コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ブラックリベンジ動画2話を無料で見る方法!見逃し配信動画を紹介!

      2017/10/19

ドラマ「ブラックリベンジ」の第2話は2017年10月12日の深夜に放送。
初回の視聴率は3.7%と、深夜ドラマとしてはまずまずのスタートを切りましたね。

 

SNSでは話題になり盛り上がっている印象がありました。
そして2話ですよね。
見逃している方がいると思います。

 

安心してください、間に合いますよ。
見られます。
「ブラックリベンジ」2話の動画を無料で見る方法がありますので、そちらをご紹介していきます。

 

ブラックリベンジの2話見逃し配信を無料で見る方法

さっそくドラマ「ブラックリベンジ」2話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介していきます。
少しだけ説明をさせてくださいね。

 

ドラマ「ブラックリベンジ」2話を見逃がしてしまった時、インターネットサービスを使って動画を視聴することができるのです。
そのサービスとはHuluです。

 

Huluとは、動画配信サービスです。
インターネットと接続する環境であれば動画を見ることができます。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • アニメ
  • 映画

 

しかしHuluは有料の動画配信サービスです。
月額933円(税抜)かかってしまうのです。
私は無料で「ブラックリベンジ」2話の動画を見る方法をご紹介するといってきました。
Huluを無料で利用する方法があるのです。

 

Huluは2週間無料トライアルというサービスを実施しています。
2週間限定でHuluを無料で使うことができるのです。
いわゆるお試し期間があるということです。

 

ドラマ「ブラックリベンジ」2話の見逃し配信動画を無料で見る方法というのがこれです。
無料期間中に見ましょうということですね。

 

2週間無料トライアル期間中に解約をすることで、お金がかかることは一切ありません
Huluが行っている2週間無料トライアルというサービスはいつ終了するかわかりませんので、気になっている方はお早めに。

 

  • ブラックリベンジ
  • 奥様は、取り扱い注意
  • 愛してたって、秘密はある。

 

これはごく一部ですが、Huluには様々な作品の動画があります。
Huluに登録すると、Hulu上にある動画は全て見放題となるのです。
2週間無料トライアルの期間でも同じように見放題でHuluを使えますので動画をたくさん見ることが可能になります。

 

せっかく無料期間があるのですから、ドラマ「ブラックリベンジ」2話の動画だけを見るのはもったいないですよ。
他の作品も見られるのですから色々と探してみてくださいね。

 

さて、登録方法ですが簡単です。
面倒な事はなく、たった3ステップで登録完了となります。

 

以下のリンクをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレス、パスワードなどを入力
登録完了

 

 

 

 

ブラックリベンジの再放送などの予定はないので、今のところHuluに登録するしか方法はありません。
Huluを利用すると自分の好きな時間や自分のタイミングで見ることができるのでお勧めです。
「ブラックリベンジ」2話の動画、ぜひ楽しんでみてくださいね。

 

 

2話を見逃がしてしまった

ドラマ「ブラックリベンジ」2話を見逃がしてしまった方の理由は様々でしょう。
見逃がしてしまった時のショックって大きいですよね。

 

  • 10月12日ということを忘れていた
  • お風呂に入っていた
  • 寝落ちしていた
  • 録画に失敗した

 

第1話で今宮沙織(木村多江)の復讐は始まったばかりです。
2話でも復讐があるので、これを見ないわけがありませんよね。

 

1話ごとに完結するストーリーではないので見逃がしてしまったら辛いですよね。
だからこそ活用してほしいのがHuluの2週間無料トライアルサービス。
しっかり今宮沙織(木村多江)の復讐を見届けてくださいね。

 

絶対してはいけない視聴方法

さて、ドラマ「ブラックリベンジ」2話ですが、違法な形でインターネット上にアップロードされている場合があります。
YouTubeなどの動画サイトです。

 

著作権のある作品を無断で許可なくアップロードするのは違法です。
さらに違法と知りながらその動画を見るのも違法となります。

 

せっかくHuluで見逃し配信動画を無料で見られるのですから、そちらを利用してくださいね。
安全な方法でドラマ「ブラックリベンジ」2話を見てほしいです。

 

以下のリンクをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレス、名前などを入力
登録完了

 

 

 

 

ブラックリベンジ2話のあらすじ

ドラマ「ブラックリベンジ」2話のあらすじです。
2017年10月12日深夜の放送分です。

 

5年前、将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事を掲載され、それを苦に自殺。
最愛の人、生まれてくる新しい命を奪われた妻の今宮沙織(木村多江)はスキャンダルがねつ造だと知り、ねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。
「週刊星流」契約ライターになった沙織は、年商1500億円を誇るIT企業のイケメン社長との結婚式を10日後に控える人気絶頂の女優、サユミのスキャンダルを暴くために動く。
世間的には清純派女優で通っているが、裏では俳優、モデル、スポーツ選手らと派手な恋愛を繰り返してきたサユミ。
これだけ遊んでいてもサユミは週刊誌にスクープされた事が一度もないのは、サユミの幼馴染でもあるマネージャーの足立奈津(小野ゆり子)が裏で手を回しているおかげだった。
沙織は必死にサユミを守る奈津に接触を試みる。サユミを骨の髄まで炎上させるために・・・。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックリベンジ」2話の動画を無料で見る方法をご紹介しました。
見逃し配信動画を無料で見る方法はHuluです。

 

以下のリンクをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレス、パスワードなどを入力
登録完了

 

 

 

 

たったこれだけで登録完了です。
2週間無料トライアルの期間にぜひ「ブラックリベンジ」2話をお楽しみくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, ブラックリベンジ