コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

先に生まれただけの僕、生徒役まとめ!一覧から大物俳優が生まれる?

      2017/10/16

ドラマ「先に生まれただけの僕」の生徒役をご紹介します。
すごい人数が生徒役として出演されます。

 

今日はクラスごとに一覧でまとめご紹介します。
この中に将来大物俳優となる方がいるでしょう。

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」は私立京明館高等学校が舞台となります。
櫻井翔さん演じる鳴海涼介もこの私立京明館高等学校の校長先生です。

 

スポンサーリンク

 

生徒名簿1年

私立京明館高等学校の1年生の生徒名簿です。

 

2組

1年2組の担任は矢部日菜子(森川葵)です。
担当科目は音楽となりますす。

 

池本めぐみ役/米山実来
米山実来(よねやま みく)さんはジョビィキッズに所属されています。
2002年6月5日生まれの女の子です。

 

  • 「白ゆき姫殺人事件」八塚あかね役
  • 「碧の海~LONG SUMMER~」上原彩役
  • 「プレミアムドラマ 奇跡の人」(第1話)中学生の花役
  • 「先に生まれただけの僕」1年2組 池本めぐみ(生徒)役

 

内村未華子役/古川明美花
古川明美花(ふるかわ あみか)さんはジョビィキッズに所属されています。
2002年12月8日生まれです。

 

  • 「サイレーン」(第8話)
  • 「バースデーカード」百合役
  • 「先に生まれただけの僕」1年2組 内村未華子(生徒)役

 

梅原あや子役/三村玲
三村玲(みつむら れい)さんはジョビィキッズに所属されています。
2002年9月22日生まれです。

 

  • 「サイレーン」(第8話)
  • 「OUR HOUSE」
  • 「先に生まれただけの僕」1年2組 梅原あや子(生徒)役

 

岡本恭子役/遥香
遥香さんはジョビィキッズに所属されています。
2003年1月15日生まれです。

 

  • 「プレミアムドラマ 奇跡の人」
  • 「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記」
  • 「先に生まれただけの僕」1年2組 岡本恭子(生徒)役

 

小畑なつみ役/古賀美月

 

柏原夏希役/百瀬笑子
百瀬笑子さんはテアトルアカデミーに所属されています。

 

川崎里美役/渡邉紗緒理
渡邉紗緒理さんはテアトルアカデミーに所属しています。

 

川田清花役/柴田理名
柴田理名(しばた りな)さんはNEWSエンターテンメントに所属されています。
2002年7月12日生まれです。

 

特技はクラシックバレエ、さらに英語ということもあり、授業風景で英語を話してくれると嬉しいです。
期待できそうですよね。

 

  • 「ドクロゲキ2」クラスメイト役
  • 「家売るオンナ」バレエ練習する女の子役
  • 「先に生まれただけの僕」川田清花(生徒)役

 

多くの舞台にも出演されているので、今後もいろいろな作品で見かけることがありそうです。
大注目していきたいですね。

 

貫地谷彩役/中村綺花
中村綺花(なかむら あやか)さんはジュネスに所属しています。
2001年9月29日生まれでモデルとしても活動されているんです。

 

 

後藤真喜子役/関谷樹愛瑠
関谷樹愛瑠(せきや じゅえる)さんはジュネスに所属しています。
2001年9月7日生まれで東京都出身です。

 

坂上尚子役/赤塚俊子
赤塚俊子さんはテアトルアカデミーに所属されています。

 

武内美佳役/西村彩
西村彩(にしむら あや)さんはNEWSエンターテインメントに所属されています。
2001年12月23日生まれです。

 

戸塚早紀役/日暮未奈
日暮未奈さんはテアトルアカデミーに所属されています。

 

町田柚香役/生駒優香

 

勇川亜里砂役/竹本咲良
竹本咲良(たけもと さら)さんはCAROTTEに所属されています。
2002年4月1日生まれです。

 

  • 「ちびまる子ちゃん」みぎわ花子役
  • 「フジコ」(第2話)みさりん役
  • 「先に生まれただけの僕」1-2組 勇川亜里砂(生徒)役

 

 

米原夏美役/瀬戸真莉奈
瀬戸真莉奈(せと まりな)さんはスターダストプロモションに所属されています。
2001年8月17日生まれで東京都出身です。

 

渡辺彩音役/加々美瑠菜
加々美瑠菜(かがみ るな)さんはオリオンズベルトに所属しています。
山形県出身で1999年9月7日生まれです。

 

 

相本尚役/福知叶成
福知叶成(ふくち かなる)さんはジョビィキッズに所属しています。
2002年12月7日生まれです。

 

  • 「ガリレオ」(第4話)川本翔平役
  • 「斉藤さん2」土屋叶成役
  • 「孤独のグルメ Season6」(第4話)武役
  • 「先に生まれただけの僕」1年2組 相本尚(生徒)役

 

飯野将也役/鈴木啓
鈴木啓(すずき けい)さんはジョビィキッズに所属しています。
2002年10月24日生まれです。

 

  • 「ファミリーヒストリー~萩本欽一さん篇~」萩本功役
  • 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」山野役
  • 「先に生まれただけの僕」1年2組 飯野将也(生徒)役

 

大坂雄太役/鴫原怜

 

黒谷光臣役/大原由暉
大原由暉(おおはら ゆうき)さんはNEWSエンターテインメントに所属されています。
2002年3月29日生まれです。

 

  • 「潜入探偵トカゲ」(第2話)生徒役
  • 「ステップファザー・ステップ」クラスメイト役
  • 「先に生まれただけの僕」黒谷光臣(生徒)役

 

