えている相手とはいえ、自分が過去に犯してしまった事件があることで、奥森黎(福士蒼汰)はどうするのでしょうか。

 

主人公・奥森黎(福士蒼汰)は、中学生の頃に母親・晶子(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親を殺害した過去がある。
彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母親と2人の「秘密」となった。

 

「自分には恋人も友人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、ある女性(川口春奈)と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら…と結婚を決意する。

 

しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからのメッセージが届き始めて…!?

出典:公式HP

 

キャスト

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のキャストです。

 

奥森黎役/福士蒼汰(主演)
立花爽役/川口春奈
奥森晶子役/鈴木保奈美
奥森皓介役/堀部圭亮

 

立花弘晃役/遠藤憲一
立花暁人役/小出恵介(降板)→賀来賢人(代役)
立花茜役/岡江久美子

 

風見忠行役/鈴木浩介
安達虎太郎役/白洲迅
香坂いずみ役/山本未來
一ノ瀬義男役/矢柴俊博

 

山田隆也役/柄本時生
井上大吾役/佐伯大地
浦西果凛役/吉川愛

 

スタッフ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のスタッフです。

 

企画・原案:秋元康
脚本:桑村さや香
主題歌:家入レオ(ずっと、ふたりで)
音楽:林ゆうき、橘麻美
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:鈴間広枝、柳内久仁子
演出:河合勇人、佐久間紀佳

 

まとめ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」で白洲迅さんが出演されていますよね。
主人公の奥森黎(福士蒼汰)と、その恋人、立花爽(川口春奈)と同じ司法修習生として安達虎太郎役で出演されています。

 

今も旬ですが、確実にネクストブレイクと言われてもいい俳優さんの1人ですよね。
そんな白洲迅さんですが、誰かに似ていると思いませんか?
今日はそんな容姿の面でもまとめてみました。

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の放送は毎週日曜22:30からです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年7月期, 愛してたって、秘密はある。