コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奥様は、取り扱い注意再放送は?見逃し配信動画を無料で見る方法!

      2017/10/25

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の放送が2017年10月4日から始まっています。
どんなドラマになるのか楽しみでしたが、すごく面白かったと思ったのは私だけでしょうか。

 

そんな「奥様は、取り扱い注意」ですが、見逃してしまった方もいると思います。
今日は、見逃し配信動画無料で視聴する方法をご紹介していきますよ。
また、再放送情報についてもお伝えしますね。

 

すぐに見たい方は以下のリンクをクリックしてHuluに登録してください。
2週間の無料期間があるのでその間に見ることができますよ。

今すぐ見たい方はこちらから!

 

奥様は、取り扱い注意を見逃してしまった

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」を毎週見ると決めている人は多いのではないでしょうか。
毎週、綾瀬はるかさんのアクションシーンや、広末涼子さん、本田翼さんの素敵な姿も見られるからです。

 

さらに、それぞれ夫と上手くいっていない部分もあり、それに対応しようと奮闘している姿もすごく可愛らしいですよね。
女性だからこそ、頑張っているんだと思います。

 

さらに、ゲストが豪華
これに尽きるでしょう。

 

  • ゲストは誰?
  • ゲストの悩みは何?

 

そんな風に思わせてくれるドラマですね。
だからこそ、見逃してしまった方のショックは大きいと思います。

 

  • 放送日を勘違いしていた
  • 残業で間に合わなかった
  • 飲み会を断れなかった
  • 子どもとお風呂に入っていた
  • 録画に失敗した

 

見逃がしたときの理由は人それぞれだと思います。
ドラマっ子の私も見逃したことがありますから、悔しい気持ちがすごくわかります。

 

それでは、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」を見逃がしたとき、あなたはどんな行動にでましたか?
おそらく動画を見る方法を探したと思います。

 

まずは再放送。
再放送があれば、何も困ることはありません。
しかしすべてのドラマがすぐに再放送をするわけではありません。
再放送予定が出ていなければ、再び絶望感に満ちてしまうでしょう。

 

知り合いに録画をしている人がいたらラッキー。
しかし今はビデオテープに録画するタイプを使っている人は少ないので、借りるということも難しいですよね。
そもそも録画している知り合いがいなければ、それも叶いません。

 

見逃してしまった時の絶望感は増すばかり。
どうしていいのかわからなくなって途方に暮れてしまうのではないでしょうか。

 

しかしそんな時のために今日は見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
これで悩みは1つ消えるはずです。

 

見逃し配信を無料で見る方法

早速、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の放送は日本テレビ系列ですよね。
ということは、Huluで見逃し配信動画を見ることができるのです。

 

ドラ美
Huluって無料なの?

 

Huluは動画配信サービスです。
もちろん有料のサービスなのですが、無料で使う方法があります。
それは2週間の無料トライアル期間

 

無料なので期間限定なので、2週間経過すると有料サービスになります。
しかし逆を言えば、2週間の無料トライアル期間であればお金は1円もかかりません。

 

2週間の無料トライアル期間内に解約することで、お金は一切かからないということです。
登録も解約も面倒ではありません。
安心して利用できますよ。
以下のリンクをクリックして登録してみてくださいね。

 

 

 

 

動画配信サービスと言えば、ここ最近すごく流行ってきています。
多くのサービスがあり色々と聞いたことがあるでしょう。
Huluもそのサービスの1つです。

 

一般的な動画配信サービスでは、動画によって見られる制度が違ったりします。
例えば、作品自体が見放題となったり、1話見るごとにポイント制になっていたりとするのです。

 

しかしHuluは全ての作品が見放題
ややこしいポイント制などないのでわかりやすいですね。

 

Huluに登録することで、Huluにある作品を全て見ることができます。
もちろん2週間無料トライアル期間でも同じです。
ここがHuluの良い所と言っていいでしょう。

 

ドラ男
「奥様は、取り扱い注意」を見たくて登録しても、ほかの作品も見れるってことだね!

