コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

刑事ゆがみに水野美紀!早杉千里が襲われる?体当たりの演技に注目!

      2017/10/19

ドラマ「刑事ゆがみ」2話に水野美紀さんが出演します。
演じる役は早杉千里
中学校で国語の先生をやっています。

 

水野美紀さんと言えば出産をされましたよね。
出産でお休みをされる前、何の作品に出演したか覚えていますか?
あの衝撃的なドラマ「奪い愛、冬」の森山蘭役ですよ。笑
それぶりのドラマ出演、楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

刑事ゆがみに水野美紀が出演

ドラマ「刑事ゆがみ」第2話に水野美紀さんが出演されます。
ゲストではありますが、すごく楽しみですよね。

 

というのも水野美紀さん出産後初の出演作品がこの「刑事ゆがみ」になります。
母となって、再び戻ってきた水野美紀さん、大注目です。

 

水野美紀

水野美紀さんは香川県出身の女優さんです。
多くの作品に出演されていますよね。
なんとアクション作品が得意だと知っていましたか?

 

なんと立ち回りシーンなども吹き替えなしで演じています。
まさかの、本人が全てやっているというんです。
すごいですよね。

 

ドラ美
超かっこいいじゃん!

 

  • 「踊る大捜査線シリーズ」柏木雪乃役
  • 「サラリーマン金太郎」矢島明美、相原瞳役
  • 「恋人はスナイパーシリーズ」円道寺きなこ役
  • 「事件救命医~IMATの奇跡~」紗弓真理役
  • 「家族狩り」冬島綾女役
  • 「奪い愛、冬」森山蘭役
  • 「刑事ゆがみ」早杉千里役

 

ドラ美
懐かしい作品がたくさん!

 

「踊る大捜査線シリーズ」の柏木雪乃役が印象的ですね。
これがきっかけで幅広い世代に名を広めることに成功しました。

 

さらに水野美紀さんと言えば、「奪い愛、冬」の森山蘭役はハマリ役でしたよね。
あの時妊娠をしていたんですよ。
そんなことを思わせない衝撃的な演技でした。

 

それから数か月。
出産を終え、復帰された水野美紀さん。
今回ドラマ「刑事ゆがみ」にゲスト出演することとなりました。
水野美紀さんからのコメントです。

 

自分とは少し“ゆがみ”方が違う女性を、自分に重ね合わせて演じました。
浅野さんの暖かく重厚なオーラ、神木さんの軽やかさに同居する安定感。
なんてなんて素敵なコンビ! と、密かに心はしゃいでおりました。
とてもクリエイティブで、緊張しましたが、ワクワクする現場でした。
お世話になりました。

出典:公式HP

 

早杉千里役/水野美紀

早杉千里は中学校で国語の教師をしています。
今回事件に巻き込まれたのが早杉千里(水野美紀)なのです。

刑事ゆがみ動画2話無料で見たい!見逃し配信動画を無料で見る方法!

 

強姦未遂事件
これを捜査するのがあの2人です。

 

  • 弓神適当(浅野忠信)
  • 羽生虎夫(神木隆之介)

 

自宅アパートで仮眠をしていたところ何者かに窓から侵入されました。
そしてその男に襲われそうになったのです。

 

ドラ男
誰が犯人なんだろう?

 

水野美紀さんの体当たりな演技に期待です。
ご期待くださいね。

 

スポンサーリンク

 

2話のあらすじ

ドラマ「刑事ゆがみ」第2話のあらすじです。
2017年10月19日放送分で、この第2話に水野美紀さんが出演されます。
他にも2話にはゲストがいらっしゃいます。

 

刑事ゆがみに中川大志!福士蒼汰に似てる打越将也は意識不明の重体!

刑事ゆがみに斎藤工!怪しいが犯人?現場の足跡が決め手となりそう!

 

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)らとともに、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件の捜査を始める。
事件は、千里が自宅アパートで仮眠中に、窓から侵入した男が彼女を襲おうとした、というものだった。
そこに、千里が勤務する中学校で教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)が訪ねてきて、犯人と争いになったのだという。
千里は、犯人が振り回した花瓶で右腕を負傷。犯人を追おうとした打越は、花瓶の水で足を滑らせてベッドの角で頭を強打し、意識不明の重体で病院に搬送されていた。

だが、千里は、事件を忘れたい、といって被害届も出さず、捜査協力を拒んでいた。菅能(稲森いずみ)は、法改正で強制性交等罪の非親告罪化が決定したことを千里に告げて捜査を開始する。が、千里の教師という立場も考慮し、不法侵入と傷害事件として捜査するよう指示する。
一方、千里と打越の経歴を調べた弓神は、ふたりが教師と教え子の関係性だったことに気付く。

ほどなく、現場に残されていた足跡から犯人の靴が特定され、ある人物が捜査線上に浮かんでくる…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」に水野美紀さんが出演されます。
早杉千里役を演じます。

 

今回早杉千里は事件の被害者。
すごく怖い思いもすることでしょう。
水野美紀さん体当たりの演技に期待です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 刑事ゆがみ