 

杉田雄一役/溝口太陽
溝口太陽(みぞぐち たいよう)さんはNEWSエンターテインメントに所属されています。
2001年1月5日生まれです。
チェロやピアノを特技とされているので、何か演奏シーンがあるといいですよね。

 

  • 「梅ちゃん先生」患者役
  • 「私の何がイケないの?」池谷直樹幼少役
  • 「先に生まれただけの僕」杉田雄一(生徒)役

 

高谷健役/福本晟也
福本晟也(ふくもと まさや)さんはCARROTTEに所属されています。
2000年3月24日生まれです。

 

谷本正彦役/山本賢太
山本賢太さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。

 

3組

1年3組の担任は市村薫(木南晴夏)。
担当科目は日本史です。

 

相川なつみ役/関りおん
関りおん(せき りおん)さんバーニングプロダクションに所属されています。
なんと3歳のころから芸能活動を始めていたんです。
雑誌「ニコ☆プチ」専属モデルも務められていたんですよ。

関りおんと櫻井翔関係が判明!先に生まれただけの僕の生徒に注目!

 

浅田里奈役/柳宙見
柳宙見(やなぎ そらみ)さんはVery Berry Productionに所属されています。
千葉県出身で2001年11月26日生まれです。

 

すごく可愛らしい顔立ちですが、なんと167cmという高身長。
スタイルの良いスラッとした制服姿が見られることでしょうね。

 

飯田早知役/飯塚純音
飯塚純音(いいづか すみね)さんはHIRATA OFFICEに所属しています。
2001年5月8日生まれです。

 

内田麗奈役/柴咲七虹
柴咲七虹(しばさき ななこ)さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。

 

太田寛子役/秋山芽依
秋山芽依(あきやま めい)さんはクラージュキッズに所属しています。

 

片瀬美月役/齋藤真菜美

 

五味真菜美役/椿明来
椿明来(つばき めいら)さんは神奈川県出身で2001年6月11日生まれです。

 

坂上南朋役/赤沼葵
赤沼葵(あかぬま あおい)さんは東京都出身で2001年5月19日生まれです。

 

  • 「Rの法則あっか」
  • 「グラマラスヒーローズ」タイム役
  • 「先に生まれただけの僕」坂上南朋(生徒)役

 

榊原有紀役/横島ふうか
横島ふうか(よこしま ふうか)さんはクラージュに所属しています。

 

  • 「突然ですが、明日結婚します」
  • 「先に生まれただけの僕」榊原有紀(生徒)役

 

下川沙耶役/荒井暖菜
荒井暖菜(あらい はるな)さんはユニバーサルコレクションに所属されています。
東京都出身で2002年2月15日生まれです。

 

  • 「キッズお仕事探検隊」レポーター
  • 「いいものプレミアム」
  • 「先に生まれただけの僕」1年3組 下川沙耶(生徒)役

 

 

富永真悠子役/星乃れい
星乃れいさんはJMOい所属しています。

 

永井由梨役/茂内麻結
茂内麻結(しげない まゆ)さんはクラージュに所属しています。

 

  • 「任侠ヘルパー」仙道真役
  • 「軍師官兵衛」妙春役
  • 「花子とアン」醍醐亜矢子(幼少期)役
  • 「近キョリ恋愛~Season Zero~」滝沢美麗(幼少期)役
  • 「先に生まれただけの僕」永井由梨(生徒)役

 

平山薫役/白石優愛
白石優愛(しらいし ゆあ)さんは大阪府出身で2001年7月1日生まれです。
G-STAR.PROに所属しています。

 

  • 「眠れる森の美女の限界」主人公(幼少期)役
  • 「べっぴんさん」弥生役
  • 「インフォメン~獣の笑み ゲスの涙~」恵美役
  • 「先に生まれただけの僕」平山薫(生徒)役

 

増田朝陽役/葛屋柚香
葛屋柚香(くずや ゆずか)さんはヤンチャン学園5期生です。

 

守野優樹菜役/入江怜
入江怜さんは劇団東俳に所属しています。
2001年4月20日生まれです。

 

森安杏役/小出紗加
小出紗加(こいで すずか)さんはBOX CORPORATIONに所属しています。
東京都出身で2001年11月27日生まれです。

 

依田真子役/田中瑠愛
田中瑠愛(たなか るあ)さんは、サンミュージックプロダクションに所属しています。
東京都出身で2001年8月3日生まれです。

 

脇坂可奈美役/橋口叶子
橋口叶子(はしぐち かなこ)さんは劇団東俳に所属しています。
2001年5月25日生まれです。

 

奥寺涼太役/板垣李光人
板垣李光人(いたがき りひと)さんはスターダストプロダクションに所属しています。
イケメンという事で注目が集まりそうです。

 

  • 「屋根裏の恋人」(第3話)裕治役
  • 「先に生まれただけの僕」1年3組 奥寺涼太(生徒)役

 

勝村雅彦役/武田勝斗
武田勝斗(たけだ かつと)さんはジョビィキッズに所属しています。
2001年8月1日生まれです。

 

  • 「ブザービート~崖っぷちのヒーロー」守口マモル役
  • 「龍馬伝」井口新之助役
  • 「仮面ライダーヴィザード」(第8話・第9話)イトウヒロキ役
  • 「明日、ママがいない」ロッカーの少年時代役
  • 「先に生まれただけの僕」1年3組 勝村雅彦(生徒)役

 

