コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奥様は、取り扱い注意に高岡早紀出演!落合夏希は過去に大きな秘密!

      2017/11/14

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に高岡早紀さんが出演することになりました。
第2話のゲストで落合夏希役での出演です。
途中で小山あざみと言われているのも過去の芸名のため同一人物となります。

 

初回の放送からゲストが豪華であることで話題のドラマ「奥様は、取り扱い注意」。
第2話も高岡早紀さんが出演するという事で、期待の声も上がっています。
高岡早紀さん演じる落合夏希はどんな問題を抱えているのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意、動画2話の見逃し配信動画は無料で見られる!

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意に高岡早紀が出演

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第2話に高岡早紀さんがゲスト出演することが決まりました。
このドラマは、正義感につよい主人公の伊佐山菜美(綾瀬はるか)がキーマンです。

 

ドラ美
そりゃ主人公だからキーになるよね。

 

閑静な高級住宅街に住んでいる伊佐山菜美(綾瀬はるか)。
そこに暮らし始めて1年も経過しないうちに幸せに見える主婦たちが色々と問題を抱えていることに気づくのです。

 

そんな問題やトラブルを愛と勇気をもって伊佐山菜美(綾瀬はるか)は解決。
アクションを含めて見どころ満載のエンタメドラマになっています。

 

今回第2話で登場するゲストは高岡早紀さん。
高岡早紀さん演じる落合夏希もまた、問題を抱えて生きていました。

落合夏希は一体どんな問題を抱えているのでしょう。
小山あざみという過去の名前は誰のものなのでしょう。
そして主婦たちは問題を解決することができるのでしょうか。

 

 

 

第2話あらすじ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」第2話のあらすじです。
2017年10月11日放送です。

 

 

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)。
夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々だ。

艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。
そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになる。

その夜。
早速夏希の教えを実践しようとするが、旦那の勇輝(西島秀俊)には響かず、菜美はアッサリ撃沈。
優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったらしい。
一方、夏希の前には、彼女のある過去を知る的場が現れ…。

数日後、夏希が元有名AV女優だった過去が何者かによって町中に暴露された。
事実を知った菜美たちは、改めて夏希の自宅を訪れ事情を聴くことに。

夫の貞之に自らの過去を打ち明けることができなかったという夏希の思いを知り、ひとまずは嵐が過ぎるのを待つことに決めた菜美。
しかし、自宅にされた落書きで夏希の過去を知った貞之は家を出ていき、町内会でも大問題に。
一方的に夏希を町から追い出そうとする人たちに反発した菜美たちは、自分たちの手で問題を解決しようとするのだが…。

「人に打ち明けられない過去を持つ」夏希の痛みを誰よりも理解し、彼女の力になりたいと奔走する菜美。
果たして彼女は、夏希を救うことができるのか!?

出典:公式HP

 

ドラ男
夫の貞之役と謎の的場役が誰なのかも気になるね!

 

高岡早紀

高岡早紀さんは神奈川県出身の女優さんです。
個人事務所エアジンを立ち上げられ、業務提携はA-teamとされています。

 

  • 「アイムホーム」(第1話)銀座のクラブのママ役
  • 「ドクターX~外科医・大門未知子~ 第4期」(第4話)四葉美麗役
  • 「突然ですが、明日結婚します」桜木夕子役
  • 「トットちゃん!」伊藤華子役
  • 「奥様は、取り扱い注意」(第2話)落合夏希役

 

ドラ美
最近は主演をしてないね。
意外!

 

幼少期からクラシックバレエを習っていたこともあり、すごく美しい立ち姿ですよね。
とても印象的です。

 

今回ドラマ「奥様は、取り扱い注意」においても、着物姿が見られるようです。
姿勢正しい立ち姿、見どころの1つですね。

 

スポンサーリンク

 

落合夏希役/高岡早紀

落合夏希(高岡早紀)は着付け教室の受講生です。
色香漂う女性なのです。

 

 

そもそも着付け教室が舞台になる理由をご紹介します。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)と大原優里(広末涼子)、佐藤京子(本田翼)はある下心から着付け教室に通う事にしました。
それは、夫をその気にさせるため

 

艶っぽく着物を着こなすことで、夫はその気になるのではという安易な考えを持っているのです。
いざ着付け教室にいくも、伊佐山菜美(綾瀬はるか)は女子力のなさを大発揮。

 

そんな時、落合夏希(高岡早紀)が色々と教えてくれました。
アドバイスをくれたのです。

 

  • 着付けの仕方
  • 女性らしい所作

 

そんな心優しい落合夏希(高岡早紀)ですが、過去に大きな秘密がありました。
その小山あざみだったという過去が町中に暴露された落合夏希(高岡早紀)。
過去を夫にも打ち明けられていません。

 

夫は落合夏希(高岡早紀)の過去を知り家を出ていってしまいます。
町中が大騒ぎで、落合夏希(高岡早紀)を追い出そうとする人たちが大勢になってきました。

 

さて、今回は過去の大きな秘密を持つ落合夏希(高岡早紀)を助けることになる伊佐山菜美(綾瀬はるか)たち主婦。
どんな方法で解決していくのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」第2話に高岡早紀さんがゲスト出演することになりました。
高岡早紀さんが演じる落合夏希の過去には大きな秘密があったのです。
それは小山あざみという昔の過去。

 

夫にも言い出せなかったのにもかかわらず町中は大騒ぎ。
さて伊佐山菜美(綾瀬はるか)たちがどうやって解決していくのでしょうね。
アクションにも注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 奥様は、取り扱い注意