コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

今からあなたを脅迫しますキャスト!脅迫屋とお嬢様は一体どうなる?

      2017/10/06

ドラマ「今からあなたを脅迫します」の放送が2017年10月15日から始まります。
人違いで出会ってしまった2人。
様々な事件に巻き込まれることになるのです。

 

気になるのはキャストですよね。
誰がどんな役を演じるかで印象が変わってきますから、今後の追加キャストにも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

今からあなたを脅迫します概要

ドラマ「今からあなたを脅迫します」は、究極に相容れない2人が織り出す新感覚脅迫エンターテインメントです。
2017年10月から日テレ系列で放送されることになりました。

 

  • 悪で人を救う灰色のヒーロー脅迫屋
  • 善人すぎる究極のお人よし女子

 

この2人が中心となり物語は進んでいきます。
出会うはずがない2人は究極の
様々な事件に巻き込まれていくのでした。

 

今から君を脅迫する、と怪しい動画が届いた金坂澪。
そこには覆面男がいて、脅迫屋と名乗っています。
その動画の中では恋人を人質に取っていて、身代金を払えと言っています。

 

しかし金坂澪には、恋人なんていません。
過去にいたこともなかったのです。
そう、脅迫屋は相手を間違えて脅迫していたのです。

 

 

スタッフ

ドラマ「今からあなたを脅迫します」のスタッフです。

 

原作:藤石波矢
脚本:渡部亮平
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:松本京子・難波利昭(AXON)
演出:中島悟・狩山俊輔ほか
制作会社:AXON
製作著作:日本テレビ

 

スポンサーリンク

 

今からあなたを脅迫しますキャスト

ドラマ「今からあなたを脅迫します」のキャストをご紹介します。
このドラマの中心となる出会うはずではなかった2人は、ディーンフジオカさんと武井咲さんが演じるんですよ。

 

まだまだ追加キャストが随時発表される予定です。
明らかになり次第、追記していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

千川完二役/ディーンフジオカ

千川完二は脅し文句で人をあやつる脅迫屋です。
「今からお前を脅迫する」といい、警察や探偵では取り扱えない事件を解決するのです。

 

そんな千川完二役を演じるのはディーンフジオカさんです。
ミュージシャンであり、モデル、そして俳優として活躍しているディーンフジオカさん。
先日はラップの披露もテレビでされていましたね。

 

  • 日本語
  • 英語
  • 中国語
  • インドネシア語

 

ディーンフジオカさんはこれらの言語を習得されています。
アジアの各国を巡り、多様な人種や文化に触れられてきたのです。

 

  • 「探偵の探偵」桐嶋颯太役
  • 「あさが来た」五代友厚役
  • 「ダメな私に恋してください」黒沢歩役
  • 「IQ246~華麗なる事件簿~」賢正役
  • 「精霊の守り人II 悲しき破壊神」イーハン役

 

ディーンフジオカさんは妥協を許さず、とことん追求していく性格の持ち主なのです。
そのため、食のこだわりや音楽に対する姿勢なども並大抵ではありません。
ということで、演技にも注目していきたいところですね。
ディーンフジオカさんからのコメントです。

 

スタッフ・キャスト一丸となって日本国内/国外問わず、オーディエンスの記憶に残る作品を生み出したいと強く思っています。
武井咲さんは、とても笑顔が素敵な方だという印象がありますので、一緒に現場を盛り上げていって、楽しくアップテンポな撮影をしていければと思っています。

原作を読んで、「千川」という人物は一度仕事を請け負ったら脅迫屋としてその任務を全うするために、努力を惜しまない強い意志を持つ人物、という印象を持ちました。
また、“脅迫屋”という言葉からは非合法で危ないイメージを持ちましたが、脅迫屋=悪人なのか??その部分にも注目してもらいたいです。

全体的に、今はまだ、未知な部分も多いですが、日曜の夜、このドラマを見て次の日から始まる新しい週の糧となるようなポジティブな作品をお贈り出来るよう、頑張りますので乞うご期待!