加藤達也役/山下翼
山下翼(やました つばさ)さんはNEWSエンターテインメントに所属されています。
2003年6月14日生まれです。

 

城戸信吾役/瀧澤翼
瀧澤翼(たきざわ つばさ)さんはジョビィキッズに所属されています。
愛知県出身で千葉県育ち、2003年3月2日生まれです。

 

  • 「スープカレー 音尾編」山下真一役
  • 「ビューティフルレイン」
  • 「白虎隊~敗れざる者たち」永瀬雄次(幼少期)役
  • 「小暮写眞館」花菱英一(幼少期)役
  • 「先に生まれただけの僕」城戸信吾(生徒)役

 

佐久間慎之介役/吉田拓馬
吉田拓馬(よしだ たくま)さんはジョビィキッズに所属しています。

 

  • 「マルモのおきてスペシャル2014」
  • 「花燃ゆ」
  • 「盲目のヨシノリ先生」
  • 「先に生まれただけの僕」1年3組 佐久間慎之介(生徒)役

 

杉山良成役/佐藤蓮
佐藤蓮(さとう れん)さんはレプロエンタテインメントに所属しています。
東京都出身で2001年4月13日生まれです。

 

田中享役/福崎那由他
福崎那由他(ふくざわ なゆた)さんはアミューズに所属しています。
茨城県出身で2001年11月5日生まれです。

 

  • 「遺留捜査」
  • 「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」小平丈太郎(幼少)役
  • 「とんび」市川旭役
  • 「烈車戦隊トッキュウジャー」藤沢弘樹役
  • 「先に生まれただけの僕」田中享(生徒)役

 

中村慎介役/細田佳央太
細田佳央太(ほそだ かなた)さんはアミューズに所属しています。
東京都出身で2001年12月12日生まれです。

 

西谷昴役/琉翔
琉翔(りゅうが)さんがジョビィキッズに所属しています。
2002年5月15日生まれです。

 

松井聡役/渋谷有磨
渋谷有磨(しぶや ゆうま)さんはジュネスに所属しち得ます。
2002年7月29日生まれ。
東京都出身です。

 

松野隼士役/宍倉秀磨

 

米倉栄太役/古市健太
古市健太(ふるいち けんた)さんは劇団東俳に所属しています。
2003年3月28日生まれです。

 

生徒名簿2年

私立京明館高等学校の2年生の生徒名簿です。

 

1組

2年1組の担任は及川祐二(木下ほうか)。
担当科目は数学です。

 

伊藤夏樹役/大指茉依

 

岩崎若菜役/花坂椎南
花坂椎南(はなかさ しいな)さんは宮城県出身で2000年8月24日生まれです。
フラームに所属しています。
スカウトされ、芸能活動をスタートさせています。

 

  • 「夢を与える」
  • 「永遠のぼくら sea side blue」
  • 「コールドケース ~真実の扉~」
  • 「先に生まれただけの僕」岩崎若菜(生徒)役
  • 「ありえへん∞世界」

 

大川瑠奈役/神岡実希
神岡実希(かみおか みき)さんはボックスコーポレーションに所属しています。
2000年9月5日生まれで埼玉県出身です。
ハコイリ♡ムスメの元メンバーです。

 

大沼さやか役/柿本朱里
柿本朱里(かきもと あかり)さんはボックスコーポレーションに所属しています。
神奈川県出身で2000年11月5日生まれです。

 

香川瑞枝役/石井愛乃
石井愛乃(いしい まの)さんは宝映テレビプロダクションに所属しています

 

勝田あおい役/磯村ミラ
磯村ミラ(いそむら みら)さんはジョビィキッズに所属しています。
2000年7月25日生まれです。

 

金村絵里香役/西田梨々花
西田梨々花さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。

 

河村涼香役/鈴木美羽
鈴木美羽(すずき みう)さんは、アミューズに所属しています。
神奈川県出身で2000年4月14日生まれです。

 

須賀友香役/出口起新
出口起新さんはソーレプロモーションに所属しています。

 

  • 「突然ですが、明日結婚します」
  • 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
  • 「トモダチゲーム」
  • 「先に生まれただけの僕」須賀友香(生徒)役

 

立石なつみ役/森みなみ

 

豊島真悠子役/須永真咲
須永真咲(すなが まさき)さんはサンミュージックプロダクションに所属しています。
埼玉県出身で1999年4月23日生まれです。

 

 

長井美和子役/戸畑心
戸畑心(とばた こころ)さんはSHRWEに所属しています。
長崎県出身で2000年2月19日生まれです。

 

秦野静佳役/鈴原ゆりあ
鈴原ゆりあさんは2000年3月30日生まれです。
フィットワンに所属し、モデルとして活躍されています。

 

 

福士江美子役/石井美音奈
石井美音奈さんはKissBeeのメンバーです。
みおたんというニックネームがありますが、誰もその名前では呼んでいません。笑

 

三浦百合菜役/宗田桃花
宗田桃花(そうた ももか)さんは宝映テレビプロダクションに所属しています。

 

 

森井春菜役/下村明日香
下村明日香さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。

 

青木哲二役/吉田晴登
吉田晴登(よしだ はると)さんはクラージュに所属しています。

 

  • 「同窓生~人は、三度、恋をする~」
  • 「軍師官兵衛」
  • 「逆転報道の女」
  • 「コドモ警視」
  • 「シングルマザーズ」
  • 「先に生まれただけの僕」青木哲二(生徒)役

 

市田勝久役/千葉新大
千葉新大さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。

 

上本光彦役/藤原麗

 

