ブラックリベンジ、カウンセラー糸賀朱里(鈴木砂羽)怪しい!洗脳?

   

ドラマ「ブラックリベンジ」の放送が始まりました。
第1話から展開が面白いですよね。

 

さらに、登場人物全員がゲスということもあり、視聴者が1番怪しんだのは糸賀朱里(鈴木砂羽)でした。
カウンセラーということもあり、1番良い人っぽいのですよね。
しかし今宮沙織(木村多江)にカウンセリングを行っているので、支配は出来るはずです。
もしかしたら1番のラスボスかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

ブラックリベンジの糸賀朱里が怪しい

ドラマ「ブラックリベンジ」にカウンセラーが登場してきました。
第1話から登場がありましたが、見逃されていませんか?

 

糸賀朱里(鈴木砂羽)はメガネをかけていていました。
それこそが今宮沙織(木村多江)担当のカウンセリングの先生だったのです。

 

糸賀朱里役/鈴木砂羽

糸賀朱里(鈴木砂羽)はカウンセラー。
今宮沙織(木村多江)の妹、石山綾子(中村映里子)の紹介で復讐のために都内に戻ってきた今宮沙織(木村多江)のカウンセリングを担当しています。
今宮沙織(木村多江)の精神的ケアを行っているのです。

 

ドラ美
隠居生活の時も、今宮沙織(木村多江)は妹の石山綾子(中村映里子)とだけは連絡を取り合っていたんだよね!

 

今宮沙織(木村多江)は次第に心を開いていきます。
自分の悩みも吐くようになり信頼をしていくのです。

 

ドラ男
信頼関係が築けていたのかと思っていたけれど…。

 

良き理解者として糸賀朱里(鈴木砂羽)は存在していたはずだったのですが、実は過度に煽っていたのです。
ある意味洗脳
今宮沙織(木村多江)の復讐を裏で操っている人物こそ、糸賀朱里(鈴木砂羽)だったのです。

 

ドラ男
怖い!!!

 

糸賀朱里(鈴木砂羽)が怪しい

ドラマ「ブラックリベンジ」を見て、糸賀朱里(鈴木砂羽)が怪しいと思ったのは私だけではなかったようです。
今宮沙織(木村多江)を支配しているのは糸賀朱里(鈴木砂羽)であるような気もしてきましたよね。

 

カウンセラーという立場を利用し、今宮沙織(木村多江)の心の中へと入っていっているような感じもします。
そして洗脳し操る。

 

ドラ美
なんて怖いの!

 

しかし気になるのはなぜここまでしているのかということです。
なぜここまで今宮沙織(木村多江)の復讐を煽っているのでしょう。
そこはドラマの展開で明らかになるのでしょうか。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「ブラックリベンジ」に出てくるカウンセラーが怪しいと話題です。
そのカウンセラーとは糸賀朱里(鈴木砂羽)。
今宮沙織(木村多江)が絶大な信頼を置いている人です。

 

なんと洗脳に近い形で今宮沙織(木村多江)の復讐を煽っているのです。
となると、今宮沙織(木村多江)を糸賀朱里(鈴木砂羽)に初回した妹、石山綾子(中村映里子)も怪しいという事になるでしょうか。

 

今後もすごく面白そうな展開が待っていそうです。
SNSも盛り上がるドラマとなるのではないでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, ブラックリベンジ