コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

民衆の敵に今田美桜が出演!福岡一の美少女が全国で莉子役に大抜擢!

      2017/10/10

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に今田美桜さんが出演することになりました。
今田美桜さんが注目された作品と言えばドラマ「僕たちがやりました」ですよね。
そう、全国デビューしたのはつい最近なのです。

 

今回演じる役はちょっと怪しい女の子。
莉子役に選ばれたのは大抜擢なんだそうですよ。
それでは、今田美桜さんについてご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

民衆の敵に今田美桜が出演

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に今田美桜さんが出演されることが決定しました。
すごく可愛らしい姿が印象的の今田美桜さん。

 

まだまだデビューしたばかりなのですが、その可愛さに大注目されていますね。
今回はどんな役での出演となるのでしょうか。

 

今田美桜

今田美桜さんは福岡県出身の女優さんです。
すごく可愛らしい見た目ですが、実は性格は男っぽくストイック。
自分磨きには怠ることなく、時間を見つけてはアクションや殺陣などを行っているんです。

 

ドラ男
みおさんって読むよ!

 

16歳の時に福岡でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。
最初は軽い気持ちで事務所に所属されたんですよ。

 

今日はだいすきな場所の さらにだいすきなところで☺︎✈︎ 🍜🍥🍜🍥

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

 

福岡での知名度が上がり始めると、福岡で1番かわいい女の子と言われるようになりました。
福岡一の美少女と言われている理由はここからきているのです。

 

2016年8月から上京した今田美桜さん。
現在はBIGFACEに所属しています。

 

  • 「私は父が嫌いです」
  • 「こわぼん」(第8話)香織役
  • 「僕たちがやりました」真美役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」莉子役

 

名を広めたのはやはりドラマ「僕たちがやりました」で真美役を演じました。
ヒロインを務められた永野芽郁さんと同級生の女子高生役でしたね。
すごく素敵で注目を集めました。
そんな今田美桜さんからのコメントです。

 

「出演させてもらえることが決まったとき、ものすごくうれしかったです。
そしてこんなにも豪華な方々の中で演じさせてもらえることを本当にありがたく思っております。
一生懸命がんばります。
よろしくお願いします」

出典:公式HP

 

アジアで活躍できるような女優さんを目指しているという今田美桜さん。
語学や演技の勉強にも励まれています。
まずは通過点であるドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」への出演。
演技に期待です。

 

スポンサーリンク

 

莉子役/今田美桜

莉子は金銭を絡ませ、体の関係を持つ女の子。
そういうお店で働いています。
登場人物のある男性と金銭を通して、体の関係を持つのです。

 

ドラ男
まさかの!

 

ドラ美
うわぁ、相手が気になるね!

 

  • 大きな瞳
  • あどけない表情
  • スレンダー
  • グラマラス

 

そんな莉子は、今や今田美桜さんしかできない役となりそうですね。
福岡一の美少女から日本一の女優へはばたく第一歩となりそうです。

 

体当たりの演技が楽しみですね。
今田美桜さんから、莉子役についてのコメントです。

 

「かわいくてみんなを笑顔にするような莉子を演じられるか不安でいっぱいでした。
でも今はそんな莉子を楽しんで演じさせてもらっています。

莉子はオシャレが大好きなので、衣装が変わるたびに私もオシャレを楽しんでいます。
そして天真爛漫な女の子なので莉子を演じているときはワクワクします。
でも私は莉子ほどキャピキャピしている性格ではないので、たまにそのテンションについていくのが大変だなと思うことがあるのでそこが難しいです。

ある人との出会いでだんだんと変わっていく莉子を見てもらいたいです。
そして莉子の天真爛漫さでみなさんに元気になってもらえたらと思います!
よろしくお願いします」

出典:公式HP

 

オーディションを勝ち抜いて莉子役をゲットした今田美桜さん。
いわゆるシンデレラガールですね。

 

まとめ

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に今田美桜さんが出演されます。
今田美桜さんが演じるのは、とある男性と金銭を通して体の関係を持つ女の子です。
名前は莉子。

 

日本だけでなくアジアで活躍したいという思いから日々演技の勉強をされている今田美桜さん。
ぜひ今田美桜さんらしい演技を見せてほしいと思います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~