コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コードブルーはるかの彼氏役の俳優は誰?病気で亡くなっていたとは?

   

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンで冴島はるか(比嘉愛未)と藤川一男(浅利陽介)が付き合っていますよね。
というか、結婚という話まで出てきました。

 

みなさんは覚えているでしょうか。
冴島はるか(比嘉愛未)には、付き合っていた彼氏がいたことを。
1stシーズン、2ndシーズンに登場していましたが、病気で亡くなってしまいました。

 

さて、冴島はるか(比嘉愛未)の彼氏役を演じていた俳優さんが気になるところですよね。
今日は田沢悟史役を演じた平山浩行さんについて、じっくり見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

冴島はるか、過去にも彼氏がいた

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」は2017年の夏、3rdシーズンとして放送されています。
そう、1stシーズン、2ndシーズンがあったのです。
その際、冴島はるか(比嘉愛未)には彼氏がいました

 

そんなこともあり、藤川一男(浅利陽介)と同棲していたり結婚したり子供が出来たりという3rdシーズンの展開に、驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

 

彼氏役は平山浩行

冴島はるか(比嘉愛未)の彼氏役を演じた俳優は平山浩行さんです。
岐阜県出身の俳優さんでピンナプスアーティストに所属されています。

 

  • 「篤姫」海江田信義役
  • 「ゆとりですがなにか」(第9話)道上政伸役
  • 「愛を乞うひと」山岡裕司役
  • 「BRAVE HEARTS 海猿」村松貴史役
  • 「本能寺ホテル」吉岡恭一役
  • 「昼顔」杉崎尚人役

 

ドラマではゲスト出演的なものも多いものの、ドラマや映画作品には欠かせない俳優の1人となっています。
さらに2017年10月からスタートするドラマ「先に生まれただけの僕」へも後藤田圭役としての出演が決まっているんですよ。

 

そして忘れてはいけないのがこの作品。
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」田沢悟史役。
そう、田沢悟史こそが冴島はるか(比嘉愛未)の彼氏役だったんですね。

 

どんな病気でいつ何話で他界した?

冴島はるか(比嘉愛未)の彼氏役である田沢悟史(平山浩行)は、心臓外科医でした。
しかし、筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患っていたのです。

 

筋萎縮性側索硬化症(ALS)とは、1年間に人口10万人当たり1、2人程度が発症する病気です。
40代から60代に多く、男性が女性の2倍ほどを占めます。

 

重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患。
運動ニューロン病の一種とされています。

 

人工呼吸器の装着によって延命は可能なものの、進行は極めて速いものです。
発症後3~5年で呼吸筋麻痺によってなくなってしまいます。
現在も治癒のための有効な治療法は確立されていません

 

田沢悟史(平山浩行)は1stシーズンの7話から登場しました。
2ndシーズンでも登場しますが病状はよくなることはなく、悪くなる一方でした。
田沢悟史(平山浩行)は延命治療は拒否。
2ndシーズンの5話で他界したのでした。

 

なんと冴島はるか(比嘉愛未)は看取ることができなかったのです。
理由はドクターヘリで出動中だったため。
仕事柄、彼氏の田沢悟史(平山浩行)も理解してくれていたでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

冴島はるかの現在の彼氏

さて、冴島はるか(比嘉愛未)は現在藤川一男(浅利陽介)と付き合っていますよね。
前々から藤川一男(浅利陽介)は好意があるように感じられていました。
それが実った形なのでしょうか。

 

1stシーズンや2ndシーズンで、かなり冴島はるか(比嘉愛未)は田沢悟史(平山浩行)のことが大好きでしたよね。
亡くなってからも、留守番電話をきいたりと、引きずっている様子でした。
だからこそ、新しく彼氏を作っていることにも驚きが隠せません

 

藤川一男とは結婚

藤川一男(浅利陽介)と冴島はるか(比嘉愛未)は結婚することになっています。
2人の子供は残念ながら流産してしまいましたが、2人の愛情の絆が壊れる事はありませんでした。

 

この2人の恋愛シーンというのは、赤ちゃんのことでしか描かれてきていません。
同棲のシーンもありましたが、一緒に寝ていたりする様子もありませんでした。

 

赤ちゃんが流産し、登場することがなくなりました。
ということは、今後どのようにこの2人の恋愛が描かれていくのかが気になるところです。

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~概要

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」は1stシーズン、スペシャルドラマ、2ndシーズンと放送されてきました。
人気ドラマシリーズとして続編が期待されてきましたよね。
しかしメインキャストがそれぞれ主演を務めるくらい大物になってしまいましたので、続編には時間がかかってしまいました。

 

それも2017年の夏、続編が登場しました。
月9枠は相当な低視聴率が続いていましたが、今回復帰作になっています。

 

この作品はドクターヘリに焦点を当てたドラマです。
医療ドラマでありながらもスーパードクターへ存在せず、必ず治るというよりは、救命救急のリアルを描いてあります。

 

キャスト

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンのキャストです。

 

藍沢耕作役/山下智久(主演)
白石恵役/新垣結衣
緋山美帆子役/戸田恵梨香
冴島はるか役/比嘉愛未
藤川一男役/浅利陽介

名取楓馬役/有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
灰谷俊平役/成田凌
横峯あかり役/新木優子
雪村双葉役/馬場ふみか

町田響子役/伊藤ゆみ
早川正豊役/伊藤祐輝
鳥居誠役/ 岩井拳士朗
広田扶美役/下垣真香
橘優輔役/歸山竜成

橘啓輔役/椎名桔平
新海広紀役/安藤政信
三井環奈役/りょう
梶寿志役/寺島進
西条章役/杉本哲太

 

スタッフ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンのスタッフです。

 

脚本:安達奈緒子
音楽:佐藤直紀
オープニング:佐藤直記「Code Blue」
主題歌:Mr.Children 「HANABI」
プロデューサー:増本淳
協力プロヂューサー:中野利幸
演出:西浦記、葉山浩樹、田中亮

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンでは冴島はるか(比嘉愛未)と藤川一男(浅利陽介)が同棲をしていたり結婚の話が出て聞いますよね。
しかし、冴島はるか(比嘉愛未)って以前にも恋人がいたんです。

 

心臓外科医の田沢悟史と付き合っていました。
彼氏役を演じた俳優さんは平山浩行さんです。
今日はそんな平山浩行さんについてまとめてみました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年7月期, コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 3rd Season