 

Huluの無料トライアル期間は2週間。
短い設定ではあるものの、2週間集中して満喫してほしいと思います。

 

  • 過去に放送されていた作品
  • 過去に見逃してしまった作品
  • 見るのを途中でやめた作品

 

探せば色々出てくると思いますよ。
2週間の無料トライアル期間、ぜひ楽しんでみてください。

 

絶対してはいけない視聴方法

さて、Huluでドラマ「奥様は、取り扱い注意」の見逃し配信動画を無料で見られる方法をご紹介しました。
これは公式の視聴方法なのでとても安全です。

 

しかし公式ではない視聴方法もあります。
これは決して安全とは言えませんし、犯罪者になる危険性まであるのです。

 

例えばネット上で見ることができると思った方もいらっしゃると思います。
これは実は無断にアップロードされている動画なのです。
公式なHulu以外での動画は全て無断でアップロードされているのです。

 

ドラマなどの作品は著作物です。
ネット上に無断で動画をアップロードすることは違法行為となります。

 

さらに動画をアップロードした側だけが悪いのではありません。
違法だと知りながら、アップロードされている動画を視聴する側も違法行為になってしまうのです。

 

たった今Huluでという公式のサービスで見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
わざわざ違法行為をしてまでネット上でドラマ「奥様は、取り扱い注意」を見る必要はないですね。

 

安全な方法でぜひ視聴してみてください。
以下リンクをクリックするとHuluに登録することができます。

 

 

 

奥様は、取り扱い注意のあらすじと感想

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のあらすじなどをご紹介していきます。
感想などは放送後に追記していきますので、ぜひまた見に来てください。

 

また、みなさんからの感想も募集します。
コメント欄で記入していただけたら幸いです。

 

第1話のあらすじ、感想

2017年10月4日放送の第1話。
ゲストは倉科カナさん、近藤公園さんです。

奥様は、取り扱い注意の水上夫妻!倉科カナが近藤公園にDV被害?

 

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦。
合コンでひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と穏やかな新婚生活を送っている。
目下の悩みは、センスがなさすぎて料理がまったく上達せず、夫が自宅で夕食を食べてくれないこと。

実は、夫にも秘密にしている”ワケありの過去”がある菜美。
波瀾万丈の過去を捨て、命がけであたたかい家庭を手に入れたのだが、新婚生活が半年経過する頃には、普通の主婦の普通の家庭生活が物足りなくなってしまい…。

そんなある日、菜美は隣人の主婦・優里(広末涼子)と京子(本田翼)に誘われて料理教室に通うことに。
人生の知識豊富なお姉さん的存在の優里と、好奇心旺盛で人懐っこい妹的存在の京子。
料理の味付けの仕方から、夫をその気にさせるムードの作り方など、今まで縁のなかった“主婦の知恵”について2人からアドバイスを受ける中で菜美は、生まれて初めての女友だちとの友情を育んでいく。

そんな中、同じ料理教室に通う知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることを直感した菜美は、優里と京子に相談。
DVを受けている事実をひた隠しにしようとする知花の本音を聞き出すために、3人はまずは知花の“親友”になることを決意する。
他愛もない会話を交わす中で少しずつ菜美たちに心を開き始めた知花は、夫の喬史に支配され続けている生活について告白。
菜美たちは、知花を救うために喬史に直接話をしようとするのだが…。

果たして菜美は、“主婦”らしいやり方で問題を解決することができるのか?
それとも…!?
“普通”を知らない特殊すぎる主婦・菜美の新たな戦いが幕を開ける!!