小栗裕司役/中村光紀
中村光紀(なかむら みつき)さんはASIA PROMOTIONに所属しています。
東京都出身で2000年11月8日生まれです。

 

  • 「兄に愛されすぎて困ってます」バスケ部のあきら君役
  • 「先に生まれただけの僕」小栗裕司(生徒)役

 

岸田春樹役/亜蓮
亜蓮(あれん)さんはスターダストプロモーションに所属している俳優さんで、歌手やダンサーとしても活躍されています。
東京都出身で2000年5月13日生まれです。

 

  • 「スイッチガール」神山新(幼少期)役
  • 「35歳の高校生」阿久津涼(幼少期)役
  • 「天国の恋」長沢友也役
  • 「三匹のおっさん2」(第5話)田中光一役
  • 「先に生まれただけの僕」岸田春樹(生徒)役

 

 

北川憲人役/齋藤優

 

小山祥太郎役/立石ケン
立石ケンさんは神奈川県出身で2000年1月17日生まれです。
FOSTER Management Officeに所属しています。

 

  • 「嘘の戦争」(第2話)
  • 「先に生まれただけの僕」小山祥太郎(生徒)役
  • 「先生!」

 

 

白咲浩太郎役/堀海登
堀海登(ほり かいと)さんは1999年5月30日生まれです。

 

 

杉浦章役/船越耕太郎
船越耕太郎(ふなこし こうたろう)さんは宝映テレビプロダクションに所属しています。

 

  • 「真田丸」
  • 「とと姉ちゃん」
  • 「夏目漱石の妻」
  • 「トットてれび」
  • 「先に生まれただけの僕」杉浦章(生徒)役

 

関田康介役/田代遥希

 

田代翔太役/安藤瑠一
安藤瑠一(あんどう りゅういち)さんはボックスコーポレーションに所属しています。
兵庫県出身で1999年3月4日生まれです。
第26回ジュノン・スーパーボール・コンテストのファイナリストに残られたほどのイケメンです。

 

  • 「花の兄」平山星慈役
  • 「CRISIS公安機動捜査隊捜査班」(第1話)
  • 「人狼ゲーム ラヴァーズ」
  • 「先に生まれただけの僕」田代翔太(生徒)役

 

仲田まさし役/谷島光城
谷島光城さんはブリリアント・シーに所属しています。

 

星田良雄役/梅沢太一
梅沢太一(うめざわ たいち)さんは神奈川県出身の俳優さんです。
フラッシュアップに所属しています。
1998年12月21日生まれです。

 

  • 「人生はフルコース」陽平役
  • 「まるまるちびまる子ちゃん」西村たかし役
  • 「咲くやこの花」寺子屋生徒役
  • 「ゴーイング マイ ホーム」(第4話)鳥居治(少年期)役
  • 「先に生まれただけの僕」星田良雄(生徒)役

 

山城洋一役/山本拓海

 

2組

2年2組の担任は島津智一(瀬戸康史)。
担当科目は英語です。

 

浅川文世役/黄木美佑
黄木美佑(おおき みゆう)さんはジョビィキッズに所属しています。
2000年9月29日生まれです。

 

井出さやか役/日下玉巳
日下玉巳(くさか たまみ)さんはケイサイドに所属しています。

 

 

浦野幸子役/佐々木奈那華
佐々木奈那華(ささき ななか)さんは舞夢プロに所属しています。
神奈川県出身で1999年5月31日生まれです。

 

  • 「仰げば尊し」熊田奈那華役
  • 「ハルチカ」吹奏楽部クラリネット・荻原もも役
  • 「先に生まれただけの僕」2年2組 浦野幸子(生徒)役

 

河村さとみ役/佐藤日向
佐藤日向(さとう ひなた)さんはアミューズに所属しています。
1998年12月23日生まれです。

 

北村えみ役/江芳宇

 

笹川光役/加賀美由樹

 

志賀美々役/佐渡友彩子

角ひろみ役/久慈純佳
久慈純佳さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。

 

谷口萌役/駒井蓮
駒井蓮(こまい れん)さんは青森県出身の女優さんです。
ボックスコーポレーションに所属しています。

 

  • 「キャリア~掟破りの警察署長~」南めぐみ役
    「先に生まれただけの僕」谷口萌(生徒)役

 

 

寺山祥子役/永田侑子

 

西原優役/榎本実優
榎本実優(えのもと みゆう)さんはレプロエンタテインメントに所属しています。
東京都出身で2001年1月21日生まれです。

 

 

 

畠山聡美役/城山紗菜
城山紗菜(しろやま さな)さんは宝映テレビプロダクションに所属しています。

 

 

藤ひろ子役/鈴木理子
鈴木理子(すずき りこ)さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。
千葉県出身で1995年9月1日に生まれました。

 

  • 「スローダンス」(第5話)幼稚園児役
  • 「上を向いて歩こう~坂本九物語~」大島舞子役
  • 「愛の流刑地」入江千春役
  • 「ジョシデカ!-女子刑事-」小高美帆役
  • 「先に生まれただけの僕」藤ひろ子(生徒)役

 

船橋愛役/横山未空
横山未空(よこやま みく)さんはASIA PROMOTIONに所属しています。
神奈川県出身で2000年2月9日生まれです。

 

  • 「牙狼」(第15話)烈火少女役
  • 「マジすか学園2」センター(松井珠理奈)幼少期役
  • 「胡桃の部屋」三田村桃子(松下奈緒)幼少期役
  • 「華和家の四姉妹」華和竹美(観月ありさ)幼少期役
  • 「99.9-刑事専門弁護士-」(第4話)菊池エリ役
  • 「先に生まれただけの僕」船橋愛(生徒)役

