コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

監獄のお姫さま乙葉連ドラ11年ぶり出演!板橋の妻晴海どう演じる?

   

ドラマ「監獄のお姫さま」に乙葉さんが出演されることになりました。
なんと乙葉さんが連続ドラマにレギュラー出演するのは、なんと11年ぶりなのです。

 

演じるのは板橋晴海役。
一体どんな役柄となるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

監獄のお姫さまに乙葉が出演

ドラマ「監獄のお姫さま」に乙葉さんが出演されます。
単発でのゲスト出演などはありましたが、連続ドラマにレギュラーとして出演するのは、なんと11年ぶりとなりました。

 

その間には、乙葉さんは結婚され、お子さんにも恵まれています。
立場や環境が変わった今だからこそ出来る演技があることでしょう。
期待しています。

 

乙葉

乙葉さんは、長野県出身のタレントさんです。
皆さんご存知、お笑いタレントの藤井隆さんとご結婚をされています。

 

芸能界入りしたきっかけは原宿でのお買いもの中にスカウトをされたことです。
大学進学のため上京をし入学。
入学後数か月での出来事でした。

 

乙葉さんの本名は吉田和代さん。
芸名の由来は、乙女の葉っぱという意味で、葉が菜になって大人になるのはいつなのかというニュアンスなのです。

 

ドラ男
深い芸名だね!

 

  • 「きみはペット」栗本春香役
  • 「共犯者」小田広海役
  • 「ごくせん 第2シリーズ」白鳥ひとみ役
  • 「功名が辻」とし役
  • 「逃げるは恥だが役に立つ」(最終話)日野登志子役
  • 「監獄のお姫さま」板橋晴海役

 

 

 

引っ込み思案で争う事が嫌いな乙葉さん。
忠実で安定志向なんだそうです。
のんびり屋でおっとりした性格の持ち主。
なんとなく藤井隆さんにぴったりなような気がしますよね。

 

ドラマやバラエティなどで藤井隆さんと共演も果たしているものもあります。
2015年にはいい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2015を藤井隆さんと受賞しているほどのおしどり夫婦。
ドラマ「監獄のお姫さま」でも藤井隆さんがゲスト出演してきたら面白いですよね。

 

スポンサーリンク

 

板橋晴海役/乙葉

板橋晴海は板橋吾郎(伊勢谷友介)の妻です。
板橋吾郎(伊勢谷友介)と言えば、イケメン社長。
5人のおばちゃんと1人の刑務官に狙われている人です。

 

そんな大企業の敏腕社長板橋吾郎(伊勢谷友介)を献身的に支えています。
そんな時、1人息子が誘拐事件に巻き込まれてしまうのです。
一体どうなってしまうのでしょう。

 

 

乙葉さん自身が妻となり、そして母となった今、どんな演技が飛び出すのか楽しみです。
そんな乙葉さんからのコメントです。

 

子育てをしていてちょうど10年、11年の月日が経って、私にとってはすごくあっという間なんですけど、考えてみたら11年ってすごく長いですよね。
今回、このお仕事をさせて頂くことになり、以前出演した TBS の連続ドラマでお世話になったスタッフ・監督さんにまたお会いできたのがすごくうれしくて、今回は本当にタイムスリップしたような、当時のことを覚えていて下さる皆さんが迎えてくれたことがすごくうれしかったです。

宮藤さんの脚本に出演させて頂くのは今回で2回目なのですが、宮藤さんの脚本はコミカルなとても楽しい部分もあるけれども、鋭い部分もあり考えさせられるところが沢山あります。
奥が深くて読めば読むほどすごく引き込まれて、私も一視聴者として観るのがとっても楽しみです。
皆さんも、年齢問わず本当に楽しめるのではないかと思っています。

出典:公式HP

 

ドラ美
リアリティにあふれた演技になるんだろうね!
とっても楽しみだなぁ。

 

まとめ

ドラマ「監獄のお姫さま」に乙葉さんが出演されます。
11年ぶりに連続ドラマにレギュラー出演されるという事で期待が高まっています。

 

さらに今回は社長を献身的に支え子供もいるという設定。
実際に乙葉さんもその環境で生きていらっしゃいます。
リアリティあふれる演技に注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 監獄のお姫さま