出典:公式HP

 

途中、水上知花(倉科カナ)は結局、水上喬史(近藤公園)と暮らす道を選んでしまいます。
主婦たちがこれ以上この夫婦には介入することはできませんね。
DVってこういう事の連鎖なんだと思いました。

 

ドラ男
知花(倉科カナ)がSOSを出さないと、難しいよね。

 

それでも伊佐山菜美(綾瀬はる)に勇気をもらいました。
そして離婚を申し出ることになります。
しかしこれがあまりにも残酷なことにつながるとは…。

 

水上喬史(近藤公園)に逆上され、なんと刺されたのでした。
しかしそれだけで終わらないのがこのドラマ「奥様は、取り扱い注意」の良い所。

 

過去のスキルを活かして伊佐山菜美(綾瀬はるか)は水上喬史(近藤公園)と対決します。
もちろん勝利するのは伊佐山菜美(綾瀬はるか)。
スカッとするアクションシーンが見られました。

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)のおかげで、水上喬史(近藤公園)から解放された水上知花(倉科カナ)。
新たな人生を歩みだすことができました。

 

なんともスカッとして、スッキリした気持ちになりました。
このドラマ、良いです!

 

2分で分かる第1話

 

第2話のあらすじ、感想

2017年10月11日放送の第2話。
ゲストは高岡早紀さんです。

奥様は、取り扱い注意に高岡早紀出演!落合夏希は過去に大きな秘密!

 

 

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)。
夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々だ。

艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。
そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになる。

その夜。早速夏希の教えを実践しようとするが、旦那の勇輝(西島秀俊)には響かず、菜美はアッサリ撃沈。
優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったらしい。
一方、夏希の前には、彼女のある過去を知る的場が現れ…。

数日後、夏希が元有名AV女優だった過去が何者かによって町中に暴露された。
事実を知った菜美たちは、改めて夏希の自宅を訪れ事情を聴くことに。

夫の貞之に自らの過去を打ち明けることができなかったという夏希の思いを知り、ひとまずは嵐が過ぎるのを待つことに決めた菜美。
しかし、自宅にされた落書きで夏希の過去を知った貞之は家を出ていき、町内会でも大問題に。
一方的に夏希を町から追い出そうとする人たちに反発した菜美たちは、自分たちの手で問題を解決しようとするのだが…。

「人に打ち明けられない過去を持つ」夏希の痛みを誰よりも理解し、彼女の力になりたいと奔走する菜美。
果たして彼女は、夏希を救うことができるのか!?

出典:公式HP

 

的場という落合夏希(高岡早紀)の過去を知る男と結びつく証拠がないのは結構痛いですよね。
でもそこで諦めない所が伊佐山菜美(綾瀬はるか)と、その仲間たちでした。

 

再び的場が落合夏希(高岡早紀)を脅迫してきたのも驚きです。
懲りない男だなぁと思っていました。

 

落合夏希(高岡早紀)も閉じこもらず、しっかり相談しているところが偉いです。
なかなか人に言ったり相談したりできる内容ではないのにも関わらず、しっかりしている大人の女性だと感じました。

 

脅迫には金額をしっかり払うように伊佐山菜美(綾瀬はるか)は師事しました。
そのお金を引き渡すときに購入したGPSを仕掛け、的場のアジトを突き止めたのです。

 

ドラ男
すごい作戦!

 

そしてお決まりのアクションシーン。
勝つと分かっていても見入ってしまいますね。
無事、事件は解決し的場たちは警察に捕まることになりました。

 

出ていってしまった旦那の落合貞之も無事に帰宅。
そして穏やかな毎日が落合夫婦に戻ってきたのです。

 

第3話のあらすじ、感想

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」3話のあらすじです。
2017年10月18日放送です。
ゲストは青木さやかさん、小野ゆり子さんです。

奥様は、取り扱い注意に青木さやか!相良貴子は元プロレスラーママ!

奥様は、取り扱い注意に小野ゆり子!清水理沙は貴子に復讐できる?

 

 

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。
しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。
菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。
元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。
毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。
2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。
貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。
「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

出典:公式HP

 

相良貴子(青木さやか)は夫も周りのママ友たちも離れていってしまい孤独感を感じていましたね。
精神的にかなり追い詰められた状況になっていたのではないでしょうか。

 

清水理沙(小野ゆり子)も明るくなって調子が良くなったかと思いきや何者かに突き飛ばされるという大事件。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)の直感は当たりましたね。

 

直感というのは、突き飛ばした犯人が相良貴子(青木さやか)ではないかということ。
そして相良貴子(青木さやか)が誰にも言えない悩みを抱えていると直感で見抜いたのです。
さすがスパイをやっていただけありますね。