出典:公式HP

 

金坂澪役/武井咲

金坂澪は、変人級と言ってもいいほどの善人でお人よしなお嬢様です。
困っている人がいるなら、誰であっても放っておけないような人物です。

 

今まで恋人などいたことがない金坂澪ですが、急な脅迫で恋人を人質に取られてしまいます。
それは単なる人違いだったのですが、そこで脅迫屋の千川完二(ディーンフジオカ)と出会うことになりました。

 

脅迫なんて悪いこと、絶対ダメという金坂澪と、そして脅迫屋の千川完二(ディーンフジオカ)。
どんな融合を見せてくれるのでしょう。

 

金坂澪役を演じるのは武井咲さんです。
ものすごい活躍を見せていますね。
今やドラマ「黒革の手帖」で悪女を演じていますが、今回は清廉潔白すぎる女性役です。
演じ切れていることに女優魂を感じます。

 

  • 「フラジャイル」宮崎智尋役
  • 「せいせいするほど、愛してる」栗原未亜役
  • 「貴族探偵」高徳愛香役
  • 「黒革の手帖」原口元子役

 

清純派としての印象が強い武井咲さん。
今回のドラマ「今からあなたを脅迫します」ではそういう系統のキャラクターですが、ドラマ「黒革の手帖」では悪女を演じていますよね。
放送前は若すぎる印象やかわいいと言う声も聞かれましたが、今や好評で演じ切っていますよね。

 

どんな役でもこなしていく武井咲さんは、本当にすごいと思います。
全くキャラクター性の違う役柄ですので、また楽しみが増えますね。
武井咲さんからのコメントです。

 

今回、初めてディーン・フジオカさんと共演させていただけることになり、沢山の才能をお持ちの方ですし、とても楽しみにしています。
ディーンさんと、凸凹な2人を、ポップに、かつ、スリリングに演じていきたいと思います!
ご期待ください!!

出典:公式HP

 

京田カオル役/鈴木伸之

京田カオルは隣に引っ越してくる好青年です。
これは、ドラマのオリジナルキャラクター
誰も想像ができない役ですね。

 

キャストに選ばれたのが鈴木伸之さん。
劇団EXILEのメンバーです。
ゲス夫役を演じた「あなたのことはそれほど」から一転変わって好青年役。
これもまた、ハマり役となりそうです。

 

  • 「GTO」草野忠明役
  • 「花燃ゆ」寺島忠三郎役
  • 「あなたのことはそれほど」有島光軌役
  • 「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」ヤマト役
  • 「東京喰種トーキョーグール」亜門鋼太朗役
  • 「今からあなたを脅迫します」京田カオル役

 

衝撃的だったドラマ「あなたのことはそれほど」からどんどん注目を集めた鈴木伸之さん。
今回の好青年へとどう生まれ変わるのかが楽しみな人もいることでしょう。
コメントをご紹介します。

 

もともと原作がある作品の中で、オリジナルキャラクターとして出演させて頂けるのはとても嬉しかったです。
原作には無い新たな要素を取り入れていけるように、一生懸命取り組みたいと思っています。
監督と意見を交換しながら一緒に作り上げていきたいというのが第一で、視聴者の方に「ほんわかしたような空気感」をお届けする役柄を担っていけたらと思います。

ディーン・フジオカさんは、色々な才能をお持ちの方だなと思いますし、様々な作品を拝見させていただいているので、今回共演をさせていただけるのが本当に楽しみです。
武井咲さんんとは4年ぶりに共演させて頂くのですが、前回共演させて頂いたときとは違った絡みが出来ると思うので、武井さんといいシーンが作っていけたらいいなと思っています。

“脅迫屋”がこの作品でどう絡んでくるのかが楽しみです。
新しい自分をお見せできるように、そして作品が沢山の方に見ていただけるように頑張りますので、ハラハラドキドキして、毎週楽しみにして頂けたら嬉しいです。

出典:公式HP

 

 

栃乙女役/島崎遥香

栃乙女はギャルです。
しかし、実は凄腕ハッカーという役どころ。
脅迫屋の千川完二(ディーン・フジオカ)の仲間です。

 