 

横田薫子役/長谷川ニイナ
長谷川ニイナ(はせがわ にいな)さんは福岡県出身のタレントさんで研音に所属しています。
2000年3月31日生まれでカナダと日本のハーフです。

 

  • 「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~(第2~4話)藤本萌役
  • 「あすなろ三三七拍子」小泉紫乃役
  • 「表参道高校合唱部!」相原ほのか役
  • 「こえ恋」
  • 「人狼ゲーム マッドランド」根岸すず役
  • 「先に生まれただけの僕」横田薫子(生徒)役

 

井上健太郎役/塩谷満平
塩谷満平(しおたに まんぺい)さんはcitymagicに所属しています。
東京都出身で2000年5月5日生まれです。

 

岩瀬徹平役/岡田翔太郎
岡田翔太郎(おかだ しょうたろう)さんはヒラタオフィスに所属しています。
京都府出身で2000年7月6日生まれです。

 

大谷守役/康史

 

角田雄太役/石井拓巳
石井拓巳さんはテアトルアカデミーに所属されています。

 

佐々木俊介役/工藤大貴
工藤大貴(くどう たいき)さんはアービングに所属しています。
大分県出身で1997年9月24日生まれです。

 

重松風士役/渋谷樹生
渋谷樹生(しぶや いつき)さんはキューブに所属しています。
東京都出身で2000年12月21日生まれです。
今回共演している渋谷龍生さんは実の兄にあたり、さらにこの2人は双子です。

 

  • 「おひさま」クラスメイト役
  • 「マメシバ一郎」鮫島勝也役
  • 「ステップファザー・ステップ」宗野哲役
  • 「獣電戦隊キョウリュウジャー」ダイゴ(幼少期)役
  • 「先に生まれただけの僕」重松風士(生徒)役

 

重松龍司役/渋谷龍生
渋谷龍生(しぶや たつき)さんはキューブに所属している俳優さんです。
東京都出身で共演する双子の弟は渋谷樹生さんです。

 

  • 「ステップファザー・ステップ」宗野直役
  • 「マグマ」玉田翔太役
  • 「悪夢ちゃん」間宮蒼太役
  • 「エンジェルハート」(第6話)遠山一真(少年期)役
  • 「先に生まれただけの僕」重松龍司(生徒)役

 

成瀬宏樹役/高村竜馬
高村竜馬(たかむら りょうま)さんはジョビィキッズに所属しています。
2000年11月15日生まれです。

 

  • 「任侠ヘルパー スペシャル」少年役
  • 「悪夢ちゃん」赤根祐輔役
  • 「ぼんくら」おでこ(三太郎)役
  • 「先に生まれただけの僕」成瀬宏樹(生徒)役

 

堀功輔役/宮本ゆうや

 

真中昌宏役/久保田賢治
久保田賢治(くぼた けんじ)さんはA-Team Groupに所属しています。
神奈川県出身で2000年1月29日生まれです。

 

水川翔平役/岡亮
岡亮(おか りょう)さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。
千葉県出身で2000年11月15日生まれです。

 

  • 「エジソンの母」藤村純役
  • 「マルモのおきて」ムック(声)役
  • 「天国の恋」海老原太一役
  • 「先に生まれただけの僕」水川翔平(生徒)役

 

村木隆博役/山岸和広
山岸和広さんは劇団東俳に所属しています。

 

 

山寺健児役/兼次要那
兼次要那(かねし もと)さんはレイ・グロエンタテインメントに所属しています。
静岡県出身で2000年11月10日生まれです。

 

スポンサーリンク

 

3組

2年3組は真柴ちひろ(蒼井優)が担任です。
現社を担当します。

 

石田沙里依役/大幡しえり
大幡しえり(おおはた しえり)さんはエーベックスに所属しています。
埼玉県出身で1998年11月5日生まれです。

 

  • 「ひるなかの流星」亀吉奈々役
  • 「女囚セブン」菊池徹子役
  • 「先に生まれただけの僕」石田沙里依(生徒)役
  • 「監獄のお姫さま」高山沙也香役

 

磯山愛役/上村歩未
上村歩未(かみむら あみ)さんはサンミュージックプロダクションに所属しています。
神奈川県出身で2000年8月4日生まれです。

 

 

井田奈央役/新実芹菜
新実芹菜(にいみ せりな)さんはセントラルジャパンに所属しています。

 

一ノ瀬由衣役/森七菜
森七菜(もり なな)さんはアーブルに所属しています。
大阪府生まれ、大分県育ちで2001年8月31日生まれです。

 

上野美咲役/松風理咲
松風理咲(まつかぜ りさき)さんはスゥイートパワーに所属しています。
岐阜県出身で2001年1月17日生まれです。

 

  • 「グッドパートナー 無敵の弁護士」咲坂みずき役
  • 「トモシビ~銚子電鉄6.4kmの軌跡~」椎名杏子役
  • 「先に生まれただけの僕」上野美咲(生徒)役
  • 「兄友」七瀬まい役

 

 

大沢朱里役/高畠千夏
高畠千夏さんはテアトルアカデミーに所属されています。

 

 

大竹那奈役/結城亜実
結城亜実(ゆうき あみ)さんはイトーカンパニーに所属しています。
千葉県出身で1999年10月26日生まれです。

 

