コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

さくらの親子丼に伊丹彩華!君塚美香は達也の妹でアイドルを目指す!

      2017/10/10

ドラマ「さくらの親子丼」に伊丹彩華さんが出演されます。
オスカー所属の女優さんで、まだ若い女優さんです。

 

演じる君塚美香は君塚達也(今井悠貴)の妹。
アイドルになるという夢に向かって頑張っています。

 

スポンサーリンク

 

さくらの親子丼に伊丹彩華が出演

ドラマ「さくらの親子丼」にすごくかわいい女の子が登場しています。
みなさん、どなたのことを言っているのかわかったでしょうか。

 

そう、アイドルを目指していた女の子。
それは伊丹彩華さんだったのです。

 

伊丹彩華

伊丹彩華さんは東京都出身の女優さんです。
オスカープロモーションに所属しています。

 

  • 日本舞踊
  • 二重跳び

 

伊丹彩華さんの特技です。
すごく素敵ですよね。

 

第15回30周年記念大会全日本国民的美少女コンテストに出場されます。
演技部門賞を受賞されました。

 

ドラ美
だってすごくかわいいもんね!

 

今回はアイドルを目指す役。
アイドル級にかわいい伊丹彩華さんなので、おそらく大注目を浴びることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

君塚美香役/伊丹彩華

君塚美香は君塚達也(今井悠貴)の妹です。
アイドルになることが夢で一生懸命オーディションに向けて頑張っています。

 

兄の君塚達也(今井悠貴)は妹思い。
貧乏なのにもかかわらず一生懸命頑張って働いています。
第1話では妹の君塚美香(伊丹彩華)のためにワンピースを買ってあげていました。

 

ドラ男
ブルーのワンピース、すっごくかわいかったね!

 

さくらの親子丼に今井悠貴!出所し愛求め妹思いの君塚達也を演じる!

 

実は君塚達也(今井悠貴)は事件を起こして少年院に入ります。
出所した後は妹、君塚美香(伊丹彩華)のためにスーパーで働いていました。

 

ドラ美
お兄さんに愛されて、君塚美香(伊丹彩華)は幸せだね!

 

第1話では君塚美香(伊丹彩華)は「にじいろフラワーズ、新メンバーオーディション2017」に出場していました。
ツインテール姿で歌も披露していましたね。
すごくチャーミングな印象を受けました。

 

合格しましたが、その契約と引き換えに兄である君塚達也(今井悠貴)は亡くなったことになるということになります。
事件を起こしてしまったことで、もみ消すということになったのです。

 

妹思いのため、君塚達也(今井悠貴)は承諾。
結果、妹の君塚美香(伊丹彩華)とは会えなくなる環境を選んだのでした。

 

まとめ

ドラマ「さくらの親子丼」に伊丹彩華さんが出演されています。
君塚美香役を演じていて、アイドルを目指すという役どころです。

 

お兄さんの君塚達也(今井悠貴)にはすごく愛されていて、面倒を見てもらっています。
さらに夢を応援してもらっています。

 

すごく素敵な笑顔に癒されることとなるでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, さくらの親子丼