キャストに選ばれたのが島崎遥香さん。
元AKB48のメンバーで愛称は、ぱるるです。
現在は女優として、活動をされています。

 

  • 「スーパーサラリーマン左江内氏」左江内はね子役
  • 「ひよっこ」牧野由香役
  • 「ブランケット・キャッツ」水島楓役
  • 「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」坂間ゆとり役
  • 「今からあなたを脅迫します」栃乙女役

 

ぱるるのギャル姿が見れるというのも楽しみがありますね。
また1つ成長する島崎遥香さんが見られる気がします。
コメントです。

 

日曜ドラマは私にとってとても大きなチャンスを頂いた場でした。
またこうしてこの時間帯にお芝居をさせて頂けるという有り難みと喜びを感じ、共にプレッシャーも感じました。
ディーン・フジオカさん、三宅弘城さんとの初共演ですが、お二人と共に難事件を解決していくという事でどんなチームワークになるのか今から楽しみです。
武井さんは私が中学生の時には既にティーン誌で活躍されていて同い年の私にとってカリスマ的存在です。
一緒にお芝居をするのが楽しみです。

ギャルでハッカー、名前は栃乙女。
これだけで既に強烈な匂いがしてワクワクしました。
髪色は明るくしたいなと思っています。

“脅迫屋”という仕事はリアイティーがないからこそ面白いなと感じました。
どのような雰囲気、テンポ感で作られていくのか私自身も未知ですが観てくださる皆さんが一緒にこの世界観を味わっていただけるようなそんな作品になればと思っています!

出典:公式HP

 

ギャル役で髪の毛も明るくするようですね。
島崎遥香さんの演技、大注目です。

 

 

カンちゃん役/山賀琴子

カンちゃんは金坂澪(武井咲)の親友です。
山賀琴子さんが演じます。

 

山賀琴子さんは、逃げ恥で女優デビューされました。
その後は月9に出演するなど、活動を広げられています。

 

  • 「逃げるは恥だが役に立つ」堀内柚役
  • 「突然ですが、明日結婚します」矢沢麻衣役
  • 「あいの結婚相談所」橘シャーロット麻理子役
  • 「伊藤くん A to E」(第1話・第2話)三芳役
  • 「今からあなたを脅迫します」カンちゃん役

 

いつかぶっ飛んだヤバイ人役をしてみたいと話されている山賀琴子さん。
今回はどんな親友役になるのか楽しみですね。

 

ぱるこ役/佐藤玲

ぱるこは、金坂澪(武井咲)の親友です。
キャスティングされたのは佐藤玲さんです。

 

佐藤玲さんは、テアトル・ド・ポッシュに所属されている女優さん。
蜷川幸雄さんが演出をされた舞台「日の浦姫物語」で娘役に抜擢されデビューされました。

 

  • 「表参道高校合唱部!」原田美奈代(高校時代)役
  • 「スミカスミレ 45歳若返った女」(第1話)
  • 「お迎えデス。」(第5話)
  • 「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」月岡真紀役
  • 「スリル!~黒の章~」(第1話)金子まさみ役
  • 「架空OL日記」五十嵐紗英役
  • 「今からあなたを脅迫します」ぱるこ役

 

 

レイチェル役/内藤理沙

レイチェルはBAR青龍に勤めています
内藤理沙も最近よくドラマへ出演されていらっしゃいますよね。

 

  • 「ダメな私に恋してください」中島美咲役
  • 「白鳥麗子でございます!」泉順子役
  • 「女囚セブン」立原桐子役
  • 「黒革の手帖」島崎すみ江役
  • 「今からあなたを脅迫します」レイチェル役

 

全日本国民美少女コンテストに出場したり、ぐんま観光特使に任命されたりと、美貌も認められています。
今回はBARでどんな色気を出してくれるのでしょうか。

 

ロビン役/蛭子能収

ロビンはBAR青龍に勤めています
蛭子能収さんが配役されました。

 

