コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コウノドリ動画1話を見逃し配信動画見る方法を画像で詳しく紹介!

      2017/10/31

ドラマ「コウノドリ」が2017年に再始動しています。
今回もあかちゃんが生まれる奇跡ストーリーとなり、感動を生んでいますね。

 

2年ぶりに「コウノドリ」が見られる事もあり、第1話の放送を楽しみにしていた人は多いでしょう。
しかし見逃がしてしまっている人もいると思います。

 

そこで今日は「コウノドリ」の第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。
見逃して悩んでいた人も、これで悩みは解決するはずです。

 

コウノドリの1話見逃し配信動画を見る方法

それでは「コウノドリ」第1話の見逃し配信動画を見る方法を早速ご紹介します。
画像を使って登録や解約についてもわかりやすくご紹介しますので読み進めていってみてください。

 

「コウノドリ」1話を見逃がしてしまった時は、インターネットのサービスを使う事で、動画を見ることができます。
今日ご紹介するサービスは「U-NEXT」です。

 

「U-NEXT」とは動画を配信しているサービス。
様々なジャンルで莫大な量の動画があります。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 映画
  • アニメ

 

その中に「コウノドリ」第1話の動画もあります。
「U-NEXT」を使う事で見逃した人も第1話を見ることができるというものです。

 

しかし「U-NEXT」は有料のサービス。
月額1990円(税抜)かかってしまうのです。

 

 

 

ちなみに「コウノドリ」は見放題プランに入っていない動画作品です。
U-NEXTに登録すると、600ポイントがもらえます
それは使う事ができるので、そのポイントを使ってドラマ「コウノドリ」第1話をみることができるのです。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

 

これらのインターネット接続環境があればU-NEXTを利用できます。
サクサク動画は進みますし、そもそもダウンロードして利用することが可能なので快適ですよ。
ダウンロードができるということは、ダウンロード時にインターネット接続ができていればいいので、視聴するのはどこでもできることになります。

 

またU-NEXTの良い点として1つの登録で最大4人が利用できます。
1つの登録で最大家族4人で共有できるということなのです。
もちろん別々の作品を見ることができます。
家族で見逃し配信動画サイトに登録するのなら、U-NEXTが絶対にお得です。

 

それでは登録解約方法をご紹介していきます。
以下のボタンを押したあと、画像のように登録と解約を進めていってみてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録方法になります。
では次に解約方法もご紹介していきますね。
こちらも画像でご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!
まずはこちらのボタンを押して登録からです。

 

 
 

 

第1話を見逃がしてしまった

ドラマ「コウノドリ」第1話を見逃がしてしまった方の理由は様々だと思います。
しかし見逃がしてしまった人の気持ちとしては、みなさん同じではないでしょうか。

 

  • 10月13日が1話ということを忘れていた
  • 飲み会だった
  • お風呂に入っていた
  • 録画に失敗した

 

せっかく楽しみにしていた「コウノドリ」第1話の放送です。
2年越しにこの日を待っていた人もいると思います。
とうことは、やはり見逃した人の気持ちは悔しさでいっぱいでしょう。

 

さらにゲストが今回も豪華でした。
11年ぶりに志田未来さんが妊婦として登場することも話題になっていましたもんね。

 

ぜひU-NEXTのサービスを使って「コウノドリ」の第1話の動画を見てほしいと思います。
活用してみてください

 

第1話のあらすじ

「コウノドリ」第1話のあらすじです。
ゲストはこの方々で2017年10月13日放送分となります。

 

コウノドリの早見マナに志田未来!耳が聞こえない24才の母を熱演!

コウノドリ、マナの夫健治は泉澤祐希!耳の聞こえない妊婦リスクは?

コウノドリ佐野夫妻誰?心室中隔欠損とは?現代女性の悩みも紹介!

コウノドリ佐々木蔵之介が出演!荻島勝秀が働く離島の医療問題とは?

コウノドリ久松ユリ役は安藤倫子!妊娠高血圧症候群リスクは一体何?

 

あれから時が経ち、産婦人科医としてベテランの域に入った鴻鳥サクラ(綾野剛)はかつての恩師である荻島勝秀(佐々木蔵之介)がいる離島の病院へ行く。
島の人たちと近い距離で向き合う荻島の姿を見てサクラはあることを思う。

一方、研修医だった下屋(松岡茉優)と新生児科の白川(坂口健太郎)もそれぞれ専門医となりペルソナで精力的に働いている。
離島から帰ってきたサクラは助産師の小松(吉田羊)と耳が聞こえない妊婦の早見マナを診察する。
夫の健治も付き添いで来ていたが、健治も耳が聞こえない。
医療用語は手話や口唇術では伝えるのか難しいため、ホワイトボートを使い筆談で伝えることに。

一方、産婦人科医・四宮(星野源)は早く仕事に復帰したいキャリアウーマンの妊婦、佐野彩加を診察する。
予定通りに生まれるのか聞いてくる彩加に耳を貸さず、丹念にエコーをかける四宮。診断の結果、彩加の赤ちゃんは“心室中隔欠損”と呼ばれる心臓に小さな穴が開く疾患にかかっている事が分かる。
激しく動揺する彩加に周産期センター長の今橋(大森南朋)も加わり、慎重に彩加と夫の康孝に伝える。
彩加は早く仕事に復帰したい気持ちと病気の赤ちゃん。
2つの不安に挟まれてしまう。
さらにマナも出産を前に、サクラにある不安を打ち明ける…。

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

さてドラマ「コウノドリ」第1話の動画を見る方法をご紹介していきました。
U-NEXTを使う方法でしたね。

 

しかしYouTubeやPandoraなどの動画サイトにも「コウノドリ」1話がアップロードされるのでは?と考えた人もいると思います。
あれは公式の視聴方法ではないのです。
無断にアップロードされている動画のため、違法なんですよ。

 

アップロードした側はもちろん、動画を視聴する側も違法となりますので絶対にしてはいけない方法となります。
だからこそ動画が途中で止まってしまったりすぐに削除されたりしているのです。
また、ウイスルが仕組まれている時もあるので、危険な動画なんですよ。

 

せっかく公式の視聴方法であるU-NEXTのサービスをご紹介しました。
これを使ってドラマ「コウノドリ」第1話の見逃し配信動画を見てみてくださいね。
登録は下のボタンからどうぞ。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「コウノドリ」第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
使うサービスは「U-NEXT」です。

 

画像を使って登録や解約方法をご紹介しました。
分かりやすいと思いますが、わからない所があればぜひご質問ください。

 

安全で公式の方法、「U-NEXT」での視聴をお願いします。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, コウノドリ