コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奥様は、取り扱い注意に青木さやか!相良貴子は元プロレスラーママ!

      2017/10/18

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話に青木さやかさんがゲスト出演されることになりました。
なんと元女子プロレスラーで相良貴子という役。
すごく強そうですよね。

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)との戦うシーンなどもあるでしょうか。
すごく楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意3話に青木さやか

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話に青木さやかさんがゲスト出演されることになりました。
今回は元女子プロレスラーということもあり、伊佐山菜美(綾瀬はるか)にピンチが訪れるかもしれません。

 

ドラ美
いやいや、さすがに大丈夫でしょ!

 

正義感に満ち溢れている主人公、伊佐山菜美(綾瀬はるか)。
過去には大きな秘密があり、それは旦那にも秘密。
しかしアクションシーンが多い理由はこの過去にあるのです。

奥様は、取り扱い注意、伊佐山菜美(綾瀬はるか)の意外な過去とは?

 

さて第3話のゲストの1人は青木さやかさんです。
ボスママを演じますが、徐々に孤独感を感じ始めます。
そして隠れた悩みがあったのです。

奥様は、取り扱い注意、動画3話の見逃し配信を無料で見る方法とは!

 

青木さやか

青木さやかさんはお笑いタレントで、女優としても活躍されています。
ディクターランドに所属していましたが、現在はワタナベエンターテインメントに所属しています。

 

2010年に出産を経験されています。
育児に専念する期間も設けたうえで、芸能活動を復帰されて今に至っています。

 

  • 「ブラック・プレジデント」三田村正美役
  • 「37.5℃の涙」(第8話)須田喜美江役
  • 「ゆとりですがなにか」坂間みどり役
  • 「とと姉ちゃん」(第56話)奥寺の妻役
  • 「定年女子」(第1話)典子役
  • 「奥様は、取り扱い注意」(第3話)相良貴子役

 

ドラ男
青木さやかさんの演技、楽しみだね!

 

相良貴子役/青木さやか

相良貴子は元女子プロレスラーです。
幼稚園のママ友仲間のボス。
公園を仕切っているのです。

 

幼稚園のママ友たちにいじめられていると清水理沙(小野ゆり子)は伊佐山菜美(綾瀬はるか)に相談します。
相良貴子とケンカをしないことを条件にトレーニングを開始することになりました。

 

そのトレーニングには相良貴子の取り巻きたちもどんどん参加。
相良貴子は孤独感を増していくことになります。

 

ドラ美
なんだか少しかわいそう。

 

さらに相良貴子は誰にも言えない悩みがありそうです。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)の直感は当たるので、あると断言してもいいでしょう。
相良貴子も救ってあげたいと伊佐山菜美(綾瀬はるか)は心を決めます。

 

ドラ男
ボスとしていじめた側でも親身になって悩みを解決してあげようって思うなんて良い人すぎる!

 

さて、どんな悩みを持っているのでしょうか。
そして伊佐山菜美(綾瀬はるか)は助けてあげられるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意3話のあらすじ

2017年10月18日に放送のドラマ「奥様は、取り扱い注意」第3話のあらすじです。
青木さやかさんがゲスト出演されるのもこの第3話です。
もう1人のゲストは小野ゆり子さんです。

奥様は、取り扱い注意に小野ゆり子!清水理沙は貴子に復讐できる?

 

 

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。
しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。
菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。
元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。
毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。
2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。
貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。
「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話に青木さやかさんがゲスト出演されます。
青木さやかさんは、なんと元女子プロレスラー、相良貴子役。
ママ友の中ではボスの存在でいじめを行っているのでした。

 

しかし相良貴子にも誰にも言えない悩みがあったのです。
一体どんな悩みでしょう。
そして伊佐山菜美(綾瀬はるか)は解決してあげることができるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 奥様は、取り扱い注意