コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奥様は、取り扱い注意の包丁!綾瀬はるかとお揃いが使いたい人必見!

   

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に包丁が出てきたのは覚えていらっしゃいますか?
そう、綾瀬はるかさんが料理の際に手にしていた包丁です。

 

そちらの包丁、気になりませんでしたか?
実はすごくスタイリッシュな包丁だったのです。
綾瀬はるかさんのファン必見、お揃いが使えるチャンスですよ。

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意の包丁

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に包丁が出てきました。
綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美が使っていましたね。

 

#あと1時間30分#奥様は取り扱い注意#10月4日よる10時#アクション#稽古中#真剣#綾瀬はるか

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 –

 

その包丁ですが、すごく使いやすいんです。
便利で丈夫。
そんなスタイリッシュな包丁をご紹介します。

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は料理下手

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の主人公、伊佐山菜美(綾瀬はるか)はとても料理が下手。
ドレッシングを作っても個性的な味。
美味しくないものは伊佐山菜美(綾瀬はるか)が作っていると主婦仲間にも言われていました。

 

さらに野菜を切っても切れていなくて野菜が繋がっていることがしばしば。
決して包丁が悪いわけではないんです。

 

ドラ美
包丁の切れ味とかじゃなくて腕がねぇ…。笑

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は料理が下手というより、超下手と言ったほうが正しいかもしれません。
第1話では料理教室に通ってはいましたが、上達はしないようでしたね。
ドラマの展開と同時に、料理の腕前は進歩するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)が使う包丁

さて、伊佐山菜美(綾瀬はるか)がドラマ「奥様は、取り扱い注意」で使っていた包丁をご紹介します。
これを使う事で、伊佐山菜美(綾瀬はるか)とお揃いの包丁が手に入れられますよ。
ドラマや綾瀬はるかさんのファンの方は必見です。

 

 

 

ドラ美
お値段、お手頃じゃん!

 

この商品はオールステンレスです。
ステンレス一体ハンドルになっているので丈夫で衛生的なのです。

 

さらに、最近は食洗器をお使いの方が多いと思います。
この包丁は食洗器にも対応しているので、別洗いする必要がありません。
すごく便利ですね。

 

  • 野菜

 

様々な用途に使える万能包丁
値段もお手軽なので私も次の包丁はこれを使ってみようと思います。

 

ステンレス包丁のメリット

さて、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出てきた包丁ですが、ステンレス包丁でした。
そこでステンレス包丁の良さをお伝えしようと思います。

 

  • 錆びにくい
  • お手入れが簡単
  • 研ぎやすい包丁が多い
  • 刃が欠けにくい
  • 金属臭がつきにくい

 

良いことだらけです。
やはり包丁を使う身としては、お手入れが簡単なのが嬉しいです。

 

ドラ男
刃が欠けにくいのも良い!
安全だよね。

 

包丁と言えばだいたい2種類。
ステンレス包丁、鋼包丁ですよね。
それぞれ良さがありますが、ステンレス包丁のほうが高いレベルであることが多いです。
1度使ってみる価値はありますよ。

 

まとめ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に包丁が出てきました。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)が使っていたスタイリッシュな包丁ですね。

 

オールステンレスの包丁で、すごくお手入れが簡単なもの。
さらにお値段も意外とお手頃で使ってみる価値ありですよ。

 

今日はステンレス包丁のメリットについてもご紹介してみました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 奥様は、取り扱い注意