コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

刑事ゆがみに斎藤工!怪しいが犯人?現場の足跡が決め手となりそう!

      2017/10/19

ドラマ「刑事ゆがみ」の2話に斎藤工さんが出演されます。
斎藤工さんはなんと犯人役のようです。

 

今回怪しい人物として捜査線上に上がってくる人物が斎藤工さん。
一体どんな事件があったと言うのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

刑事ゆがみに斎藤工が出演

ドラマ「刑事ゆがみ」に斎藤工さんが出演されることになりました。
斎藤工さんがゲストとは、すごく豪華ですよね。

 

 

第2話のゲストは他にもいらっしゃいます。

刑事ゆがみに水野美紀!早杉千里が襲われる?体当たりの演技に注目!

刑事ゆがみに中川大志!福士蒼汰に似てる打越将也は意識不明の重体!

 

斎藤工

斎藤工さんはみなさんご存知の通り、俳優さんです。
また、映画評論家としても活躍していらっしゃいます。

 

15歳の時、自ら芸能事務所を探します。
モデルとして活動されていましたが、その後は俳優への道を目指すようになったのです。

 

高校を卒業後、映画美大学に進学を目指していました。
しかしなんとお父さんに止められます。
映画は机の上で学ぶものではなく、現場に出るべきだと助言されたのです。

 

現在は映画館のない地域に映画を届ける移動映画館プロジェクト「cinema bird」の活動をされています。
俳優をしながら、社会貢献ですよね。

 

  • 「最上の命医」西條命役
  • 「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」北野裕一郎役
  • 「運命に、似た恋」小沢勇凛役
  • 「アキラとあきら」山崎瑛役
  • 「フランケンシュタインの恋」深志研太郎役
  • 「刑事ゆがみ」(第2話)犯人役?

 

今回ドラマ「刑事ゆがみ」では犯人ではないかと捜査線上に浮上する人物を演じます。
重要人物を演じる斎藤工さんのコメントです。

 

浅野さんと神木さんとは初めてご一緒させていただきました。
浅野さんに憧れてこの世界に入ったようなもので、映画『バタアシ金魚』をはじめとする存在感は本当にすばらしいと思います。
今回、テレビや映画というエンタテインメントも垣根を越えてトップランナーである二人が作品を盛り上げようとする姿に勇気づけられ、感動しました。

詳しい役柄は言えないのですが、『昼顔』より今回の役の方が自分に近いと思います。
ある“熱い信念を持った、芯のある男”と若手刑事・羽生との戦いに注目していただければと思います。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

犯人役?/斎藤工

斎藤工さんがドラマ「刑事ゆがみ」2話で演じるのは、とある事件の重要な人物です。
実は、犯人として捜査線上に浮上してくる男なのです。

刑事ゆがみ動画2話無料で見たい!見逃し配信動画を無料で見る方法!

 

その事件とは、中学校の国語の先生である早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件でした。
自宅で仮眠をしていた早杉千里(水野美紀)が窓から侵入してきた男に襲われそうになったのです。

 

犯人と争いになったのは大学生の打越将也(中川大志)。
早杉千里(水野美紀)が勤務している中学校で教育実習生として来ていた人物でした。
犯人と争った結果、打越将也(中川大志)は意識不明の重体となり病院に搬送されます。

 

現場に残されていた足跡から犯人の靴が特定されます。
そして捜査線上に浮かんできた犯人というのが、斎藤工さんが演じる男なのです。

 

2話のあらすじ

ドラマ「刑事ゆがみ」2017年10月19日放送分の2話あらすじです。
斎藤工さんが出演されるのもこの第2話です。

 

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)らとともに、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件の捜査を始める。
事件は、千里が自宅アパートで仮眠中に、窓から侵入した男が彼女を襲おうとした、というものだった。
そこに、千里が勤務する中学校で教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)が訪ねてきて、犯人と争いになったのだという。
千里は、犯人が振り回した花瓶で右腕を負傷。
犯人を追おうとした打越は、花瓶の水で足を滑らせてベッドの角で頭を強打し、意識不明の重体で病院に搬送されていた。

だが、千里は、事件を忘れたい、といって被害届も出さず、捜査協力を拒んでいた。
菅能(稲森いずみ)は、法改正で強制性交等罪の非親告罪化が決定したことを千里に告げて捜査を開始する。
が、千里の教師という立場も考慮し、不法侵入と傷害事件として捜査するよう指示する。
一方、千里と打越の経歴を調べた弓神は、ふたりが教師と教え子の関係性だったことに気付く。

ほどなく、現場に残されていた足跡から犯人の靴が特定され、ある人物が捜査線上に浮かんでくる…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」に斎藤工さんが出演されます。
2話のゲストなのですが、事件の重要な人物となるのです。

 

犯人として捜査線上に浮上しますが、本当に斎藤工さんが犯人役なのでしょうか?
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 刑事ゆがみ