香川みあ役/白川怜奈
白川怜奈(しらかわ れな)さんはスターダストプロモーションに所属されています。
埼玉県出身で2000年9月18日日生まれです。

 

鹿島理恵役/諌山愛菜
諌山愛菜さんはグリーンメディアに所属されています。

 

 

金井恵美役/田中芽衣
田中芽衣(たなか めい)さんはクオリアムに所属されています。
熊本県出身で2000年1月28日生まれです。

 

 

野口明日香役/谷藤海咲
谷藤海咲さんはKissBeeのメンバーです。

 

 

秦さとみ役/嶋村杏樹
嶋村杏樹さんはエーライツに所属されています。

 

 

三田ほのか役/山田佳奈実
山田佳奈実(やまだ かなみ)さんはJMEに所属されています。
静岡県出身で2000年5月5日生まれです。

 

 

三好朝香役/宇野愛海
宇野愛海(うの なるみ)さんは私立恵比寿中学の元メンバーです。
スターダストプロモーションに所属しています。
栃木県出身で1998年3月19日生まれです。

 

  • 「あるがままの君でいて」榎本香織役
  • 「なぞの転校生」春日愛役
  • 「ウルトラマンオーブ」(第7話・第23話)霧島ハルカ役
  • 「先に生まれただけの僕」三好朝香(生徒)役

 

 

桃井遥役/須藤叶希
須藤叶希(すごう かのこ)さんは東宝芸能プロダクションに所属しています。
1997年1月20日生まれです。

 

山崎亜美役/増渕来夢

 

横井菜月役/倉島颯良
倉島颯良(くらしま せら)さんはアミューズに所属しています。
茨城県出身で2002年2月24日生まれです。

 

相田修役/松井奏(ジャニーズJr.)
松井奏さんはジャニーズジュニアです。

 

梅本満役/醍醐虎汰朗
醍醐虎汰朗(だいご こうたろう)さんはエーライツに所属しています。
東京都出身で2000年9月1日生まれです。

 

  • 「兄に愛されすぎて困ってます」
  • 「先に生まれただけの僕」梅本満(生徒)役

 

大和田達也役/伊能佑之介
伊能佑之介さんは劇団ひまわりに所属しています。

 

加瀬龍之介役/佐久間悠
佐久間悠(さくま ゆう)さんはヒラタオフィスに所属しています。
1998年12月16日生まれです。

先に生まれただけの僕、加瀬龍之介は佐久間悠!奨学金問題で不登校!

 

  • 「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(第8話)座間剣介役
  • 「先に生まれただけの僕」加瀬龍之介(生徒)役
  • 「福岡恋愛白書12 センセイとワタシ」

 

門倉陸役/平田敬士
平田敬士(ひらた けいし)さんはスーペースクラフトグループに所属しています。
東京都出身で2000年1月24日生まれです。

 

 

川口将生役/西山潤
西山潤(にしやま じゅん)さんはスターダストプロモーションに所属しています。
神奈川県出身で1998年7月12日生まれです。

 

  • 「DOCTORS~最強の名医~」(第4話)夏木俊役
  • 「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」木下樹役
  • 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」高坂史尋役
  • 「運命に、似た恋」桜井つぐみ役
  • 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(第3話)藤崎誠二役
  • 「先に生まれただけの僕」川口将生(生徒)役

 

杉田勇一役/青木悠介
青木悠介(あおき ゆうすけ)さんはトップコートに所属しています。
神奈川県出身で1998年6月27日生まれです。

 

第29回ジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストです。
さらにCHEERZ賞を受賞されています。

 

  • 「先に生まれただけの僕」杉田勇一(生徒)役
  • 「陸王」

 

 

須崎康介役/西村涼太郎
西村涼太郎(にしむら りょうたろう)さんはステッカーに所属されています。
大阪府出身で1999年8月10日生まれです。

 

 

藤井琢磨役/熊野義貴

 

 

星野知史役/山下真人

 

三鷹信二役/新川五朗
新川五朗(しんかわ ごろう)さんはフォスターに所属されています。
愛知県出身で1997年4月21日生まれです。

 

  • 「カインとアベル」(第4話)
  • 「先に生まれただけの僕」三鷹信二(生徒)役

 

 

森大輝役/森海哉
森海哉(もり かいや)さんは、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。
2001年1月18日生まれです。

 

 

山田純平役/萩原利久
萩原利久(はぎわら りく)さんはトップコート所属です。
埼玉県出身で1999年2月28日生まれ。
今は俳優さんとして活躍されていますが、元子役としても活動されていました。

 

  • 「運命の人」(第9話)弓成純二(青年期)役
  • 「さよならゴースト」恒雪悟役
  • 「金田一少年の事件簿N (neo)」辻隼人役
  • 「恋仲」星野悠真役
  • 「視覚探偵 日暮旅人」(第2話)ピザ屋の店員役
  • 「帝一の國」根津二四三役
  • 「先に生まれただけの僕」山田純平(生徒)役

 

生徒名簿3年

私立京明館高等学校の3年生の生徒名簿です。

 

1組

3年1組の担任は河原崎幸太郎(池田鉄洋)です。
科目は生物が担当です。

 

芦田佳奈役/中田美優

 

 

新田智花役/小山絵梨香
小山絵梨香さんはLooseに所属しています。

 

川上景子役/平良李子
平良李子さんはテアトルアカデミーに所属されています。

 

栗田玲那役/中嶋春陽
中嶋春陽(なかじま はるひ)さんはジュネスに所属されています。
1999年4月17日生まれです。

 

