コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奥様は、取り扱い注意に小野ゆり子!清水理沙は貴子に復讐できる?

      2017/10/18

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話に小野ゆり子さんが出演することになりました。
小野ゆり子さんが演じるのは清水理沙役。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)がタダ者ではないと気づいてしまうんですよ。

 

ママ友からいじめを受けている清水理沙。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)に相談し、ママ友のボスに復讐をするのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意」の第3話に小野ゆり子が出演

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話に小野ゆり子さんが出演されます。
小野ゆり子さんが演じる役は、幼稚園のママ友たちにいじめられる清水理沙役です。

 

すごく可愛らしくておとなしいイメージがあるので、ママ友たちからいじめの対象になったのでしょうか。
でもおとなしいからと言って、いじめるのはよくありませんね。

 

主人公の伊佐山菜美(綾瀬はるか)は正義感に満ち溢れている女性。
清水理沙(小野ゆり子)にただ者ではないとバレてしまいます。
過去の詳細までバレていなくてよかったですね。笑

奥様は、取り扱い注意、伊佐山菜美(綾瀬はるか)の意外な過去とは?

 

ただ者ではないと知れば、清水理沙(小野ゆり子)が頼るのは当たり前。
もちろん伊佐山菜美(綾瀬はるか)も力になってあげるのでした。

 

小野ゆり子

小野ゆり子さんは東京都出身の女優さんです。
フライングボックスに所属しています。

 

小学校高学年で芸能事務所に所属しました。
しかしその後所属していた事務所が閉鎖してしまいました。
結果的に、活動を休止せざるを得ない状況になったのです。

 

しかし縁があったのでしょうね。
高校卒業直前に母親の友人のモデルに誘われたことで、再び芸能界入りをすることができました。

 

まずはモデルとしての活動を開始されます。
そして徐々に俳優としての活動を開始し、映画やドラマ、さらに舞台へと活動の場は広がるばかりです。

 

  • 「最高の離婚」有村千尋役
  • 「天誅~闇の仕置人~」サナ役
  • 「感情8号線」(第5話「上野毛 里奈」)里奈役
  • 「セシルのもくろみ」小池雅美役
  • 「ブラックリベンジ」(第2話)足立奈津役
  • 「奥様は、取り扱い注意」(第3話)清水理沙役

 

ドラマ「コウノドリ」でレギュラー出演をされている俳優の大森南朋さんとご結婚をされています。
プライベートでは幸せですが、今回はいじめられてしまう役。
すごくかわいそうになってしまいそうですね。

 

スポンサーリンク

 

清水理沙役/小野ゆり子

清水理沙はある日伊佐山菜美(綾瀬はるか)がカツアゲ事件をこっそり解決している現場を目撃します。
動画に収めて証拠はゲットしているのです。

 

その動画を持って伊佐山菜美(綾瀬はるか)の元へ行きます。
恐喝ではなく、助けてほしいと言うのでした。

 

というのも清水理沙は幼稚園のママ友たちにいじめられているのです。
特にボスの相良貴子(青木さやか)は元女子プロレスラー。
そんな相良貴子(青木さやか)に立ち向かう強さを手に入れたいというのです。

奥様は、取り扱い注意に青木さやか!相良貴子は元プロレスラーママ!

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)はスパルタな指導を行います。
身体や心の強さ、そして柔軟さを手に入れることができました。
さて、清水理沙は相良貴子(青木さやか)に復讐をするのでしょうか

 

奥様は、取り扱い注意の3話のあらすじ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話のあらすじをご紹介します。
2017年10月18日放送分です。
小野ゆり子さんが出演されるのも、この第3話です。

奥様は、取り扱い注意、動画3話の見逃し配信を無料で見る方法とは!

 

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。
しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。
菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。
元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。
毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。
2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。
貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。
「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話に小野ゆり子さんが出演することになりました。
小野ゆり子さんはママ友たちにいじめられている清水理沙役を演じます。
可愛そうですね。

 

今回も正義感が強い伊佐山菜美(綾瀬はるか)が解決してくれるのでしょうか。
小野ゆり子さんが出演する第3話は2017年10月18日の放送です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 奥様は、取り扱い注意