トットちゃんにささきゆうた!黒柳徹子の初恋の相手、菊池幸司役!

   

帯ドラマ劇場「トットちゃん」にささきゆうたさんが出演されます。
子役くんで、菊池幸司役を演じます。

 

ささきゆうたさんが演じる菊池幸司は、黒柳徹子の初恋の相手。
甘くて酸っぱい初恋が描かれるのです。

 

スポンサーリンク

 

トットちゃんにささきゆうた出演

帯ドラマ劇場「トットちゃん」に子役のささきゆうたさんが出演します。
一体どんな方なのでしょうか。
そしてどんな役を演じるのでしょう。

 

意外にもキーマンとなりそうな役を演じることになりそうです。
大切な初恋が描かれます。

 

ささきゆうた

ささきゆうたさんは子役くんです。
アヴァンセに所属しています。

 

2005年3月11日生まれで東京都出身の子役くんです。
サッカーが趣味ということもあり、「トットちゃん」でもサッカーをするシーンなどがあると良いですよね。

 

所属しているキッズスクールのアヴァンセは坂上忍さんがプロデュースしています。
子役にとって求められるものが元子役の坂上忍さんだからこそわかっているのです。

 

  • その子らしさ
  • 子供らしい顔

 

同じような顔で同じような演技をする子役はたくさんいます。
しかしそれは求められていないと気づいた坂上忍さんだからこそ、このキッズスクールが誕生しました。

 

個性を引き出すことを考えられているキッズスクール。
そこにささきゆうたさんは所属しているのです。
そういう意味でも、今もこれからも楽しみな子役くんですね。

 

スポンサーリンク

 

菊池幸司役/ささきゆうた

菊池幸司は黒柳徹子(豊嶋花)と一緒のトモエ学園の児童です。
そしてなんと、黒柳徹子(豊嶋花)が初恋をする相手でもあったのです。

トットちゃん子役が可愛くない!この噂は本当?一体誰が演じてるの?

 

トモエ学園の児童で、徹子の初恋の相手。
物理学者を夢見る理系男子。
徹子は毎日、幸司の鉛筆を削ってあげるが…!?

出典:公式HP

 

ドラ美
鉛筆を削ってあげるってすごく健気!

 

ドラ男
この2人を見ていると甘い初恋を思い出しそう!

 

 

「トットちゃん」は黒柳徹子さんの恋愛についても深く描かれる作品です。
そのため、この初恋のシーンも大切に作られていることでしょうね。

トットちゃん脚本は大石静!ラブストーリーの名手が黒柳徹子を描く!

 

まとめ

帯ドラマ劇場「トットちゃん」にささきゆうたさんが出演します。
黒柳徹子(豊嶋花)が初恋をする相手、菊池幸司役を演じます。

 

主人公の初恋の相手ということもあり、キーマンとなりそうですね。
個性を大切にするというキッズスクールに通っている、ささきゆうたさん。
演技にも大注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, トットちゃん!