蛭子能収さんは、俳優としても活躍されていますが、漫画家としての活動も著しいですよね。
子供の頃から笑ってはいけない場面で笑ってしまう失笑恐怖症を患っていて、葬儀の場でも笑ってしまう事が多々あるようです。
笑い上戸の蛭子能収さん、ドラマでの笑顔も楽しみです。

 

  • 「ガリレオ」(第2話)工場長役
  • 「モップガール(第8話)官能小説家・縄縛鬼介役
  • 「交渉人~THE NEGOTIATOR~」坂崎達郎役
  • 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(第9話)キャパスの村の村長役
  • 「オリガミの魔女と博士の四角い時間」エビスさん役(声)
  • 「今からあなたを脅迫します」ロビン役

 

目黒役/三宅弘城

目黒は脅迫屋の1人です。
温厚なのですが、実は凄腕の盗み屋なのです。

 

三宅弘城さんが演じることになりました。
大人計画に所属されています。
またグループ魂のドラムを担当されているんです。

 

  • 「ST~警視庁科学特捜班~」山吹才蔵役
  • 「あさが来た」亀助役
  • 「世界一難しい恋」音無静夫役
  • 「奪い愛、冬」武田玄役
  • 「今からあなたを脅迫します」目黒役

 

芝居においては、ボケもツッコミも何でもできるというオールマイティーな役者さんです。
どんな脅迫屋になるのかも期待ができそうです。
三宅弘城さんからのコメントです。

 

このドラマの出演が決まった時は、きっと脅迫される側だと思いました。
ディーン・フジオカさんとは「あさが来た」で共演したとはいえ、ほとんど絡みがなかったのでとても楽しみです。
あの眼力に圧倒されないよう気を付けます。

武井咲さんとは「戦力外捜査官」で一度共演させていただきましたが、ものすごい量の長いセリフを難なくこなす姿に感動しました。
またご一緒できて嬉しく思います。
島崎遥香さんとは初共演ですが、いい意味で一筋縄ではいかない、とても興味深い女優さんなので負けないよう頑張ります。

「目黒」という人は自分なりのこだわりがすごく強く、そのせいで周りからはうざがられるような男。
こだわってこだわってこだわり抜いた結果、ピッキングのプロというのもうなずけます。

「脅迫」という言葉のイメージとは裏腹に、スカッとするようなドラマになるのではないでしょうか。
どうぞお楽しみに!

出典:公式HP

 

 

轟雄之助役/近藤正臣

轟雄之助は金坂澪(武井咲)の祖父です。
近藤正臣さんが務められます。

 

  • 「吉原裏同心」四郎兵衛役
  • 「あさが来た」白岡正吉役
  • 「キャリア~掟破りの警察署長~」長下部晋介役
  • 「やすらぎの郷」中山保久役
  • 「今からあなたを脅迫します」轟雄之助役

 

近藤正臣さんからのコメントをご紹介します。

 

企画書を読んで「これは面白いな」と思い、出演を決めました。
「今からあなたを脅迫します」というタイトルは非常にインパクトもあるし、面白い作品が作れるのではないかと感じました。

ディーン・フジオカさんはインターナショナルで何でもできる人だなという印象があります。
今回、また共演できるのはとても楽しみです。
武井咲さんは見ていて、とても気持ちのいい女優さんですね。
きっと”いい女”に違いないと思っています。

日本テレビの連続ドラマに出演するのが23年ぶりと聞いて大変驚いています。
世紀を超えて日本テレビに帰ってくるという事で”初出演”のような気持ちでいます。
キャスト・スタッフと期待を裏切らない作品を作り上げますので、楽しみにしていてください。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ドラマ「今からあなたを脅迫します」の放送が2017年10月からスタートします。
日曜の夜、新感覚の脅迫エンターテイメントで翌週頑張れるような気持ちにさせてくれることを期待しています。

 

キャストは随時発表され次第追記していきます。
ディーンフジオカさんと武井咲さんを囲む方々は、どんな俳優陣が揃うのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, 今からあなたを脅迫します