コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コードブルー3、6話の動画をpandora以外で見る方法は?

      2017/09/13

今回はコードブルー3、6話の動画がpandora以外で見ることが出来るのか、というテーマについて取り上げてみたいと思います。

 

コードブルー3面白いですよね。
だからこそ見逃したときのショックは大きいと思います。
そんな時によく名前があがるのがpandoraTV。

 

今回、まずはそんなpandoraでコードブルー3、6話の動画が見れるか調べてみました。

 

コードブルー3、第6話の動画はpandoraで見れるのか

早速ですがpandoraでコードブルー3、第6話は見れません
というのもpandoraは動画アップロードサイトであり、そこにアップロードされたコードブルー3の動画はすぐに消されてしまうからです。

 

当然違法にアップロードされた動画ですので、それを見ると犯罪ということになってしまいますね。
あなたも犯罪者の仲間入りをしないように、pandoraで違法にアップロードされたドラマの動画などを見るのはやめましょう
過去にpandoraを利用した人がウィルスに感染したこともあったみたいです。

 

これらのことからもpandoraを使ってよいことは何もありませんね。

 

しかし、コードブルー3を見逃してしまった身としてはどうしても諦められませんよね。
というわけで今回はpandoraなんかを使わなくても安全にコードブルー3を無料で見ることが出来る方法をお伝えしたいと思います。

 

コードブルー3、第6話の動画をpandora以外で見る方法


今回私がご紹介する方法は2つ。
これは6話以外を見るときでも使える方法ですのでぜひためしてみてくださいね。
その2つというのがこちらです。

 

  • 見逃し配信放送
  • FOD

 

どちらも公式のサービスなので安心して使ってみてくださいね。
それでは2つの方法の詳細をご説明します。

 

見逃し配信放送

これはフジテレビが公式で行っている見逃し配信放送ですね。
登録も不要で完全に無料で見ることができますので、まずはこれでみることが出来ないか探してみるとよいでしょう。

 

しかし、この方法には大きな欠点があります。
その欠点というのが、放送後1週間しか見ることができないということ。

 

放送後1週間が経ってしまうともう見ることが出来なくなってしまうんです。
常に最新の1話だけが見られる状態ってことですね。

 

それに視聴している途中でCMがちょくちょくはさんであるのが個人的に気になりました。
とは言ってもこれはテレビも一緒なんですけどね。笑
でもテレビよりも多かったような気がします。

 

個人的にオススメなのは次にお伝えするFODを利用する方法です。

 

FOD

FODはフジテレビが運営している動画配信サービスです。
本来であれば有料のサービスなのですが、現在31日間の無料期間があります。
登録をして、この期間内に解約すればお金は一切かかりません。
今のところコードブルー3の見逃し配信を無料で見ることが出来る1番オススメな方法です。

 

もちろんフジテレビが運営しているサービスなのでフジテレビ作品限定ですが、たくさんのドラマが見放題になっています。
コードブルー3もこの見放題対象に含まれているので、 登録することで第6話だけでなくすべてみることができますよ。

 

さらに今ならコードブルーの1、2シーズンも配信されていますので過去の放送分も合わせて一気にみることができます。
前に見たことがある方も、今回初めてコードブルーを見た、という方も満足できる内容になっていると思います。

 

ぜひ下のリンクをクリックしてFODの無料期間を満喫しましょう。

 

 

 

 

登録方法
  1. コース登録はこちら(ログイン)をクリック
  2. Yahoo!のログインをクリック(※Yahoo!のアカウントが無料対象です。)
  3. アカウント情報を入力するか、新規取得
  4. 次のページへ
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

 

コードブルー3、第6話のあらすじと感想

まずは今回はコードブルー3、第6話のあらすじです。

 

藍沢耕作(山下智久)と新海広紀(安藤政信)により、天野奏(田鍋梨々花)の手術は無事に終わった。しかし、白石恵(新垣結衣)が新海に手術のことを聞くと、どうも歯切れが悪い。奏の両親は手術結果に納得しているらしいのだが…。一方、17歳の男子高校生が脳死判定を受けることに。それは橘啓輔(椎名桔平)の息子、優輔(歸山竜成)のもとに移植可能な心臓が来るかも知れない可能性を示唆していた。循環器内科医の井上宣顕(滝藤賢一)の指摘に、橘は期待を抱いてはいけないと自分を制する。

その頃、冷凍倉庫内で荷崩れ事故が発生。翔北救命センターにドクターヘリ出動要請が入り、藍沢と藤川一男(浅利陽介)、雪村双葉(馬場ふみか)が向かう。商品保護のため冷凍室の電源を切れないという寒さの中、藤川らは治療を開始。患者を救命センターに搬送する藤川は、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)と交代した。

灰谷たちは藍沢の指示の元、冷凍室内の負傷者のもとへ。すると治療を初めて間もなく電源が落ちてしまった。暗闇の冷凍室内に、灰谷と横峯は負傷した作業員と閉じ込められる。落雷が原因の停電で復旧には2時間ほどかかる。しかも、未だ落雷の可能性があるためドクターヘリも飛べない…。そんな中、冷凍室の外で藍沢が診ていた作業員の容体が急変。さらに冷凍室内の灰谷と横峯は、多量の出血をしているもう1人の作業員を発見。フェロー二人だけでこの事態に対処しなければならなくなる…。

出典:公式HP

 

今まで恋愛要素が増えてきて少しだけ不満が多かったコードブルー3ですが、ここにきて一気に現場のシーンが長くなってきましたね。
2シーズンまでを見ていた人達もこれでやっと納得した、といったところでしょうか。

 

また、今まで今一つ頼りなかったフェロー達がここにきて急成長したように思います。

 

 

たしかに臓器移植のシーンは圧巻でしたね。
番組の後半は内容が重すぎて引きずりそうですが、それだけ影響力の大きいお話だっということだと思います。
やはり、見ていた人の中には「6話が1番面白かった」という声も多く上がっていましたよ。

 

まとめ

さて、今回は今回はコードブルー3、6話の動画がpandora以外で見ることが出来るのか、というテーマについて取り上げてみました。
結果的には見れないですし、仮に見れたとしてもそれは犯罪行為なので絶対にやめてくださいね。

 

せっかく公式のサービスが無料で使えるんですからそっちを使うのが絶対に良いです。
今までのコードブルーも全部見られるし、他にも見放題対象の作品はたくさんあります。
31日間の間であれば本当に1円も払う必要がないのでぜひこの機会に登録してみてくださいね。

 

 

 

 

 - 2017年, 2017年7月期, コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 3rd Season