トットちゃん林部智史が坂本九に!上を向いて歩こう熱唱!放送日は?

   

帯ドラマ劇場「トットちゃん」で1人の男性が俳優デビューすることが決まりました。
その人とは林部智史さんです。
歌手として活躍されてきた林部智史さんが、ついに俳優デビューすることになったのです。

 

演じる役はなんと坂本九さん。
上を向いて歩こうを熱唱するシーンもあるんですよ。
さて、放送されるのはいつなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

トットちゃんに林部智史が出演

帯ドラマ劇場「トットちゃん」に林部智史さんが出演することになりました。
なんと俳優として初めて出演される作品になるのです。

 

ドラ美
俳優デビュー作品がトットちゃんになるんだね!

 

林部智史

林部智史さんは山形県出身の歌手です。
泣き歌の貴公子とまで言われているほど、いい曲を歌っているんですよ。

 

 

その声で歌手を目指さないのはおかしいと友人に言われて、歌手になることを決意しました。
それまではバスケットボールに励まれていたのですが、音楽活動に専念することになったのです。

 

ESPミュージックアカデミーヴォーカルコースを首席で卒業したりするものの、オーディションには合格できずに歌手デビューはなかなかできませんでした。
そのため歌手になることを諦めた時期もありました。

 

しかしTHEカラオケ★バトルからの出演オファーが転機となります。
2015年の年間王者を決める大会では史上初となる予選、決勝での連続100点満点。
完全優勝となり、2016年に歌手デビューを果たしたのです。

 

さらに優勝を重ね、殿堂入りという形で卒業をされました。
その後は音楽活動に専念されています。

 

坂本九役/林部智史

林部智史さんがドラマ「トットちゃん」で演じる坂本九さんも歌手です。
俳優やタレントとしても活躍されていましたが、日本航空123便墜落事故で帰らぬ人となりました。

 

  • 上を向いて歩こう
  • 見上げてごらん夜の星を
  • 明日があるさ

 

数多くのヒット作品を出したのです。
キーが高めで軽いハスキーな声質を持っていました。
なかなか多くの人では見られない声質のため、個性的だと感じた人もおおかったでしょう。

 

ドラ男
素敵な歌声だったよね!

 

 

スポンサーリンク

 

林部智史が出演するのはいつ?

さて、気になるのは林部智史さんが帯ドラマ劇場「トットちゃん」に出演するのがいつなのかですよね。
これは実は明らかになっています。

 

2017年12月1日です。
再放送は12月4日となります。

トットちゃん再放送はある!放送日や放送時間を詳しくご紹介します!

 

この日描かれるのは黒柳徹子(清野菜名)がレギュラー出演していた伝説の音楽バラエティー番組「夢であいましょう」のシーンです。
坂本九さんの代名詞と言ってもいい「上を向いて歩こう」が林部智史さんによって熱唱されます。

 

ドラ男
世界的にヒットした曲だよね!

 

坂本九さんは憧れの存在だったという林部智史さん。
歌手の役としての俳優デビュー。
放送日が楽しみですね。

 

まとめ

帯ドラマ劇場「トットちゃん」に歌手の林部智史さんが出演することになりました。
林部智史さんが演じるのは歌手の坂本九さんの役です。

 

なんとドラマ内で「上を向いて歩こう」を熱唱されるという事で楽しみです。
真似して歌う事は指示されなかったという事なので、林部智史さんオリジナルの「上を向いて歩こう」が聞けそうです。

 

今日は林部智史さんが出演される放送日についてもご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, トットちゃん!