コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

監獄のお姫さまに子役の前田虎徹が出演!板橋の息子役で読み方は何?

      2017/10/05

ドラマ「監獄のお姫さま」に前田虎徹くんが出演することになりました。
子役くんの活躍がドラマではよく見られますよね。
前田虎徹くんも子役の1人です。

 

演じる役は、板橋夫妻の息子役。
そもそも前田虎徹くんの名前の読み方は、なんなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

監獄のお姫さまに前田虎徹が出演

ドラマ「監獄のお姫さま」に前田虎徹くんが出演することになりました。
前田虎徹くんは子役。
まだまだ幼い男の子です。

 

ドラマの中で子役の存在とは、すごく重要ですよね。
大きなカギを握っていたりするので、欠かせない存在となっています。

 

板橋勇介役/前田虎徹

前田虎徹くんは、テアトルアカデミーに所属している子役くん、男の子です。
読み方が結構気になっている方がいらっしゃるようですが公式に発表されていません。

 

やはりそのまま読んで、こてつ君でしょうかね。
前田虎徹くんはこれまでにも出演された作品がありました。

 

  • 「スカッとジャパン」
  • 「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官17」功(幼少期)役
  • 「監獄のお姫さま」板橋勇介役

 

まだまだ多くありませんが、そもそも子役くんなので活動し始めた時期も最近ですもんね。
梅沢富美男さんから、前田虎徹くんは褒められていたんですよ。
「スカッとジャパン」では絶賛でした。

 

さて、前田虎徹くんはドラマ「監獄のお姫さま」で板橋勇介役を演じます。
板橋夫妻の息子です。

 

 

ドラ男
伊勢谷友介さんの息子役で勇介って、こりゃ狙ったな!笑

 

ドラ美
さすが宮藤官九郎さん脚本だよね!

 

監獄のお姫さまの脚本家!宮藤官九郎ワールドにドラマ視聴者染まる!

 

板橋勇介の両親

前田虎徹くんが演じる息子、板橋勇介は、途中で誘拐事件に巻き込まれてしまいます
犯人は、5人のおばちゃんたちと、1人の刑務官。
板橋吾郎(伊勢谷友介)に対しての復讐のために誘拐をするのです。

 

スポンサーリンク

 

さて、板橋勇介(前田虎徹)が誘拐されたことで、心配になるのはご両親でしょう。
一体どなたが演じられているのでしょうか。

 

父親は板橋吾郎(伊勢谷友介)
イケメン社長として、大企業を支えています。

 

とある殺人事件に絡んでいるようで、愛人の存在までいるようです。
ドラマの展開の中で明らかになるでしょう。

 

母親は板橋晴海(乙葉)
夫を献身的に支える一方で、母親として板橋勇介(前田虎徹)を必死に守ります。
誘拐事件に巻き込まれたことで、パニックを起こしてしまうかもしれませんね。

 

 

まとめ

ドラマ「監獄のお姫さま」に前田虎徹くんが出演します。
テアトルアカデミーに所属している子役くんですが、読み方がいまいちよくわかりません。
こてつ君だとは思うのですが、ご存知の方がいらっしゃったらコメント欄で教えてください。

 

前田虎徹君が演じるのは板橋夫妻の息子、板橋勇介役。
途中で誘拐されてしまったりするのです。
果たして無事なのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 監獄のお姫さま