酒井なつみ役/米村歩夢
米村歩夢さんはテアトルアカデミーに所属されています。

 

竹原奈緒役/森川奈於

 

塚原未来役/櫻井遥

 

月島紀子役/川嶋紗南
川嶋紗南(かわしま さな)さんはNEWSエンターテインメントに所属されています。
元子役で、現在は女優業をされています。
2000年3月10日生まれです。

 

  • 「告発~国選弁護人」(第1・7話)佐原鶴子(幼少期)役
  • 「それでも、生きてゆく」(第2話)双葉の友達役
  • 「平清盛」平徳子(少女期)役
  • 「悪夢ちゃん」大川美咲役
  • 「お天気お姉さん」(第5話)榎本有紗役
  • 「先に生まれただけの僕」月島紀子(生徒)役

 

手島なお役/円井わん
円井わん(まるい わん)さんはTOMMY’S ARTIST COMPANYに所属されています。
大阪府出身で1998年1月3日生まれです。

 

  • 「光と禿」マリちゃん役
  • 「100万円の女たち」(6話、12話)女子高生役
  • 「傷だらけの悪魔」相澤真里菜役
  • 「先に生まれただけの僕」手島なお(生徒)役

 

南野雪役/高橋愛羅

 

新垣博美役/佐元紅葉

 

 

北条真希役/高柳真愛

 

三木由樹役/花形りん
花形りんさんはブロッサムエンターテイメントに所属されています。
1999年7月8日生まれです。

 

水川恵梨香役/古賀美咲

 

矢口幸子役/夏井かりん
夏井かりん(なつい かりん)さんはブロッサムエンターテイメントに所属されています。

 

石田大役/北澤優駿
北澤優駿(きたざわ ゆうま)さんはグラフィティに所属されています。
東京都出身で1998年3月10日生まれです。

 

岩崎博役/吉田知央
吉田知央(よしだ ちひろ)さんはグラフィティに所属されています。
神奈川県出身で1999年2月6日生まれです。

 

浦田達郎役/渡部大稀
渡部大稀(わたなべ ひろき)さんはサンノームに所属されています。
福島県出身で1997年2月11日生まれです。

 

 

大場知史役/鈴木雄大

 

倉本真一役/増田強

 

2組

3年2組の担任は郷原達輝(荒川良々)です。
物理を担当しています。

 

有田陽子役/河上英里子
河上英里子(かわかみ えりこ)Very Berryプロに所属されています。
群馬県出身で1998年8月4日生まれです。

 

 

今泉奈緒役/坂上麻優

 

 

岩本彩役/山田菜子
山田菜子(やまだ なこ)さんはレイ・グロエンタテインメントに所属されています。
神奈川県出身で1998年9月21日生まれです。

 

 

宇佐美まひる役/鈴白響子

 

尾形礼子役/小野花佳子
小野花佳子さんはヒラタオフィスに所属しています。

 

情報解禁ꉂꉂ📣 . . . わたくし小野花佳子は 日本テレビ10月スタートの土曜ドラマ 「先に生まれただけの僕」に 尾形礼子役 として出演いたします 🌸 . 私にとって初めての作品。 監督やスタッフの皆様。共演者の皆様と 一緒にお仕事ができたこと。 そしてこの作品の一部になれたことが、 とても幸せでとても刺激的で素敵な3ヶ月でした 🌻 . まだまだスタートライン。 もっともっと頑張って、 沢山の方々に応援してもらえるように これからも日々精進いたします。。 よろしければ応援してください! . 放送はまだまだ先ですが、 10月からの土曜10時は “先僕” を是非ご覧くださいませ!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ http://www.ntv.co.jp/sakiboku/ #先に生まれただけの僕 #先僕 #10月スタート #櫻井翔 さん #主演 #出演情報 #情報解禁 #お知らせ #ドラマ #無名ですが #私を探してみてください #instagood

小野花佳子さん(@kayokostagram)がシェアした投稿 –

 

沢田一恵役/齋藤ほのか

 

重松千佳子役/吉田梨緒那
吉田梨緒那さんはファインモーションに所属しています。
東京都出身で1998年6月26日生まれです。

 

  • 「突然ですが、明日結婚します」大学生役
  • 「お前はまだグンマを知らない」高校生役
  • 「女の勲章」生徒役
  • 「先に生まれただけの僕」重松千佳子(生徒)役

 

 

高瀬淳子役/岡嶋琳
岡嶋琳さんはプロダクション尾木に所属しています。

 

石橋颯太役/有元啓太朗
有元啓太朗(ありもと けいたろう)さんはスターダストプロモーションに所属しています。
東京都出身で1998年6月27日生まれです。

 

 

大滝寿明役/諏訪珠理
諏訪珠理(すわ しゅり)さんはビビットに所属されています。
東京都出身で1999年4月6日生まれです。

 

  • 「解決!ナイナイアンサー」 斎藤司(学生時代)役
  • 「50キュン恋愛物語」息子役
  • 「行列のできる法律相談所」学生役
  • 「先に生まれただけの僕」大滝寿明(生徒)役

 

海音寺賢治役/石川大樹
石川大樹(いしかわ たいき)さんはNEWSエンターテインメントに所属されています。
1999年7月28日生まれです

 

  • 「梅ちゃん先生」患者役
  • 「おひさま」クラスメイト役
  • 「先に生まれただけの僕」海音寺賢治(生徒)役

 

北川隼士役/長谷川修

 

倉田慎之介役/小室涼我
小室涼我さんはヒラタオフィスに所属しています。

 

