コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ、コードブルーが映画化する理由!公開はいつ?何が描かれる?

      2017/11/14

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」3rdシーズンが終了しました。
最終回は好評のうちに2017年9月18日に放送されたのです。

 

さて、最終回の後、映画化決定という文字が。
これにはファンは大歓迎。
2018年の公開が楽しみで仕方ないことでしょう。

 

スポンサーリンク

 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~映画化

大人気ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が映画化されることになりました。
ファン待望となりそうです。
公開をいつかいつかと今日から待ちわびているでしょうね。

 

 

今日は映画化されることについてまとめてみました。
映画化、楽しみですね。

 

映画化に期待の声

さて、映画化が決まったことで、高まっている人が多いことでしょう。
みなさんの声をご紹介します。

 

 

 

 

いつ公開される?

さて気になるのは映画「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の公開の時期です。
最終回の後、放送されたものには、2018年公開予定とありました。

 

では2018年のいつ頃なのでしょうか。
私の予想では、夏から秋以降になると思われます。

 

まず映画化となることで、キャストの予定を抑えなければなりません。
さらに、これだけ大きな作品で人気シリーズとなっているわけですから、撮影期間も長期間に及ぶことでしょう。
冬に撮影は困難にあると思います。

 

年内は映画に向けての準備。
そして年明けから徐々に撮影を開始し、約3か月ほど撮影。
それから編集作業になることでしょう。

 

となるとやはり2018年の夏以降、秋、冬に近いかもしれませんね。
おそらく、公開予定の目安がつけば発表されることでしょうから、それを待つしかありません。

 

映画化にするしかなかった理由

さて、ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」は人気ドラマシリーズとなりました。
その作品がなぜ映画化されることになったのでしょうか。

 

そもそも人気ドラマだからこそ映画化されるのはわかります。
理解できるのです。
しかし、ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が映画化されることには人気以外にも理由がありました。

 

それは、お金の問題
皆さんご存知の通り、ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」には主演を張れる俳優と女優が揃っています。

 

  • 山下智久
  • 新垣結衣
  • 戸田恵梨香
  • 浅利陽介
  • 比嘉愛未

 

この大物たちを揃えるのには大金がかかっているんです。
大人のゲスな話でごめんなさいね。
さらに、新たなレギュラーとして加わったメンバーもネクストブレイクと言っても過言ではない人たちが揃いました。

 

  • 有岡大貴
  • 新木優子
  • 成田凌
  • 馬場ふみか

 

このメンバーをドラマで集められるくらい、フジテレビはお金があるのか、という事です。
さらにドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」以外の月9作品は爆死だらけ。
あまりお金を使えるとは思いません。

 

そこでどうにかこのメンバーを揃えるためには映画化するしかなかったのです。
映画には大きなスポンサーが付きますから、お金も集まるというわけです。
結果、この有名な俳優、女優を揃えるための映画化になるようです。

 

スポンサーリンク

 

ドラマで4thシーズンはあるのか?

ではドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の4thシーズンはあるのでしょうか?
これはこちらでも書いていますので、ぜひ目を通してみてください。

コードブルー4シーズンはある?期待と不安で視聴者離れはどうなる?

 

映画化が決まったことで、4thシーズンの主演変更はより確実なものになりました。
本当に最後という意味でのドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」映画化。
これがおそらく山下智久さんがドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」で主演を務めるは最後でしょう。

 

有岡大貴さんが主演を務める月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」4thシーズンも現実味を帯びてきたのではないでしょうか。
となると、バーター出演であっても有岡大貴さんを出演させたジャニーズ事務所すごいですよね。

コードブルー2017の有岡大貴はバーター?いらないという声が続出

 

4thシーズンは一体どうなるのでしょう。
2018年に映画化ということなので、2020年放送でしょうか。
オリンピックイヤーに新たなドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」再始動となりそうです。

 

映画化、脚本家に不安の声

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が映画化されることになり、期待の声が聞かれます。
やはり心配なのは脚本家でしょうか。

 

 

 

 

 

 

映画化しても主題歌や音楽はそのまま?

さて、これまで放送されてきたドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の音楽面のスタッフは1stシーズンから変更がありません。
おそらく映画化されてもそのままのスタッフで行くことになると思います。

 

  • 音楽:佐藤直紀
  • 主題歌:Mr.Children 「HANABI」

 

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」といえば、これという感じが定着してきていますよね。
このまま音楽は変更せずに制作してほしいものです。

 

まとめ

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」がついに映画化決定しました。
驚くと同時に、楽しみで仕方なくなった方も多いことでしょう。

 

さて、映画化についてまとめてみました。
いつ頃公開なのか、そしてなぜ映画化されるのかについて予想をしています。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 3rd Season