コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

明日の約束、吉岡圭吾役は遠藤健慎!キーマンは不可解な死を遂げる!

      2017/10/18

ドラマ「明日の約束」でキーマンとなるのが遠藤健慎さん演じる吉岡圭吾です。
吉岡圭吾(遠藤健慎)が亡くなってしまう事で、ドラマは展開されるのです。

 

遠藤健慎さんが連続ドラマに出演するのは初めてです。
キーマン吉岡圭吾役は、大抜擢となりました。

 

スポンサーリンク

 

明日の約束、吉岡圭吾は誰?

ドラマ「明日の約束」の主演は井上真央さんですがキーマンとなるのは吉岡圭吾です。
吉岡圭吾役を演じるのは遠藤健慎さん。
一体どんな方なのでしょうか。

 

 

遠藤健慎

遠藤健慎さんはヒラタオフィスに所属されています。
静岡県出身で2000年11月24日生まれです。
芸能界に入ったのは2009年のため、幼い頃から芸能活動を始めてきました。

 

  • 「スノーフレーク」遠藤勇麻(幼少期)役
  • 「ひとつ星の恋~天才漫才師 横山やすしと妻~」木村一八(少年期)役
  • 「検事・沢木正夫3 共犯者」
  • 「グッバイエレジー」井川道臣(中学時代)役
  • 「なぎさ」山本文直役
  • 「明日の約束」吉岡圭吾役

 

179cmと高身長であり、バスケットボールが得意なんです。
実は今回ドラマ「明日の約束」でもバスケットボール部に所属する高校生、吉岡圭吾役を演じます。

 

 

スポンサーリンク

 

吉岡圭吾役/遠藤健慎

吉岡圭吾(遠藤健慎)は椿が丘高校に通う高校1年B組の生徒です。
しかし不登校になっています。
過去にも、中学生のころから無断欠席をするなど問題行動が見られた生徒だったのです。

 

ドラ男
担任は霧島直紀先生(及川光博)だよ!

 

不登校のためスクールカウンセラーの藍沢日向(井上真央)が気に欠けていた生徒でした。
そんな吉岡圭吾(遠藤健慎)は二学期が始まって間もなく、不可解な死を遂げます。
日向先生のことが好きですと告白した次の日の出来事でした。

 

家族は4人。
毒親の吉岡真紀子(仲間由紀恵)からは過干渉されています。
父親は教育委員会に勤務している吉岡正孝(近江谷太朗)。
そして妹の吉岡英美里(竹内愛紗)です。

明日の約束に竹内愛紗!毒親の娘、圭吾の妹、吉岡英美里がかわいい!

 

毒親の吉岡真紀子(仲間由紀恵)は吉岡英美里(竹内愛紗)のことは放任してしまっています。
その分も吉岡圭吾(遠藤健慎)に対してより過干渉になっているのでしょうね。
吉岡真紀子(仲間由紀恵)は吉岡圭吾(遠藤健慎)を愛しすぎるが故の異常なプレッシャーを与える毒親だったのです。

 

まとめ

ドラマ「明日の約束」に遠藤健慎さんが出演します。
演じるのは吉岡圭吾役でドラマのキーマンとなる存在です。

 

今回、吉岡圭吾(遠藤健慎)が不可解な死を遂げることによってストーリーは展開していきます。
そして毒親の存在が明らかになり、本来の吉岡圭吾(遠藤健慎)の姿も明らかになっていくのです。

 

遠藤健慎さんのインパクトのある印象深い演技に期待が集まります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 明日の約束