トットちゃん子役が可愛くない!この噂は本当?一体誰が演じてるの?

   

帯ドラマ劇場「トットちゃん」に子役が出ているのはご存知ですよね。
黒柳徹子さんの幼少期を演じています。

 

なんと噂で、子役が可愛くないといわれているんです。
この真相は本当なのでしょうか。

 

また、黒柳徹子役を演じる子役を演じているのは誰なのでしょう。
これまでも活躍している子役ちゃんでした。

 

スポンサーリンク

 

トットちゃんの子役は誰?可愛くない?

帯ドラマ劇場「トットちゃん」に子役ちゃんが出演しています。
黒柳徹子役です。

 

黒柳徹子役は清野菜名さんですが、幼少期も描かれているのです。
そこで登場したのが子役の豊嶋花ちゃんでした。

トットちゃん清野菜名が満島ひかり超え?抜擢理由は脚本家にあった!

 

豊嶋花

豊嶋花ちゃんは東京都出身の子役です
現在スマイルモンキーに所属しています。

 

ドラ男
豊島花として活動している時期もあったよ!

 

ドラ美
豊島花として活動している時はキャロットに所属していたんだよ!

 

なんと芸能活動を始めたのは1歳
2008年のことでした。

 

言葉を話せない役のオーディションを受けたときはまだ5歳。
表情だけでの演技が重要視された役なのですが、この子ならセリフはいらないと確信したと監督が感じたほどなんですよ。

 

芦田愛菜さんに似ていると感じている人も多いようです。
実際に間違って声をかけられたこともあるくらいなんですよ。

 

  • 「梅ちゃん先生」中井育代役
  • 「あまちゃん」天野春子(幼少)役
  • 「ごちそうさん」卯野め以子(幼少)役
  • 「八重の桜」山本みね(幼少)役
  • 「トットちゃん!」黒柳徹子役

 

朝ドラへの出演も多いですよね。
さらに杏さんが演じる役の幼少期を2回も演じているんですよ。

 

2007年生まれの豊嶋花さん。
まだまだ子役としてですが、今後大きく成長し、大物女優さんになるのではないでしょうか。

 

黒柳徹子役/豊嶋花(子役)

帯ドラマ劇場「トットちゃん」で黒柳徹子と言えば主人公です。
大きくなってからの黒柳徹子役は清野菜名さんが務めています。

 

 

この物語のヒロイン、“トットちゃん”。
幼い頃、まだ自分の名前がうまく言えなかったときに、“トット”と言い続けていたことから、このあだ名がついた。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

トットちゃん子役は可愛くない?

さて、気になる噂があります。
それはこの帯ドラマ劇場「トットちゃん」に出てくる子役が可愛くないという噂
この噂の真相に迫ります。

 

 

 

 

 

 

可愛くないという噂が出てきてしまっていますが、高評価が多いです。
そもそも可愛いや、上手という良い評価しか見当たりません。

すごくかわいい子役ちゃんですよね。
そもそも可愛くなければ、子役としてこんなに活躍していないでしょう。

 

また芦田愛菜さんに似ていると言われていることや、杏さんの幼少期役をやっているということは、可愛くないわけがありません。
可愛くないといわれていることは、噂に過ぎないと言っていいのではないでしょうか。

 

 

もしや、こんな写真が公式インスタグラムで投稿されたので、可愛くないという噂が広まったのかもしれませんね。
でもこんなお顔もかわいい豊嶋花ちゃんでした。

 

まとめ

帯ドラマ劇場「トットちゃん」に出てくる子役が可愛くないという噂があります。
黒柳徹子役の幼少期を演じるのは豊嶋花ちゃんという子役です。

 

可愛くないという噂を画像を使って検証してみました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年