佐竹亮役/奥雄人
奥雄人(おく ゆうと)さんはエイベックスに所属されています。
大阪府出身で1997年5月11日生まれです。

 

 

椎名健役/堀坂一貴
堀坂一貴さんはGMBプロダクションに所属しています。

 

 

高瀬瞬役/伊藤あさひ
伊藤あさひ(いとう あさひ)さんは研音に所属されています。
東京都出身で2000年1月19日生まれです。

 

  • 「緊急取調室」(第4話)
  • 「先に生まれただけの僕」高瀬瞬(生徒)役

 

辻村幸助役/森田力斗
森田力斗さんはルースに所属されています。
広島県出身で1997年10月1日生まれです。

 

 

豊島猛役/笹森裕貴
笹森裕貴(ささもり ひろき)さんはオムニアに所属されています。
当巨と出身で1997年6月21日生まれ。
俳優の他にもモデルとして活躍されています。

 

  • 「心霊呪殺 死返し編」
  • 「先に生まれただけの僕」豊島猛(生徒)役

 

本間公康役/里見直樹

 

村井隆博役/神谷怜
神谷怜さんは千葉県出身で1996年6月15日生まれです。
GROVEに所属していてkamiという名前で活動もされています。

 

3組

3年3組の担任は杉山文恵(秋山奈津子)です。
科目は古文の担当です。

 

岡村桜子役/水春

 

 

小田直美役/小倉優香
小倉優香さんは千葉県出身で1998年9月5日生まれです。
女優やモデルとして活動されています。

 

  • 「学校のカイダン」元プラチナ役
  • 「先に生まれただけの僕」小田直美(生徒)役
  • 「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」綿貫リサ役
  • 「刑事ゆがみ」(第1話)押田マイ役

 

小野寺貴美子役/島﨑由莉香
島﨑由莉香さんはベンヌに所属されています。
神奈川県出身で1997年3月17日生まれです。

 

 

柿沢さやか役/増上ひかる

 

三枝瑠璃役/吉田早紀

 

坂下恵子役/林仁奈

 

 

笹森エリカ役/紗英

 

 

柴田樹里役/金野美穂

 

 

渋谷涼子役/池沢汐音
池沢汐音(いけざわ しおん)さんはフラッシュアップに所属されています。
埼玉県出身です。

 

須田紀香役/石島美月

 

立石亮子役/吉田汐里

 

 

中野小百合役/長谷川麻由

 

野沢さとみ役/古谷真友香

 

 

前野夏美役/鈴木えりか
鈴木えりかさんはスターレイプロダクションに所属しています。
栃木県出身、1998年7月13日生まれでPPP! PiXiONメンバーです。

 

  • 「全力坂」
  • 「先に生まれただけの僕」前野夏美(生徒)役

 

 

吉川杏奈役/尾屋葵
尾屋葵さんは東映マネージメントに所属されています。
東京都出身で1996年12月12日生まれです。

 

  • 「OLですが、キャバ嬢はじめました」キャバ嬢役
  • 「警視庁捜査一課9係 season12」(第2話)中尾亜由子役
  • 「先に生まれただけの僕」吉川杏奈(生徒)役

 

青柳公平役/横山涼
横山涼さんはエーチームに所属されています。
東京都出身で1995年3月7日生まれです。

 

有賀弘明役/浦川祥哉
浦川祥哉(うらかわ しょうや)さんはレプロエンタテインメントに所属されています。
北海道出身で1996年7月3日生まれです。

 

 

大矢龍吉役/門下秀太郎

 

 

小川浩正役/小林廉
小林廉(こばやし れん)さんは舞夢プロに所属されています。
千葉県出身で1996年10月22日生まれ、俳優として活躍されています。

 

  • 「おせん」(第10話)金池亮役
  • 「坂の上の雲」秋山真之(少年期)役
  • 「心の糸」大貫勇作役
  • 「平清盛」平盛国(少年期)役
  • 「八重の桜」(第46話)内藤一雄役
  • 「先に生まれただけの僕」小川浩正(生徒)役

 

川合克実役/杉山宗賢
杉山宗賢(すぎやま しょうけん)さんはGTZに所属されています。
静岡県出身で1994年12月16日生まれです。

 

澤田洋介役/原健太

 

菅野輝信役/西村大樹

 

谷原亮役/宮坂健太
宮坂健太さんは舞夢プロに所属されています。
神奈川県出身で1997年1月23日生まれです。

 

  • 「3年B組金八先生ファイナル」遠藤翔太役
  • 「心が叫びたがってるんだ。」明田川慎二郎役
  • 「先に生まれただけの僕」谷原亮(生徒)役

 

戸沢健太郎役/今野誠二郎
今野誠二郎さんはKパークに所属されています
東京都出身で1997年1月25日生まれです。

 

永島和成役/岡田賢飛
岡田賢飛さんはソーレプロモーションに所属しています。

 

 

久野はじめ役/西川大聖
西川大聖(にしかわ たいせい)さんは愛知県出身で1996年10月30日生まれです。

 

 

平野一輝役/下里駿也
下里駿也さんはダブルアップエンターテイメントに所属されています。
1996年10月2日生まれです。

 

藤田竜人役/栗原崚吾
栗原崚吾さんはテアトルアカデミーに所属されています。

 

 

吉田啓介役/大久保樹

 

まとめ

ドラマ「先に生まれただけの僕」の生徒役を一覧にしてみました。
まとめていて思ったのですが、すごい人数が出演しますね。

 

この中から大物俳優が登場すると思いますよ。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 先に生まれただけの僕