刑事ゆがみ動画1話を無料で見逃がし配信視聴!pandoraダメ!

   

ドラマ「刑事ゆがみ」第1話の放送が2017年10月12日にありました。
どんなドラマになるのか気になっていた方も多いと思います。

 

しかし見逃した人も多いのではないでしょうか。
あのドラマと放送時間が被ってしまっているのも悩ましい問題でしたよね。

 

今日はドラマ「刑事ゆがみ」1話の見逃し配信動画無料で見る方法をご紹介していきます。
YouTubeやpandoraでの視聴がダメといわれている理由も説明しますね。

 

刑事ゆがみ1話見逃し配信動画を無料で見る方法

ドラマ「刑事ゆがみ」1話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介していきます。
結論から言うと、インターネットのサービスを使って動画を視聴することが出来るのです。

 

「刑事ゆがみ」の放送はフジテレビ系列ですよね。
ということでFOD(フジテレビオンデマンド)を使って「刑事ゆがみ」第1話の動画を見ることができます。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)かかる有料のサービスです。
しかし現在FOD(フジテレビオンデマンド)では31日間無料トライアルというサービスを行っています。
無料トライアルはいつ終了するかわからないサービスですので気になっている方はお早めにどうぞ。

 

31日間無料トライアルの対象になる方法は1つだけです。
この方法でしか無料トライアル期間の適応にはなりませんのでご注意ください。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

この登録方法と決済設定で31日間無料でFOD(フジテレビオンデマンド)が使えるのです。
31日間無料トライアル期間中に解約をすればお金は1円もかかりませんので気楽に登録してみたらいかがでしょう。

 

「刑事ゆがみ」はFODプレミアム対象作品です。
追加料金は一切かからずに、見放題となっています。
何度も繰り返し見られるので、もう1度あのシーンを見たいと思っても簡単に見ることができるのです。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

 

インターネットが出来る環境があれば、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。
サクサク動画は進むので、快適に「刑事ゆがみ」第1話を見ることができます。

 

第1話を見逃がしてしまった

ドラマ「刑事ゆがみ」第1話を見逃がしてしまった方の理由は様々でしょう。
しかし見逃がしてしまった方の悔しい気持ちは同じではないでしょうか。

 

  • 10月12日から放送と知らなかった
  • ドクターXを見ていた
  • お風呂に入っていた
  • 録画に失敗した

 

ドラマ「刑事ゆがみ」第1話を見逃がした人の多くに、「ドクターX」を見ていた方がいると思います。
同じ日に1話の放送がありましたよね。
さらに「ドクターX」は初回の放送時間が延長になりました。

 

そう。
「ドクターX」の第1話はドラマ「刑事ゆがみ」第1話の放送時間と重なっていたのです。
だからこそ、第1話を見逃がしてしまった人は多いと思います。

 

ゲストがすごく豪華でした。
後ほどご紹介します。
また、浅野忠信さんと神木隆之介さんのコントのようなやり取りが多くあり笑ってしまいました。
そんな第1話を見逃がしたとすればもったいないですよ。

 

ぜひ先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアル期間を利用してみてください。
「刑事ゆがみ」第1話の動画が無料で見られます。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第1話のあらすじ

2017年10月12日放送分のドラマ「刑事ゆがみ」第1話のあらすじです。
ゲストはこの方々でした。

 

刑事ゆがみ小倉優子出演!1話で痴漢疑惑の沢谷の妻、薫子を演じる!

刑事ゆがみに小倉優香出演!女子大生押田マイの身に一体何があった?

刑事ゆがみに岡田義徳!疲れ切ったサラリーマン沢谷を1話で演じる!

刑事ゆがみに杉咲花!坂木望の駅員制服姿がめちゃくちゃかわいい!

 

弓神適当(浅野忠信)はうきよ署強行犯係の刑事。
適当でだらしなく、人と一緒に行動することを嫌う変わり者だ。
だが、ひとたび事件の捜査になると、常識やレッテルに惑わされず、ただひたすらに真実を追い求める男だった。

そんな弓神とバディを組むのは、上昇志向と正義感が強い若手刑事の羽生虎夫(神木隆之介)。
早く出世したいと考える羽生にとって、違法捜査もお構いなしの弓神はやっかいな存在だ。
弓神とは同期でもある強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)も自分勝手な弓神には手を焼いていた。

ある日、女子大生の押田マイ(小倉優香)が、歩道橋下で仰向けに死んでいるのが発見される。
死亡推定時刻は深夜1時。
マイは酒を飲んで帰宅途中に、誤って階段から転落した可能性が高かった。
が、死体を見て何かを感じた弓神は、羽生を巻き込んで勝手に捜査を始めてしまう。

弓神は、ハッカーの“ヒズミ”こと氷川和美(山本美月)からも情報を得て、事件当日、マイと一緒に飲んでいた友人・倉間藍子(大後寿々花)に会いに行く。
すると藍子は、1週間ほど前にマイが電車内で痴漢した男を捕まえたこと、男から現金を受け取り警察には届けなかったこと、そして、その夜から嫌がらせを受け始めたことを打ち明ける。

弓神たちは、痴漢騒動があったうきよ台駅を訪れ、当日勤務していた駅員・坂木望(杉咲花)から話を聞く。
望とは中学時代の同級生だった羽生は、思わぬ再会に心が躍る。
やがて、弓神と羽生は坂木の協力を得て、痴漢疑惑の男・沢谷(岡田義徳)を発見するが…。

出典:公式HP

 

第1話をpandoraで見てはいけない理由

さてドラマ「刑事ゆがみ」の第1話の動画ですが、YouTubeやpandoraなどの動画サイトでも見られると思った方もいるのではないでしょうか。
実はpandoraなどの動画サイトに上がっている動画は公式のものではありません。
先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)が公式で見逃し配信動画となるのです。

 

pandoraなどの動画は実は危険な動画と知っていましたか?
ウイルスが仕組まれていることもあるんですよ。

 

また著作権の問題で、公式に発表されている動画以外は違法となってしまします。
アップロードしている側も違法と知りながら動画を視聴する側も違法になるのです。

 

pandoraなどの動画がすぐに削除されてしまうのもこれが理由です。
また、動画の画質が荒かったり途中で止まったりして快適ではありません。

 

快適で公式な動画視聴方法はFOD(フジテレビオンデマンド)です。
決してpandoraなどの動画サイトではありませんのでご注意ください。

 

せっかく先ほど無料でドラマ「刑事ゆがみ」第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
安全な方法でぜひ動画を視聴してみてください。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」第1話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
pandoraなどの動画サイトがどうしてダメなのかもお分かりいただけたと思います。

 

ぜひ安全な方法で「刑事ゆがみ」第1話を視聴してみてください。
登録方法はこちらです。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

この登録方法、決済方法を選択することでFOD(フジテレビオンデマンド)を31日間無料で利用できます。
トライアル期間が適応になるのは上記の方法のみとなりますので、お気をつけ下さい。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年10月期, 刑事ゆがみ