コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コウノドリ動画2話を見逃し配信動画見る方法を画像で詳しく紹介!

      2017/10/31

ドラマ「コウノドリ」が2017年10月から放送されています。
第2シーズンですね。
あかちゃんが生まれる奇跡ストーリー。
難しい問題も出てきますが本当に感動的なシーンも多いです。

 

「コウノドリ」第1話から続いている部分もあり、2話の放送を楽しみにしていた人は多いでしょう。
しかし見逃がしてしまっている人も多くいると思います。

 

そこで今日は「コウノドリ」の第2話の見逃し配信動画をみる方法をご紹介します。
見逃して悩んでいた方!
これで悩みは解決するはずですよ。

 

コウノドリの2話見逃し配信動画を見る方法

ドラマ「コウノドリ」第2話の見逃し配信動画を見る方法を早速ご紹介します。
画像を使って登録や解約についてもわかりやすくご紹介します。
読み進めていってみてくださいね。

 

さて「コウノドリ」第2話を見逃がしてしまった時は、インターネットのサービスを使いましょう。
そうする事で、「コウノドリ」第2話の動画を見ることができます。
今日ご紹介するサービスは「U-NEXT」です。

 

「U-NEXT」とは動画を配信しているサービス。
聞いたことがある方もいると思います。
様々なジャンルで莫大な量の動画がある動画配信サービスなのです。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 映画
  • アニメ

 

これら多くの動画がある中、「コウノドリ」第2話の動画もあります。
このサービス、「U-NEXT」を使う事で見逃した人も「コウノドリ」第2話を見ることができるというものです。

 

しかし「U-NEXT」は有料のサービスと思った方もいるでしょう。
そう月額1990円(税抜)かかってしまうのです。

 

「コウノドリ」第2話は見放題プランに入っていない動画作品となっています。
ポイントを使って視聴することになります。

U-NEXTに登録すると、600ポイントがもらえます
そのポイントはその時から使う事ができるのでポイントを使ってドラマ「コウノドリ」第2話をみることができるのです。
これが「コウノドリ」第2話を見る方法となります。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

 

インターネット接続環境があればU-NEXTを利用できます。
サクサク動画は進みますので快適です。

 

そもそもU-NEXTはダウンロードして利用することが可能なのです。
U-NEXTの良い点はここにあります。

 

ダウンロードができるということは、一体どういうことでしょう。
それはダウンロード時にインターネット接続ができていればいいので、視聴するのはどこでもできることになります。
電波の悪い所、そもそもインターネットに接続されていない場所でも、ダウンロードさえしていれば動画をみることができるのです。

 

またU-NEXTのもう1つの良い点として1つの登録で最大4人が利用できます
1つの登録で最大家族4人で共有できるということになります。
もちろん同時に同じ作品しか見れないわけではなく、別々の作品を見ることができます。
家族で見逃し配信動画サイトに登録するのなら、それぞれに料金がかからないのでU-NEXTが絶対にお得です。

 

それでは登録解約方法をご紹介していきます。
以下のボタンを押したあと、画像のように登録と解約を進めていってみてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録方法になります。
では次に解約方法もご紹介していきますね。
こちらも画像でご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!
まずはこちらのボタンを押して登録からです。

 

 
 

 

第2話を見逃がしてしまった

ドラマ「コウノドリ」第2話を見逃がしてしまった方の理由は様々でしょう。
しかし見逃がしてしまった人の気持ちとしては、みなさん同じだと思いますよ。

 

  • 10月20日が2話ということを忘れていた
  • 寝落ちしていた
  • 子どもとお風呂に入っていた
  • 録画に失敗した

 

「コウノドリ」第2話の放送を楽しみにしていた人は多いはずです。
ということは、やはり見逃した人の気持ちは悔しさと辛さでいっぱいでしょう。

 

さらにゲストが今回も豪華でした。
ドラマ「コウノドリ」は毎回ゲストが豪華なのが定番ですものね。
ぜひU-NEXTのサービスを使って「コウノドリ」の第2話の動画を見てほしいと思います。

 

第2話のあらすじ

「コウノドリ」第2話のあらすじです。
ゲストはこの方々で2017年10月20日放送分となります。

 

コウノドリ久保夫妻は誰?子宮頸がん妊婦のリスクは?妊娠の確率は?

コウノドリ佐野夫妻誰?心室中隔欠損とは?現代女性の悩みも紹介!

コウノドリ三上いづみ700gで雄平出産、大丈夫?柊瑠美は元子役!

コウノドリ三浦芽美て誰?松本穂香は何者?サクラに手紙を送ってる!

 

 

ある日、診察に来た妊娠19週の妊婦・佐和子(土村芳)は、サクラ(綾野剛)に子宮頸部腺がんと診断される。
がんの進行が早く、まだ完全に佐和子のお腹の中で育っていない赤ちゃんをどの段階まで成長させるか、佐和子の治療をどこまで遅らせるのか、非常にシビアな決断が久保夫婦に迫る。
今回のがん手術で子宮が全摘出されると聞いた佐和子は、最初で最後のチャンスと知りどうしてもお腹の赤ちゃんを産みたい気持ちが高まる。
けれど、がんの進行は待ってくれない。
産科医のサクラ、四宮(星野源)、下屋(松岡茉優)、新生児科の今橋(大森南朋)、白川(坂口健太郎)、それぞれの意見は対立し、緊張が走る。
果たして久保夫婦2人が出す決断とは──

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

さてドラマ「コウノドリ」第2話の動画を見る方法をご紹介していきました。
U-NEXTを使う方法を紹介しましたよ。

 

しかしYouTubeやPandoraなどの動画サイトにも「コウノドリ」2話がアップロードされるのでは?と思っていませんか?
実はあれは公式の視聴方法ではありません
無断にアップロードされている動画のため、違法となってしまうんですよ。

 

アップロードした側はもちろん、動画を視聴する側も違法となります。
絶対にしてはいけない方法なのです。
動画が途中で止まってしまったりすぐに削除されたりしているのは違法な動画だから。
さらに、ウイルスが仕組まれている時もあるので、とても危険な動画なんですよ。

 

せっかく公式の視聴方法であるU-NEXTのサービスをご紹介しました。
これを使ってドラマ「コウノドリ」第2話の見逃し配信動画を見てみてくださいね。
登録は下のボタンからどうぞ。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「コウノドリ」第2話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
今日は画像を使って登録や解約方法をご紹介しました。
画像通りすすめていけば、分かりやすいと思いますが、わからない所があればコメント欄でご質問ください。

 

安全で公式の方法、「U-NEXT」で「コウノドリ」第2話の動画を見てほしいと思います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, コウノドリ