コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

さくらの親子丼に塚田僚一が出演!中西俊太は真矢ミキの良き理解者?

      2017/10/06

ドラマ「さくらの親子丼」の放送が始まる前に、さらに追加キャストが発表されました。
A.B.C-Zの塚田僚一さんです。

 

塚田僚一さんと言えば、バラエティ番組に出演されているイメージが強くありませんか?
今回演じる中西俊太は、心優しく主人公の真矢ミキさんを包み込む役なんですよ。

 

スポンサーリンク

 

さくらの親子丼に塚田僚一(A.B.C-Z)が出演

ドラマ「さくらの親子丼」が放送されます。
主要キャストにまた1人、追加キャストとして名前が入ったのがA.B.C-Zの塚田僚一さんです。

 

一体どんな役での登場なのでしょう。
中西俊太役の温かさにも注目です。

 

また、出演決定に喜びの声が聞かれます。
多くの方々に愛されているんですね。

 

 

 

塚田僚一(A.B.C-Z)

塚田僚一さんはA.B.C-Zのメンバーです。
歌手としての活動もありますが、タレントや俳優としてもご活躍中。
神奈川県出身でジャニーズ事務所に所属されています。

 

みなさんご存知のとおり、塚田僚一さんはアクロバットが得意としています。
小学生の時は体操クラブに所属していらっしゃいました。
高い運動能力が評価されていて、A.B.C-Zの公演でもアクロバットコーディネーターを担当しています。

 

  • 屈託のなさ
  • 突き抜け感
  • 素直な人柄

 

塚田僚一さんの特長はこちらですが、なんともジャニーズらしくないのです。
そこに反響があり、一般人受けをしてバラエティ番組に出演が続いています。

 

  • 「仮面ティーチャー」金髪先生役
  • 「さくらの親子丼」中西俊太役
  • 「ラスト・ホールド!」岡島役

 

ドラ美
戦隊ものとかヒーローもので、アクロバティックな役も見てみたいね!

 

スポンサーリンク

 

そんな塚田僚一さんからのコメントです。

 

この作品と向き合ってみて、さくらさんの「みんなを救いたい」という気持ちが親子丼に溢れんばかりに詰まっていて、視聴者の方、一人一人の感想や、湧き立つ気持ちも違うだろうなと感じました。
このドラマは自分らしさが見つかるヒントが詰まっている作品だと感じています、応援よろしくお願いいたします。

出典:公式HP

 

中西俊太役/塚田僚一(A.B.C-Z)

中西俊太は肉屋の店員です。
九十九さくら(真矢ミキ)の元へ、親子丼用の鶏肉と卵を配達するのです。

 

かつては、関東一帯を制圧した暴走族の元リーダーでした。
亡くなってしまった九十九さくら(真矢ミキ)の長男とは幼馴染だったのです。

 

なんと九十九さくら(真矢ミキ)が1番心を許している存在が中西俊太でもあります。
古本屋・九十九堂の通称たまりばに出入りする人たちの様子を報告したりするなど、情報屋としてもさくらの親子丼を支えているのですよ。

 

まとめ

ドラマ「さくらの親子丼」にアイドルグループA.B.C-Zの塚田僚一さんが出演することになりました。
演じる役は、肉屋。
親子丼に必要な材料を運ぶだけでなく、情報屋として九十九さくら(真矢ミキ)支えるのです。

 

バラエティ番組に出演されるイメージがとても強い塚田僚一さんですが、今回はドラマ「さくらの親子丼」を支える重要な人物となりそうです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, さくらの親子丼