コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ブラックリベンジ南條夕子の正体!横山めぐみは通販会社の女社長役!

      2017/10/20

ドラマ「ブラックリベンジ」に横山めぐみさんが出演します。
演じるのは南條夕子

 

今宮沙織(木村多江)に復讐される相手ですね。
今回はどんな復讐劇が待っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ブラックリベンジに横山めぐみが出演!

ドラマ「ブラックリベンジ」に横山めぐみさんが出演します。
すごく素敵な女性が、今回復讐のターゲットになるのです。

 

果たして何をしてしまったのでしょう。
どんな復讐をされてしまうのでしょうね。
裏切るのは一体誰だ?

 

横山めぐみ

横山めぐみさんは東京都出身の女優さんです。
オスカープロモーションに所属しています。

 

  • 「北の国から」大里れい役
  • 「離婚弁護士II ~ハンサムウーマン~」長野和美役
  • 「牙狼-GARO- ~闇を照らす者~」波奏役
  • 「念力家族」念力静役
  • 「砂の塔~知りすぎた隣人」阿相寛子役
  • 「ブラックリベンジ」南條夕子役

 

やはり注目を集めたのは「北の国から」で純(吉岡秀隆)の恋人役を演じたことでしょうか。
実はこれは横山めぐみさんにとってデビュー作となったのです。

 

それからというもの、ドラマはもちろんのことCMやバラエティーなどで活躍されています。
今回のドラマ「ブラックリベンジ」では結構重要な役となります。
横山めぐみさんの迫力ある悪女っぷりを見せつけてくれることでしょう。

 

南條夕子役/横山めぐみ

南條夕子は寺田圭吾(高橋光臣)を自殺に追いやった犯人の1人です。

ブラックリベンジ犯人は3人!圭吾のスキャンダルねつ造したのは誰?

 

南條夕子は父親の代わりに社長になるため、寺田圭吾(高橋光臣)をだましたのです。
裏金スキャンダルを流したのが南條夕子でした。

 

今宮沙織(木村多江)は復讐を決意。
今回南條夕子に近づき、地獄の底に叩き落そうとしています。

 

現在、南條夕子は自分の計画通りネット通販会社の社長に就任しています。
そして南條夕子は芸能の仕事をエサにモデルの川崎隼也(大和孔太)を食い物にしているのです。

ブラックリベンジに大和孔太に!川崎隼也はモデルで復讐に手を貸す?

 

そこに目を付けた今宮沙織(木村多江)は川崎隼也(大和孔太)に近づきます。
今宮沙織(木村多江)は南條夕子への復讐も無事に完遂させることができるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

3話のあらすじ

ドラマ「ブラックリベンジ」3話のあらすじ。
2017年10月19日放送分です。

 

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。
妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。
5年後、そのスキャンダルがねつ造である事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。

沙織はネット通販会社の女社長、南條に復讐するために動き出す。
そんな折、沙織は「週刊星流」デスクの天満龍二(平山浩行)から依頼され、沙織の事を調べていた便利屋の城田純一(DAIGO)に復讐を気付かれて恐喝される。
天満自身も独自に動いて沙織の正体を探る。
5年前に圭吾の記事を書いたのは天満だった。
沙織は南條が芸能の仕事をエサにモデルの川崎隼也(大和孔太)を食い物にしている事実を突き止め、隼也を説得するために直撃する。
沙織は隼也に南條との関係を独占告白させようと考えていた・・・。
南條を地獄の底に叩き落し、復讐を完遂させるために・・・。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックリベンジ」にさんが横山めぐみさんが出演します。
演じるのは南條夕子役で寺田圭吾(高橋光臣)のねつ造したスキャンダルを作り上げた犯人3人のうちの1人です。

 

もちろん今宮沙織(木村多江)は復讐を決意。
南條夕子(横山めぐみ)に近づきます。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, ブラックリベンジ