コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

愛してたって、秘密はある。(愛ある)かりん怪しい!果凛の正体は?

      2017/08/13

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」には怪しい人がたくさん出てきますよね。
中でも女子高校生の浦西果凛(うらにし かりん)もかなり怪しくないですか?

 

今日は女子高校生、浦西果凛(うらにし かりん)の正体がいったい何者なのかを調べてみようと思います。
また、演じている吉川愛さんは元子役という方です。
吉川愛さんについてもまとめてみますね。

愛してたって、秘密はある。の見逃し配信動画を無料で見る方法とは?

 

スポンサーリンク

 

浦西果凛が怪しい

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」に制服を着た女の子がたびたび登場しますよね。
怪しい雰囲気を醸し出しています。
その女の子の名前は浦西果凛(うらにし かりん)。
一体何者なのでしょうか。

 

浦西果凛(うらにし かりん)

浦西果凛(うらにし かりん)は女子高校生ですね。
たびたび奥森黎(福士蒼汰)の家に来ては勉強を教えてもらっています。
制服姿がとてもかわいい女の子です。

 

浦西果凛
横浜市内の私立女子高に通う高校生。
高校受験の際、黎に家庭教師をしてもらっており、黎に片思い中。
神出鬼没で謎の多い存在。

出典:公式HP

 

吉川愛

浦西果凛(うらにし かりん)を演じているのは吉川愛さんです。
可愛くて演技も上手ですよね。
それには訳がありました。

 

なんと吉川愛さんは、元子役なんです。
再びスカウトされ、2017年4月に芸能界に戻ってきたんですよ。

 

ドラ美
吉田里琴って名前だったけど今は吉川愛っていう名義で活動しているよ!

 

2016年に引退された吉川愛さんですが、1年の休業を経て2017年に復帰。
引退されたときは学業に専念し、芸能界の仕事に対しては未練はないということでした。
パン屋でアルバイトをするなど、一般の女子高生として普通の生活をしていましたが、再びスカウトされたことで復帰されたんです。

 

  • 「山田太郎ものがたり」山田五子役
  • 「ホタルノヒカリ」雨宮蛍(幼少)役
  • 「夜光観覧車」村田志保役
  • 「あまちゃん」高幡アリサ役
  • 「同窓生~人は、三度、恋をする~」石井あけひ役
  • 「南くんの恋人~my little lover」堀切明日香役

 

現在吉川愛さんは研音に所属されています。
主演を務めている福士蒼汰さん、ヒロインの川口春奈さんも、研音に所属されています。

 

浦西果凛の正体は一体?

さて、気になるのは吉川愛さんが演じている浦西果凛(うらにし かりん)の正体ですよね。
公式HPにもあるように、神出鬼没の女子高生。
かなり不思議で恐ろしい存在になりそうです。

 

というのも、奥森黎(福士蒼汰)に片思いをしています。
結婚すると聞けば、悔しい気持ちでいっぱいですよね。
何か嫌がらせをしてやりたいと思う気持ちはあると思います。

 

しかし現在17歳。
1森黎(福士蒼汰)が父親に手をかけたのは、11年前です。
6歳の時、もちろん2人は出会っていないでしょうし、そんなことを目撃していたとも思えません。
なので、遺体を掘り返したりしている犯人ではないと思われます。

 

それでも、奥森黎(福士蒼汰)の母親、奥森晶子(鈴木保奈美)を病院の階段から突き落とした犯人ではありえそうです。
奥森家に出入りはしていますので、面識はありますもんね。

 

また、奥森黎(福士蒼汰)の結婚が嫌で嫌がらせをしているということは、立花爽(川口春奈)への嫌がらせもあるはずです。
4話では、花火大会に行こうとする2人ですが、奥森黎(福士蒼汰)が花火嫌いであることを立花爽(川口春奈)は知りません。
それを嫌味ったらしく言うのが浦西果凛(うらにし かりん)です。

 

犯人ではなさそうですが、浦西果凛(うらにし かりん)の正体はかなり恐ろしい存在。
嫌がらせを行っているのは明らかでしょう。

 

第3話で奥森晶子(鈴木保奈美)を後ろから突き落としたのはこの子なんじゃないかなー、とこっそり疑っています。
第4話ではまんまと奥森黎(福士蒼汰)と家で2人きりになれましたもんね。
作ると言ったオムライス、どんな出来になるのか気になりませんでしたか?笑
なんとなくすごいのを作りそうな予感がするのですが…。

 

そしてもうひとつ、気になることがあります。
それはみんなの発音です。
かりんちゃんの発音がなんかおかしい気がするんですけど私だけなのかなーって思っていたらどうやら私だけじゃなかったみたいです。

 

 

にしてもこの子は毎週かなりの秘密を握っていそうな雰囲気をだしてきますよね。
どこでそんな秘密を手に入れているのでしょう。
やはり『謎の人物』が送ってきているものが全てなのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

 

愛してたって、秘密はある概要

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」は1人の男性が中心に繰り広げられます。
主人公は奥森黎(福士蒼汰)。
11年前、父親を手にかけてしまったのでした。

 

母親を父親のDVから守るためだったとはいえ、そのことを誰にも言わずに今まで生きてきました。
もちろん彼女にも。
彼女である立花爽(川口春奈)と結婚が決まり、嫌がらせが始まるのです。

 

何者かが、庭に埋めた父親の遺体を掘り返しています。
知らないアドレスから脅迫もあり、失踪に見せかけるために海に落とした車も引き上げられてしまいました。

 

主人公・奥森黎(福士蒼汰)は、中学生の頃に母親・晶子(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親を殺害した過去がある。
彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母親と2人の「秘密」となった。

「自分には恋人も友人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、ある女性(川口春奈)と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら…と結婚を決意する。

しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからのメッセージが届き始めて…!?

出典:公式HP

 

キャスト

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のキャストです。

 

奥森黎役/福士蒼汰(主演)
立花爽役/川口春奈
奥森晶子役/鈴木保奈美
奥森皓介役/堀部圭亮

 

立花弘晃役/遠藤憲一
立花暁人役/小出恵介(降板)→賀来賢人(代役)
立花茜役/岡江久美子

 

風見忠行役/鈴木浩介
安達虎太郎役/白洲迅
香坂いずみ役/山本未來
一ノ瀬義男役/矢柴俊博

 

山田隆也役/柄本時生
井上大吾役/佐伯大地
浦西果凛役/吉川愛

 

スタッフ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のスタッフです。

 

企画・原案:秋元康
脚本:桑村さや香
主題歌:家入レオ(ずっと、ふたりで)
音楽:林ゆうき、橘麻美
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:鈴間広枝、柳内久仁子
演出:河合勇人、佐久間紀佳

 

まとめ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」にひときわ怪しい女子高校生が出て生きています。
それは、浦西果凛(うらにし かりん)。
吉川愛さんが演じています。

 

浦西果凛(うらにし かりん)とはいったい何者なのか。
そして吉川愛さんについて今日はまとめてみました。

 

ドラマの展開が進むにつれ、浦西果凛(うらにし かりん)の正体ももっともっと明らかになりそうです。
今わかっているのは、恐ろしい存在であるということ。
今後どうなっていくのかが楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, 愛してたって、秘密はある。