コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ブラックリベンジ木村多江の動画がまるで松居一代!激似すぎて怖い!

      2017/11/24

ドラマ「ブラックリベンジ」の放送が始まる前、木村多江さんの動画が話題になっています。
それは、Twitterにブラックリベンジ公式アカウントがupした動画です。

 

なんとも松居一代さんを思い出させるかのようなもので、本当に怖いのです。
松居一代さんと言えば、YouTuberにでもなったかのように一時期は動画を公開し話題でした。
それと同じ匂いがし、あまりにも恐ろしいのでまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

ブラックリベンジの動画がまるで松居一代

ドラマ「ブラックリベンジ」の公式Twitterアカウントがアップした動画が話題です。
木村多江さんがドラマの役になり切り、復讐を誓う動画となっています。

 

 

 

週刊誌の記者になって、ゲスどもに復讐します。 #ブラックリベンジ #10月5日(木)スタート #木村多江 #骨の髄まで炎上しなさい

【公式】ブラックリベンジさん(@_blackrevenge_)がシェアした投稿 –

 

 

そもそもドラマ「ブラックリベンジ」とは主人公の今宮沙織(木村多江)がスキャンダルで夫を自殺という形で亡くしてしまいます。
そのスキャンダルはねつ造だったことをしり、復讐を誓うのです。

 

  • 目には目を
  • 歯には歯を
  • スキャンダルにはスキャンダルを

 

そんな思いで、スキャンダルを報じた週刊誌「週刊星流」に契約ライターとして働いています。
ライターとして働きながら夫を死に追いやった人たちへスキャンダルで復讐をしていくという物語。
なんと登場人物全員がゲス人間なんですよ。

 

動画の中で、誰が夫を死に追いやったのかわかっているといいましたね。
夫は自殺をする前動画で犯人の名前を言っていたのです。

ブラックリベンジ犯人は3人!圭吾のスキャンダルねつ造したのは誰?

 

さて、その番組公式動画が恐ろしいのです。
そしてなんとも松居一代さんのことを
思い出させるような作り方になっているんですよ。

 

松居一代

そもそも松居一代さんって、どうしてYouTuberみたいになったのでしょうか。
夫である船越英一郎さんの不倫などについて動画をupされていましたよね。

 

正直、松居一代さんは現在病気ではないか?と言われていたりします。
統合失調症ではないかとまで言われていますもんね。

 

この動画ですが、恐怖の告白と題し、松居一代さんのオフィシャルブログに文章を掲載されていたことが事の発端です。
その後も次々と、文章を投稿し日々ワイドショーなどの話題になっていました。

 

さらに、そのブログと関連付けた動画が公開されたのです。
その動画には松居一代さんご自身が出演し、さらに動画制作もご自身の手でされていたのです。

 

その内容は夫の船越英一郎さんのスキャンダルについて。
松居一代さんは船越英一郎さんと離婚したいのかしたくないのか、よくわからない感じになっていました。

 

奇妙なブログの投稿と動画公開に世間は恐怖と驚きがありましたが、のちにネタ的な扱いになるのでしょうね。
かまってほしくて、動画を公開したようにも感じています。
連日ワイドショーで取り上げられていたのですから、松居一代さんは満足したのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

木村多江の復讐動画

今までにこんな木村多江さんの怖い姿を見たことありますか?
真っ赤な口紅が血や死を思わせるような感じがして、余計に恐怖心が現れました。

 

さらにご自身の手で撮っていると思わせるような動画になっているので余計に松居一代さんを思い出させますよね。
私も初めて見たときに「これは!!」と思っちゃいました…。

 

ドラ美
あー怖かった!!!

 

途中で文字だけになる場面など、心臓がドキッとしました。
木村多江さん、演技派女優ですね。
本当に怖いです。

 

2つの動画が似ていると思った人の声

さて、松居一代さんの公開した動画と木村多江さんが「ブラックリベンジ」の番組のためにアップした動画。
やはり似ていると感じている人は多いようです。
2つとも似ていますし恐怖ですよね。
みなさんの感じた声をご紹介します。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「ブラックリベンジ」の公式Twitterが公開した動画が話題になっていますよね。
木村多江さんが今宮沙織として動画を撮っていて復讐を誓っている動画です。

 

スキャンダル、そして動画と言えば松居一代さんのことを思い出しませんか?
最近は落ち着いてというか、活動を辞めている様子ですが、一時期は恐ろしささえ感じさせる動画を公開していましたね。

 

松居一代さんを思わせる動画だと感じた人は私だけではなかったようです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, ブラックリベンジ