ブラックリベンジに大和孔太!川崎隼也はモデルで復讐に手を貸す?

   

ドラマ「ブラックリベンジ」に大和孔太さんが出演します。
第3話、第4話のゲストです。

 

演じるのは川崎隼也役。
モデルということで大和孔太さんのイケメン具合が発揮されることでしょう。

 

今宮沙織(木村多江)の味方となり、復讐に手を貸すのでしょうか。
見物です。

 

スポンサーリンク

 

ブラックリベンジに大和孔太が出演

ドラマ「ブラックリベンジ」に大和孔太さんが出演されます。
大和孔太さんと言えばモデル。
今回演じる役もモデルなんですよ。

 

 

大和孔太

大和孔太さんは熊本県出身の俳優さんです。
また、モデルとしての活動もされています。
YGエンターテインメントに所属しているのですが、なんとそこは韓国の芸能企画会社なのです。

 

高校を卒業後に上京し、モデルとして多くの活動がありました。
YGエンターテインメントに所属してからは俳優に転身して今に至っています。

 

  • 「死幣-DEATH CASH-」(第2話)筒井陽一役
  • 「新ヤメ検の女2」橋口純矢役
  • 「突然ですが、明日結婚します」(第2話)
  • 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(第3話)大畑譲役
  • 「ウツボカズラの夢」柿崎役
  • 「ブラックリベンジ」(第3話、第4話)川崎隼也役

 

WINNERのキム・ジヌさんと共演したショートムービーがあります。
それは日本だけでなく、世界中で話題となったんですよ。

 

これは将来的にも大物俳優になる予感がします。
1994年生まれのまだまだ若い俳優さん。
今後も活躍が期待できそうです。

 

スポンサーリンク

 

川崎隼也役/大和孔太

川崎隼也役はモデルです。
南條夕子(横山めぐみ)に食い物にされているのでした。

ブラックリベンジ南條夕子の正体!横山めぐみは通販会社の女社長役!

 

ドラ美
南條夕子(横山めぐみ)!!!
なんてやつだ!

 

 

今宮沙織(木村多江)は南條夕子(横山めぐみ)に復讐しようとしています。
もちろんスキャンダルによってです。

 

川崎隼也(大和孔太)は今宮沙織(木村多江)の説得にどう反応するのでしょうか。
今までのように上手くいくとは思いません。

 

ドラ男
自分のモデルとしての仕事がかかってるから、すぐは説得に応じないよね!

 

川崎隼也(大和孔太)は南條夕子(横山めぐみ)との関係を独占告白するのでしょうか。
注目が集まります。

 

3話のあらすじ

ドラマ「ブラックリベンジ」3話のあらすじです。
2017年10月19日放送分となります。

 

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。
妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。
5年後、そのスキャンダルがねつ造である事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。

沙織はネット通販会社の女社長、南條に復讐するために動き出す。
そんな折、沙織は「週刊星流」デスクの天満龍二(平山浩行)から依頼され、沙織の事を調べていた便利屋の城田純一(DAIGO)に復讐を気付かれて恐喝される。
天満自身も独自に動いて沙織の正体を探る。
5年前に圭吾の記事を書いたのは天満だった。
沙織は南條が芸能の仕事をエサにモデルの川崎隼也(大和孔太)を食い物にしている事実を突き止め、隼也を説得するために直撃する。
沙織は隼也に南條との関係を独占告白させようと考えていた・・・。
南條を地獄の底に叩き落し、復讐を完遂させるために・・・。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックリベンジ」に大和孔太さんが出演します。
大和孔太さんはモデルとしての活動がありましたよね。
今回演じる川崎隼也もモデルの役です。

 

今宮沙織(木村多江)の復讐に手を貸すのでしょうか。
独占告白をするのかしないのか、注目したいと思いました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年