 

自分の弱さを認めることで本当に強くなれる。
そんなことを言われた相良貴子(青木さやか)は清水理沙に謝罪。
2人はなんと仲直りをしたどころか親友になったんですよ。

今回もピンチを救った伊佐山菜美(綾瀬はるか)。
そろそろ過去の身分がバレないか心配です。

 

第4話のあらすじ、感想

2017年10月25日放送分の第4話のあらすじです。
ゲストはこちらの方々でした。

 

奥様は、取り扱い注意、西條美佐子は星野真里!豪邸で読書会を開く!

奥様は、取り扱い注意の吉野真純役は佐野ひなこ!悠斗の家庭教師!

奥様は、取り扱い注意に古屋隆太(俳優)!西條光雄は悠斗の父親!

奥様は、取り扱い注意に柾木玲弥!悠斗を誘拐した犯人は大学生秀人!

 

 

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!
犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。
「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。
その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。
その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。
しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?
そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

出典:公式HP

 

真犯人と誘拐犯(柾木玲弥)が連絡を取り合うくらいから、雲行きが怪しくなってきましたよね。
それにしても伊佐山菜美(綾瀬はるか)はいつ、怪しいと感じたのでしょうね。

 

結論として、愛人と手を切るために、お金を支払おうと西條光雄(古屋隆太)の企みだったのでしょうか。
誘拐の原因は西條光雄(古屋隆太)と吉野真純(佐野ひなこ)の不倫でした。

 

そして新たな登場人物にも驚きました。
それは、伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去を知っている人物、小雪です。
天才ハッカーで特殊工作員時代の仲間。
現在はクリーニング屋でしたね。

 

こういう存在がどんどんこれからも増えていくのかもしれません。
誘拐事件の裏でワクワクが感を私は感じました。

奥様は、取り扱い注意に西尾まり!クリーニング屋の女ハッカー小雪!

 

第5話のあらすじ

第5話のあらすじです。
2017年11月1日放送分です。

 

 

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。
言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。
菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。
姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。
そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!
優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。
優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。
男たちの存在にいち早く気付く菜美。
しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、怒りと不安に襲われる菜美。
菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

出典:公式HP

 

奥様は、取り扱い注意の再放送

現在、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の再放送については発表されていません。
発表され次第、お知らせしますね。

 

奥様は、取り扱い注意の概要

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」は、伊佐山菜美(綾瀬はるか)が主人公です。
命がけで過去の人生を捨て、現在は人から羨ましがられるほどのちょっとセレブな専業主婦。

 

閑静な高級住宅に引っ越して、暮らし始めて1年弱。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)は幸せに見える主婦たちが様々な問題やトラブルを抱えていることに気づきます。

 

  • 料理超苦手
  • 掃除超苦手
  • 正義感超強い
  • 怒らせると超凶暴

 

愛と勇気のエールを送るドラマ。
笑いもアクションもあるエンタメドラマがドラマ「奥様は、取り扱い注意」なのです。

 

キャスト

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のキャストです。

奥様は、取り扱い注意のキャスト!綾瀬はるかが初めての凶暴主婦役!

 

伊佐山菜美役/綾瀬はるか(主演)
大原優里役/広末涼子
佐藤京子役/本田翼
佐藤渉役/中尾明慶
佐藤良枝役/銀粉蝶
大原啓輔役/石黒賢
大原啓吾役/川口和空
伊佐山勇輝役/西島秀俊

 

スタッフ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のスタッフです。

 

原案・脚本:金城一紀
音楽:得田真裕
演出:猪俣隆一
プロデューサー:枝見洋子・松本明子(AXON)
チーフプロデューサー:福士睦
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

 

まとめ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の放送を見逃がした方のためへ朗報をお知らせしました。
見逃し配信動画を無料で方法をご紹介でした。
ぜひ以下のリンクをクリックしてHuluに登録してみてください。

 

 

 

 

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の放送日は毎週水曜22時からです。
次週も楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, 奥様は、取り扱い注意